のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

8月も終わりで、今年ももう三分の二が終わったことになるようです、早い。
次回のアップデート辺りで夏ロビーでなくなるので記念に撮影!

pso0042_4.png

サマーラッピーののってるボードの上に一緒に乗りたいと思いながら
見上げてきました。 見ていると和みます(´ω`)
次は秋だしお月見にでもなるのでしょうか?
楽しみですヾ(⌒(ノ *'ω')ノ



さて、オーダーやらで走り回っていたら気がついたらベリーハード
行けるレベルになってました。 なので遺跡へ行って来ましたよ!
ベリーハードということもあり、道中の敵のダメージも半端無いです。
2回当たったらほぼ確実に、下手したら即死ぐらいには痛いです・・。

pso0039.png

エリア3でBOSSのウォル・ガータ出現! あ、あれ? 1匹何か赤い!!?
侵食された敵かと思ったら名前も違いますよ!!?
どうやらレア種のアロナ・ガータという敵のようです。

こいつらは張り手やら腹アタックしてくるので、ダーカー界の
エドモ○ド本田と呼ばれているようです。 どすこい!
ボイスの脳内再生余裕でした・・・誰得なんだ。
そしてマグにウォルガータ戦の戦利品を食べさせていたら・・。

pso0040.png

なんか魔法使いっぽいのに変わりましたよ!(∩ ゚д゚)∩
『あなたにそっくりじゃない・・なんか悪そうな魔法使いっぽくて』
というような感想をいただきました。 ひどいΣ(゚д゚lll)

pso0041.png

でもってまだ開放していなかったのですが、龍祭壇の最奥のBOSSに付いて
行かせていただけることになりました。 3回程戦ってきましたよ!
その最後の周で・・また色が違うBOSSがいる?!
これはノワル・ドラールというようです。

通常種のドラゴン・エクスは渋めの声に対し、こちらは・・あれ、甲高い?
明らかに女性の声なので雌なんですかねー?_(⌒(_・ω・)_
そう思うと可愛く見え・・?いやうん怖いです。

pso0042.png

連れて行ってくださった方がちょっとノワルさんで回避練習したい!
と言われていたので攻撃が届かなそうな遠くで見守っていたら・・。
ええ、死にました。 足元から飛び出す剣が刺さって即死でしたとも。
龍族BOSSは足元からの自機狙い攻撃好きすぎでしょう!!

離れていても油断大敵ということです・・_(⌒(_´ω`)_ウゥ


~おまけ~

pso0043.png

どうやら前回PSO2記事のアレでそんな疑惑を持たれてしまったようです。
違うんだからあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

pso0042_1.jpg

ノワルさんと戦う前にエクスさんともやっていたわけですが・・・。
やったよ勝ったー!! とホッとしたら。

pso0042_2.jpg

ん、なんか光ってるものが。

pso0042_3.jpg

思わず( ゚д゚)ポカーン PTの方もびっくり。
本当に一瞬の出来事でした・・。
やっぱりHPは常に満タンを心がけないと駄目ですね。

※本来は動画でお見せしたかったのですが、吹き出しの名前を隠す
編集作業が1フレーム単位だったので心が折れました。
PTでも非表示はよおおおお!!!


追記を閉じる▲

【2013/08/31 13:31】 | PSO2
トラックバック(0) |
旬からはずれてますけどボン祭りのイベントもやってきましたよ!

2885.jpg

ファイヤーボール2号を使って赤くてでっかいやつを討伐すると・・。
そんなまどろっこしい事をせず普通に燃やさせろー!と火アークが
言っております。 ところで1号はどこ行ったのです?

2886.jpg

アイテムを集めまして戦車ゲットですよ!勿論カジキマグロもあります。
壁際でタコ足に4本ぐらいに絡まれると嵌められるんですが、公式で
イリスを使って抜けるなりという文面を見てそれでいいの・・?
と思ってみたり('A`) 戦車は使い捨てなのが残念ですね!



