のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう
ニュースをぼんやり見ていると、週末は今シーズン最強の寒波襲来って
書いてあるんですけど何回寒波来て更新するの!?となっています。
さて、本日は久々にリンクの紹介ですよっ!

出たとこ勝負(ちびさん)

お前に幻影脚!相手は死ぬ。ちびさんのブログです。
実は前からこそこそ覗いていたんですけど相互をいただきました!
短剣エレマスを育成予定の模様(;゚д゚)ゴクリ…
そしてもう一件!

ぷぇっとたろっと(ぷぇぷぇさん)

ぷぇ・3・っと皆に伝染!ぷぇぷぇさんのブログです。
メインはエレ/メイジなので同職( *・ω・)人(・ω・* )ナカーマ
この度はG内のブロガーの多さに触発されて作られたようです・・!

お二方宜しくお願いしますー(´∀`人*)
続きは平常運転なラテ日記。



エレも194まで上げるにしても遠いなあと思い始めたので、
ファントムの方を上げることにしました。

2608.jpg

というわけで161になりました~。
クリ確を2→3に上げたのでこれで気持ち赤ダメも増えるかもしれません?
165でクリ確がMAXになるのでスキル構成としては一応の完成になるのかもです。
その先はまたぼちぼち考えていきます。


~おまけ~

2609.jpg

超黄金・・つまり純度99.99999(以下略)%のハンマーなのだ!!
ところで投げたものに対して倍以上の値段が返ってきて心が痛いです。

2610.jpg

気がつけば本人の意図しないところで増えるよクローンが・・・。
ちなみに違いは一番上が『力(ちから)』、その次が『ノレ(のれ)』です。

2611.jpg

誤解ですよおおおおおお!!?(゚д゚; ≡ ;゚д゚)

2619.jpg

納得しかけた自分が憎い!!


追記を閉じる▲
スポンサーサイト




【2013/02/21 23:57】 | ラテール
トラックバック(0) |


ぷぇぷぇ
ぷぇ!・3・


れなっち
ぅぷ-3-


ヴァチカル
>ぷぇぷぇさん
ぇぷ・3・

>れなっちさん
ぷぅ・3・


伝染しとるー!!!

コメントを閉じる▲