のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

この日は2週間に1度の収穫がありました。

2766.jpg

インフィニティダンスをお見舞いしたと思ったら既に守護神は
死んでいた。何を言っているのか分からねーと思うが以下略。
大半が193以上なので仕方ないね・・。

さて、そうして開かれたプラントダンジョンの中身は!



きたきたきたァ!

2767.jpg

炭鉱です*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*
いやー、毎度久々ですね! Pトルの在庫も厳しかったので嬉しいです。
Lv130にギリギリなっていたので、LvMAXの幸運の一撃が火を吹きます。

しかし、私が通過する度にミノだー!!と地面に沈めるのはヤメルノデス!!

2768.jpg

さて、話は変わりまして・・。
この時点で経験値が80%程溜まっていたので、ちょっとソロでお寺に
行ってきて131になりました。

今のところは特に振るスキルもないので、必要になったらぬぬっと振るために
保留です。 必殺・スタンアロー・最上級スキル辺り・・単武器ですし、
トラップボックスに振るのも考慮に入れたほうがいいかもしれませんね。


~おまけ~

2769.jpg

すいませんちょっと毒々しいんですけど気のせいですか。

2770.jpg

つまりシアンカラーの方はいやらしいということだけが分かりました。


追記を閉じる▲

【2013/06/30 14:40】 | ラテール
トラックバック(0) |


フューレ
(コメントがいやらしかったので編集)
こういう話をしているときは楽しいよね。
いやらし・・・いかもしれないけど、仲良くしてね><


ヴァチカル
コメントがいやらしかったってどういう事なんです!?∑(゚д゚lll)
私が見ていない間に何が書かれていたと言うんだ。

だるだるしている時間・会話は大好きですヾ(*´∀`*)ノ
多少いやらしくてもどんと来いです!

コメントを閉じる▲
武器を更新したならば、以前に使っていたものは不要になります。

2761.jpg

ならば砕くしかないですよね( ^ω^)
光になぁれえええええええっ!!!とばかりに12パズルを貼った結果・・。

2762.jpg

伸びました( ゚д゚)
なんということでしょう。数値更新した武器は旧武器の数値更新により、
わずか3日で砕かれる運命となったのです。
嬉しいようか悲しいような・・うん。



こっちは平常運転中!

2763.jpg

というわけで178です。 今のところ何も使わずにイベ大体4回分で
レベルアップなので2時間で1レベルといった感じですね。
・・普通に毎日1時間野良にでも行っていたらとっくに193な気もしますけど!
考えちゃいけない、考えちゃいけないんだ。

2764.jpg

リンク先のちびさんとニョルズをペアったりしてきましたよ!
道中込で行ったのはこれが初めてかもしれません。
ヒィヒィ言いながらどうにかなるものなんだなあと思いつつ、セフィの
ポテンシャルの高さに脱帽するのでありました。 堅いなあ!!

また行きましょうー(ノ´∀`*)ノシ


~おまけ~

2765.jpg

よく分からない現象が起きていました。
見えてないだけなのかなー?と普通にキノコの上で攻撃したら
反射されることなくダメージが通ったので謎です・・。


追記を閉じる▲

【2013/06/27 22:11】 | ラテール
トラックバック(0) |
最近は時間を見つけてはニョルソロをやっています。

2756.jpg

火力がお察しなので道中は生贄を捧げつつ、BOSSのみを頑張ります。
立ち回りよく動けても15分程度は掛かるのでぐだったらそれ以上です。
アイストラップを捨てたため、ビントーダガー併用の逆走は使えず
気合で立ち回るしかなくなったのはちょっと大変なところですね!

ニョルのブレスが来ない位置で、細胞と重なりつつウォール展開で
トレントもろとも焼いて対処しています・・。
上からのレーザーは場所によっては移動が必要なので、テレポで動いたら
毒沼に突っ込むとかありがちで怖すぎて笑えません。 いやらしい!



すると・・・。

2757.jpg

なんとニョルさんからバッジがポロリ(n'д')η!
OpはLv7が付いていたので火力上昇にと筋力をつけてみました。
今度はバッジが出るといいなあと思いつつ、今後もやっていきますよ!
エンチャはセットを揃えてからそれからです(*・∀・)


~おまけ~

2758.jpg

高Lvのデストロイヤーがサイドにいたら潰されそうですよねという
お話だったのさ!!

