のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ルセリア再戦の時にちらっと書いていたテセソロをやってきました。
ステータス・装備はこんな感じです。

2705.jpg

マナブ・WW未使用で、魔法力は等価後6341になっています(等価はフォースあり)
武器:大小91%、火石:­­大小67%、防具:幻想闇セット、
魔クリ:72%、魔タゲ減:72%?、使用料理:なし
気持ち体力と幸運が増えただけですハイ! 特性を変えたのでHPは減りました。

職性能にタゲ減少って20%あるって話ですけど疑わしいですよねあれ。
ここでは含めていないため72としています。
そんなこんなで動画は続きより~。
無理矢理HD画質に引き伸ばしておかしなことになっていますがご了承ください。



それなりにすんなりいけたと思います(`・ω・´)ゞ
テセの勝率は正直5割ぐらいだったりしています。3回行ったら毎度1回は死ぬので;;
一番の死亡原因は反射よりもテセと召喚ルーズマンによるコンボです。

ルーズマンが端に行ったのできのこの近くまで寄せようとしたら、
剣の振りおろしで吹っ飛んでそのまま蹴りが飛んでくるという場合が多すぎる。
サーブに対するレシーブのような・・バレーボールするのはやめたげて!

2706.jpg

そういえばこんな物も拾いましたよ!初めて出ました+(0゚・∀・) +
うんまあ結果は言うまででも無いということを明記しておきます。
またカード習得率アップのイベントこないかなあ!!


~おまけ~

[広告] VPS

そこそこ時間差のある多段は危険。


追記を閉じる▲

【2013/05/30 21:18】 | ラテール(動画あり)
トラックバック(0) |
無料スキリセ期間にて散々悩んできたスキル振りですけれど、
最終的にこのような感じに落ち着きました。

2704.jpg

火単色・共通取得型です。特性はHP/SP→防御に変更です。
これにより少しだけ物理攻撃が痛くなくなりました。でも痛いです。
クラウン1枚で設置限界に余裕が出たのでルーンも取得してみました。
通常石の持ち替えは闇セットが崩れるのでやっていませんが、強化を取ると
結構十分な威力になっている気がします。

テレポは位置調整等に結構便利だと思います。早く移動しているだけなので
グシャるような攻撃の前を通過すると\(^o^)/となること請け合いですが!
非クラウン時にはスキルのCTがキツイですが、移動したりクイックがあるので
ある程度回っています・・けどやっぱりウォール最後まで出せないと案の定
といった事があります'`,、('∀`) '`,、

ともあれ、久々に火単色で楽しいです。
何より持ち替えによる手間とかグシャりもなくなりましたしね!
また何かしら状況が変わったら変わることもありますが、今しばらくは
これでいきますよ! ゴッドに比べてこのくだりが毎度長いんですけどなんだこれ。

【2013/05/28 21:47】 | ソーサラー系統関連(火中心)
トラックバック(0) |
ファントムは順調にイベ消化中ー。

2701.jpg

これにて172です。
IスキルはLvが上がる度にCTが短くなり、やりやすくなるのを感じます。
ラビットをマックスにした後はQTも視野に入れたらスキル連発出来て
楽しそうな気もします。そうすると185ぐらいで完成かもしれませんね。
その後は防護貫通辺りに振っていくのが今後のプランです。
最近はゴッドでもイベ消化をしていたり・・。

2702.jpg

久々にレベルアップ!151です。憧れの幻影脚もじわじわと近づいて
来たように思います(*´・ω・`*) あと4ですよ4!
毎度言っている事ですが・・ゴッドの操作グダりすぎ_(:3 」∠)_
立ち回りの下手さ故に死にかけていることが多々ありすぎです。

天龍脚も繋がるスキルが多くなっているものの、どうしても癖で
半月からつなげてしまいます。そういえば天龍脚の入力猶予時間って
少なくなっている気がするんですが気のせいでしょうか・・。
前は半月の着地後ぐらいでも発動した覚えが・・(´ε`;)ウーン?

~おまけ~

2703.jpg

何でこんなにハヤシライスを求めているんですか!


追記を閉じる▲

【2013/05/26 12:39】 | ラテール
トラックバック(0) |
もうスキリセ無料期間は終了していますが、内容はストック分なので
結構前の話だったりしています(;´∀`)

2697.jpg

これにて114です。寺へはソロでばっかり行っていますけどPTMに参加したい!
というのが本音だったりしています。
自分で立てればいいじゃない・・と言われそうですが、寺でのPT参加が
リニュ以前ですし、狩り方もどうも分担になっているので、立てるなら
そういった場所などを知ってから・・という想いがあります。
未だに間が悪くて参加できていないんですけどねうう_(⌒(_´ω`)_

PTメンバーが足りない時にデゴスに参加させていただいたりもしていまして・・。

2698.jpg

今使用している武器(大小91)よりいいものが出来ました(´∀`*)
名誉が足りず中々に強化もはかどらないので使えるのはまだ当分先でしょう。
どこかの固定に入るとしても、ちょっと時間不安定なので難しい所ががが。
これはそろそろ野良にでも行って来いという事なんだろうか。


~おまけ~

2699.jpg

万単位とか誰が想像しただろうか。
皆の愛とちょっぴりの悪意ですね!

2700.jpg

腐屈の精神って卑屈よりも悪いんじゃなかろうか。


追記を閉じる▲

【2013/05/23 21:32】 | ラテール
トラックバック(0) |


寺の分担は左・下・右上のトリオ狩りが主流かなぁ
火力と耐久力そうだんして安定して狩れる場所をやるのがおすすめっ


ヴァチカル
これまさか秋さんから初コメ!
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

左・下・右上をちょこっと調べてきましたけど、
左の塔、左塔横~右塔下段、右上2段ぐるぐるといった感じ?

大体どこでも狩れることは確認したので立ててやってみようと思います!

コメントを閉じる▲
この前母とM○テを見つつ会話をしていた時の一コマ。

母「そういえば去年、一時期出ていたグループで…あんたじゃ分からんか。」
ヴァ「それだけの情報で何を判断しろと…男?女?」
母「違う。」 ヴァ「えっ?Σ(゚д゚;)」
母「…今あんたポップコーンって言わなかった?」 ヴァ「言ってNEEEE!!」

という謎の聞き間違いをされました。人の耳は不思議だね!そしてラテ日記!

2693.jpg

収穫がありました。
何だか参加も久しぶり?と思っていたら連続2回出ていなかったようです。
そんなこんなでポロリもある発言やらでフラグが立てられてしまった
プラントの中身は・・。
2694.jpg

フラグを回収しました。 カム着火インフェルノォォォオオオウ!
すみません言いたかっただけですハイ。
BOSSよりはマシですけど眠気に耐えるのが精一杯でした。
炭鉱だとこうはならないんですけど何でなんだろう・・?ヽ(´Д`;)ノ

そういえば明日のメンテで無料リセ期間が終わりますね。
流石に次ばかりは延長はないかな?
スキリセ本を大量に確保しておけば2週間はまだ変えられるので忘れずにですね!
未だに悩むよアーク&ゴッド・・・。 うごごごご。


~おまけ~

2695.jpg

そんなポロリは要りませんよ!?

2696.jpg

これが温泉でよくある殺人事件の真相だったのだ・・。


追記を閉じる▲

【2013/05/21 21:20】 | ラテール
トラックバック(0) |
