のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

前の記事で、新しく作った武器が3日でお役御免になってしまうなんて!
嬉し悲しな悲鳴をあげつつ、エンチャパズルをセットした所・・。

2771.jpg

また生き残りました☆(ゝω・)v
こう何度も生き残ってくれると、まるで嫁と姑が・・。
「そろそろ御引退されたほうがよろしいのではなくてお義母様?」
「いいえウシ子さんまだ貴女には負けませんよ。」
みたいな会話が聞こえてきそうです。次の挑戦もできるしいいことですけど!



アークだけじゃなくてファントムも動いていますよ!

2772.jpg

30分限定で( ・´ー・`) というわけで179です。
あと1でコロシアムのクエストが全て出揃いますね。

カード集めに動かせばいいんでしょうけど、中々やる気が起きなくて
現在やっと190枚かその辺です_(⌒(_´ω`)_
200になるまでまだまだ先が遠そうだなあと思いつつ、
いつの日か300ぐらいまで届くといいなとまったりやっていきます。

2773.jpg

そういえばインフェは耳しか付けてないのならドクター作ったほうが
いいんじゃないかと今更ながら思いまして・・現在製作中です。
ベースとなるものは買ったものの、強化用も中々いい値段するので
ルーインで頑張ってくるかあああとベヒーモスへ行ってきました。

その中である方が、決闘で勝ったら強化用ドクターをあげます!
と言われて挑んだものの、ミンスvs運ルーでフルボッコにされました。
ヘイル痛すぎた・・。・゚・(ノД`)・゚・。 赤ダメが出た日には半分ごりっと。
しかし負けたのにイヤリングを贈ってくださいました。
ありがとうございました!(´;ω;`)ウッ…

しかしこう見ると本当にヒヅメっぽいですね。


~おまけ~

2774.jpg

カイツールよこんな姿になってしまうとは情けない!
(´Д⊂ヽ

2775.jpg

心外である。 心外である!!!(`つω;´)


追記を閉じる▲

【2013/07/02 21:31】 | ラテール
トラックバック(0) |
