のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

そういえばもう4月近いんですよね。
今年もエイプリルフールネタ予定していたのですがそんな余裕なんて
どこにもなかったですギリィ。まあ一昨年去年としょっぱいですがね!

リアルがごたついてる手前、いけるかわからなかったけれど何とか大丈夫
だったので、ヒャッハー間に合ったぜ!!とばかりに収穫に参加してきました。

2667_2.jpg

人数が多いのですごく・・重いです。
実際このスキル1発撃ち終わった時点で守護神はヴォーってなってしまったの
ですけどね! みんな火力怖いなー( ;∀;)
そして気になるダンジョンの中身は・・!!



2668_2.jpg

BOSS<俺だよ!俺!!
(#・∀・)カエレ!! 今回はGマス不在でしたがBOSSでした。
久々に収穫のSSがとれたと思ったらこれだよ!!

一応キッカーとしての仕事もしました。
いやうん幸運の一撃Lv8ですし相変わらずスキル誤射したり(/ω\)イヤンな
事態が多いのですが・・すみませんでしたっ(ジャンピング土下座)


~おまけ~

2669.jpg

これが科学の進歩です( ・´ー・`)ドヤァ

2670.jpg

なんかキタ━(゚∀゚;)━!
詐欺アイテムだぽーいと投函されました。

むむ?「マジシャンと同じ動作になります、モンスターを攻撃出来ます」?

2671.jpg

うん、確かにマジの動作と一緒ですね。
リニュ前のですけど。


追記を閉じる▲

【2013/03/27 23:40】 | ラテール
トラックバック(0) |
大阪へ1ヶ月強~とか言っていたら2ヶ月弱になりました仕方ないね。
この記事からサブPCでのプレイとなりますので、画質など悪くなって
いますがご了承ください_(⌒(_´ω`)_Zzz
SSは実家ですがこの時点でファントムは167になっていたりしています|д゚)

2664_2.jpg

スペック故にプレイに制限がかかっている今、やっていることといえば!
散々サボってきたカード集めです。やっと140枚になりました・・少な!
1時間で1枚成功したらいいねレベルの運なのが悲しいところです。
今回のメンテで習得率が上がったので出来るだけ覚えたいなあ(;´∀`)



2665_2.jpg

私欲しいのは器じゃない!カードなんだ!!Σ(゚д゚lll)
狙っているものが出なくて別のものが出るのもよくある話ですよね。
覚えていなかったので丁度よかったといえばそうなんですけど!
あ、結局図鑑も失敗でした(/ω\)

『普通』難易度のアイテム図鑑って高確率で失敗するのですが、
実際成功率何%なんですかあれ・・・。


~おまけ~

2666_2.jpg

いつの間にか病人への対応になっていた・・だと!!?


追記を閉じる▲

【2013/03/24 22:29】 | ラテール
トラックバック(0) |


あすか
最近牧場に「ヴァチカル」ってキャラが一杯いて本人がいるのかどうか分からないんですよ・・

ちゃんとINはされてるんですね・・w


ヴァチカル
気がついたら増えていました`,、('∀`) '`,、
現時点で一番レベルの高いエレ/メイジが私です?

ログイン時間や頻度は落ちていますがINはしていますよ~。

コメントを閉じる▲
姪っ子が生まれて嬉しいなと喜びもつかの間、その次の日に胃痛で撃沈した
私がいます(ゝω・)☆ 皆様も胃炎には気をつけてくださいね・・!
閑話休題!!

2659.jpg

名誉欲しい!ということで北部に行ってきました。
よく火力調整とか聞きますけど、中々に難しいものですね。
3人で調整しながらやりましたが、人数少ないなら乱獲するほうが
早かったのだろうか・・。 また人数を増やしてからやりたいです。



収穫もあったりしていました。

2660.jpg

中身は炭鉱でしたがSSはまた撮り忘れていたようです_(⌒(_TωT)_
撮影キー押したから今回は大丈夫だと思っていた時期が私にもありました。
押せていませんでしたよバーロー!
そしてこの記事を書く前に、既に次の収穫もやっていたり・・。
内容が古くてすみません(∀`*ゞ)エヘヘ


~おまけ~

2661.jpg

俺がお前でお前も俺で・・・。
わけがわからないよ!!Σ(゚д゚lll)

2662.jpg

職権乱用ダメ絶対!

2663.jpg

その文脈で何でその変換をした・・ということがありすぎて困る。


追記を閉じる▲

【2013/03/21 21:50】 | ラテール
トラックバック(0) |
姉と母が合わさる事で、ラー油と唐辛子を百年間ぐらい煮込んで合体事故を
起こした麻婆豆腐のようなそんな勢い…私のライフはもうゼロよ!
とかやってるとなんか逆に楽しくなってきますよね。
( ゚д゚)ハッ! 私はMじゃない!

2654.jpg

さて、最近ファントムのレベルアップの画像ばかりですがこの時は実際に
これぐらいしかしていないので仕方ないね・・ということで165です!
これでクリ確率がMAXです!少しは赤ダメ増えるといいな~。
やっぱりこの先は10止まりのラビットハンマーを上げるべきでしょうね。
火力となによりCTの減少が嬉しいので(´∀`*)ウフフ



レベルが上がって経験値も0%なのでルセリアに特攻してみました。

2655.jpg

こうなるってわかってたさ・・・!!
避け方はわかるけれどそれでノーダメが叶うわけでもなし・・。
命中も足りなかったので与ダメも低くてきついのなんの!

HPそのものが低いのでいくらか削れている時に赤い光が三柱直撃したら
こうなってしまいます。 とはいえ、下手したら転職直後にはスキル完成
してしまうファントムなので、高レベルになってもそこまで変わらない
気がしてならない!とか思ってみたりします。


~おまけ~

2656.jpg

Gメンやフレ、知り合い以外の人の姿なんて知らないのは仕方ないね!
イラネチガウ ワタシソンナコトイッテナイ

2657.jpg

これはまさかッ・・! スーパーひ○し君!!

2658.jpg

違いますこれは某氏の陰謀なんdミギャァァァァ!!!


追記を閉じる▲

【2013/03/18 22:45】 | ラテール
トラックバック(0) |
しまったァァァ!いくつか本体PCに未編集のままのSS残してきた
=編集できないという事実にふと気づいてしまったのでちょっと
(((( ;゚д゚))))アワワワワとなっています。PCがろくにいじれない現状、
もう少しストックを溜めておきたかったのですが…(´ヘ`;)ウーム
さて本編!

2649.jpg

こつこつとイベ消化をしているのでひっそりと164になりました。
あと1でクリ確率マックスですよやったね!
それよりも193の人と組めるようになったのが嬉しいです(*ノω・*)
140代の人も組めるこのレベル帯はある意味良ポジションかもしれません。



それに合わせて精霊石も新調してみました。

2650.jpg

スキル構成が3色なのに2OPですけど、耐久残しのものができました!
他は耐久割れだったり爆発したりとしました`,、('∀`) '`,、
今まで使っていたものより断然いいものができたので満足です♪
石を快く叩いてくださったお方に感謝を!!(´∀`*)


~おまけ~

2651.jpg

残念だったな!私のパンツは無事だ!

2652.jpg

「ヴァチさん何で鎧を着てるの?」という質問からの流れでした。

そんなプレイしていませんからね!?Σ(゚д゚lll)


追記を閉じる▲

【2013/03/15 22:55】 | ラテール
トラックバック(0) |