さて話は変わります。 ニョルズなどのBOSSは自分の腕では死ぬ
可能性が高く、何度かIDに出入りすることとなるので、ID入っても
切れない霊薬が欲しいなと思い始めまして・・・。

2859.jpg

上級厳冬TAをソロしてみることとしました。
道やポータル開放条件はかなーり曖昧なので、そこはwikiを頼りながら
進んでいくこととしました。 いやあ先人達の知恵は偉大ですね・・!
迷いながらも何とかかんとか・・。

2860.jpg

時間も少々ギリギリですが18分以内で走破ですε-(´∀`;)
初級より敵が硬くなって更に時間制限もシビアになってるとか酷い!
しかしこれでソロでも行けることは確認できましたので、霊薬の
確保もできます(∩´∀`)∩ワーイ

2861.jpg

ということはこのへんのクエストも消化できそうですね!
雪女はポータル開放条件に入ってないので放置しそうですけど・・。
私の火力では倒してたら多分1級狙いが難しくなると思いますヽ(´Д`;)ノ
ちまちまと思い出した頃にやっていきます~。


~おまけ~

2862.jpg

理不尽んんんんんんんんンンンッ!!!

2863.jpg

馬鹿な・・牛肉ではない・・だと?

2864.jpg

その山田くんは信用出来ません。

2876.jpg

げ、外道ー!!Σ(゚д゚lll)


追記を閉じる▲

【2013/08/28 22:39】 | ラテール
トラックバック(0) |
クライアントオーダーで用事があり、坑道探索へと行っていた所・・。

pso0035.png

ギルナスに囚われのリリーパ族がいました。
最初は時間かかるし吹き飛ばすか・・と思っていたんですけど、
Eトラが赤色だったので思いとどまりました。
青色ならこのギ・ゾンデを確実に放っていたことでしょう。



この後チェンジオーバーして黄色のEトラがでまして・・。

pso0036.png

リリーパ族を護衛してきました。 無事にクリアしたものの、本来の
目的であるクライアントオーダーは時間制限のあるものだったのを
思い出しました。 ファンジに追っかけられながら何とかたどり着いて、
時間のなさに焦ってビッグ・ヴァーターの主砲に焼かれるというオチが
待っていましたとさ・・・。

もう一回いきましたとも。・゚・(ノД`)・゚・。


~おまけ~

pso0037.png

あ、かわいい・・けどこれどうなってるの・・?
檻からはみ出した飛べない鳥。

pso0038.png

わーいお布団だーと思って横になったら気がついたら家主がいた。
なにこれホラー? というかこの構図アカン。
私はノーマルですからね!!!∑(゚д゚lll)


追記を閉じる▲

【2013/08/26 23:02】 | PSO2
トラックバック(0) |
ラテールで今やっているイベントといえばラジオ体操や夏のボン祭り
ですが、エモーション一律10LP販売とかもやっているみたいですね。
半額以下の物もありますし、この機会に買うのもいいかもしれません。
特にやられたフリとか個人的にイチオシです!

さてさて、ランクエも細々ーとやっております!
最近はゆりかご調査のクエが中々出ないので少々ご無沙汰気味でしたが、
久々に出たので行って来ましたよ!

2854.jpg

1周目が終わった次行こうーと思ったら、フレンドさんに会いましたよ!
どこかで見たペガサスだと思ったら・・(゜д゜)<あらやだ!
第一声が『セクハラしにきたんでしょ?』だったので目一杯否定
しておきました。 む、むしろされそうなんですが・・・。

丁度テセにいってらしたようなので、せっかくなので残り2周を
ご一緒させていただきました。

2855.jpg

わいわいがやがやテセ討伐ヾ(*´∀`*)ノ
そういえばこの方と最後にPTを組んだのも相当昔だなあ・・と今更に
なって思いました。 1年・・あれ、もう2年前・・ですっけ?