2759.jpg

つまり目覚めるというのか・・!?
何がとは言わない。

2760.jpg

完全に一致。


追記を閉じる▲

【2013/06/25 22:06】 | ラテール
トラックバック(0) |

壁|ョ3・。)ジー
ぷぇ
最後の吹いた!!

一生の不覚・・・Orz

Σ(゚д゚*)
ヴァチカル
幻炎招来も十分にゲイザーでしたけど、ファイアウェーブは
それを上回るゲイザーぶりです。

してやったり(・∀・)ニヤニヤ

コメントを閉じる▲
この時点で持っていたリセ本の残りもあと24時間以内だったはずなので、
最後に一足掻きに行ってきましたよっと。

2752.jpg

というわけで130まで上がりました。 当初の予定では125は無理かも・・。
なんて言っていましたが、案外とどうにかなるものですね。
SS見ればわかると思いますけど、128から鰤振りにしていました。
スフィアレイン格好良いですね!*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*
4次になったら鰤もいいかなーと考えています。
それまでラテールが稼働しているか謎ですけど・・・。



話は変わってファントムの話。
前回の記事にて何か忘れている気がする・・。
と言っていたことですけど思い出しましたよ!!

2753.jpg

モンスタータワーです。
上級認定クリアしたらスキルPが貰えるじゃないか!ということを
今更ながらに思い出したので行ってきました。
実に・・あれ、ファントムがLv140辺り以来じゃないですこれ!?
我ながらびっくりです。

2754.jpg

121F以降でボッコボコにされて以来ファントムで行っていなかったのですが
案外すんなりと170Fの阿修羅王を討伐出来ました。
むしろ気合入れまくって行った分拍子抜けだったかもしれません。
もっと早くクリアしておけばよかったなあ・・(;´∀`)

今なら4次もきたことですしアークでならモンタワ200Fも夢ではないでしょうか。
またの機会に行ってみようと思います。


~おまけ~

2755.jpg

あるいは永眠フラグ。


追記を閉じる▲

【2013/06/22 15:40】 | ラテール
トラックバック(0) |
最近暑くて熱くてナニコレ?(´Д`;)な感じになって来ましたね。
ほんの少し前までは長袖で丁度よかったのに今では半袖でも
汗だばあな現実ですよ。 湿気か湿気のせいなのか!?
そんなのぶっ飛ばせー!!な勢いでラテ日記です。

2747.jpg

やっと、いつぞや武器更新したどー!
って言っている物が+5まで強化し終わりました。長かった・・。
素体出来てから一ヶ月以上経過しているのは気のせいじゃない!!
まあ滅多にデゴスなんて行かないせいですねハイ(・ω・`)
野良もいずれ行ってみたいけどこわこわ・・。



武器が出来てもダウンしなければいけないわけでして・・・。

2748.jpg

3個銀槌を使っても武器がダウンできなくてしょんぼりしていたら
Gメンさんが贈ってくださいました!(´∀`*)
しかし届いた時には気合で6下がったのでお気持ちだけ受け取ってお返ししました。
ありがとうございました!

オーソドックスに黄金ハンマー返しネタをやるべきだったなあと、指摘されて
気づきました。 今度はそうします( ^ω^)

2749.jpg

メイジはほぼ連日30分頑張ってますので上がっています。
これにて177です。クイックがLv3になり少しだけ体感出来るように
なってきたようなそうでないような微妙です。
この時点で何かを忘れている気がしたんですが、思い出せないので
保留にしておきます・・。 またの機会に続く!!


~おまけ~

2750.jpg

この時期は虫が多くて嫌になります(´・ω・`)
ムカデとかでっかい羽虫どっから入ってくるんですか・・・。

2751.jpg

それは私ではなく別の人が『ヴァチカルをいじるんだ!!』という
電波を飛ばしたに違いない! そうだそのはずなんだ。


追記を閉じる▲

【2013/06/20 21:29】 | ラテール
トラックバック(0) |