記事をいつ書いたかもう思い出せないので遡ることはできませんが、
それぐらい昔なのは間違いないはず・・?
思わずリアルにうわぁって口に出たぐらいです・・。
時間が経つのは早いんですよおおおおおお!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

でも楽しかったです!また行きましょうー!!ヾ(⌒(ノ 'ω')ノ


~おまけ~

2856.jpg

食べ物を粗末にしてはいけないんですよ!ヽ(`Д´)ノプンプン

2857.jpg

完成! 鯖と牛の煮物。

2858.jpg

ウィンドさんマジペガサス(褒め言葉)
自由という翼広げ駆けてゆけ!!


追記を閉じる▲

【2013/08/23 21:29】 | ラテール
トラックバック(0) |
SS編集だるいわーとかやっていたら積もりに積もってラテール&PSO2
合わせて大変な枚数の加工をする羽目となりました_(⌒(_;´ω`)_
ちょこちょこやってればこんなことにはならないんですけど、気分が
乗った時じゃないと中々・・ね! さてPSO2記事です!

pso0030_2.png

緊急クエでダークファルス・エルダーに会ってきましたよ!
SSは前哨戦のファルス・アームですけど(;´∀`)
こいつもまたびっくりするぐらいの大きさです。

当たったら死ぬなので必死こいて回避していましたがあまり功を奏して
無かったようにも思います・・モーション覚えたらマシになるかな。
でもこういう人が沢山入り乱れて戦うBOSSは楽しいです!ヾ(*´∀`*)ノ



本体戦も転がりながらも何とか終了して・・・。

pso0030.png

なんかいっぱい赤いのが出ましたよ!(∩´∀`)∩ワーイ
レアはラムダライゼノーク、フェイルノート、アダマンの杖でした。
使う職も売り出し用のマイショップ券もないので倉庫の肥やしにでも
しておきます・・そうしてぎゅうぎゅうになる。

いつか出るといいなあ(;´∀`)


~おまけ~

pso0031.png

武器がいい具合にタオルを隠していてアウトです。
ちなみにこのシンボルアートは自作です。身近な方は気づかれたと
思いますが、モデルはラテールの前Gマスです(;・´ー・`)

使いたいという奇特な方はどうぞ:ダウンロード
(リンク先にて ファイル→ダウンロードで行けるはず・・。)
俺は防具なぞいらんわ!という人や、まっぱマジ自由な時にどうぞ。

pso0032.png

牛がああああああ!!∑(゚д゚lll)

pso0033.png

こう、変な感じで埋まっているとあるものを思い出してならないんです。

pso0034.jpg

これを・・・。


追記を閉じる▲

【2013/08/21 21:10】 | PSO2
トラックバック(0) |

もしかして〇。〇メリ〇さんじゃ
ぷぇぷぇ・3・
ちょこっとだけラテ顔出しました☆
誰もいない時間に・・・えへ・3<☆ミ


ちょっと最近元嫁が浮気気味♪なのでシップ4に遊びに・・・初心者としてヴァチカル襲撃作戦に加わろうかな♪


 そしてメインのコメントわすれてたw
DFお疲れさまです!DFの☆10以外のアイテム安いので店売り安定ですw

あのマットの牛はヴァチカルの革だから安心してくださいね!(注;水で溶けます。突如燃えます。性別ヴァチカル)

まっぱさいこぉぉおーーー><ノ

まてこら!
なお
もしかしなくてもぼくです()

しかしそんな露出狂じみた格好でぼくモデルのSAを放つな!!
うちの子はいつだって服を着ていた・・・。


(/ω\)イヤン
ヴァチカル
>・3・さん
誰も居ない時間帯…ですと…。
浮気気味だからって襲撃はヤメルノデス!!私のライフはもう0よ!

あらあら、☆10以外はNPC売り安定ですか(´・ω・`)
レアがあんまりレアしてないのは気のせいじゃないですね…。
マットの革はどう安心すればいいのか…!!
ついでに溶けません、突然燃えません!

ぷぇ・3・さんもついに露出狂の道へ歩み出すのか。
お、応援してます。


>なおっち
あらご本人降臨ですね。
裸になってた覚えはむしろないのに不思議ダナー(棒)

露出狂の方御用達のSAになると信じてます。

コメントを閉じる▲
