のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

昨日はちょっぴりダウンしていました・・そういう日もありますよね。
皆様も体調には注意ですよ(∀`*ゞ)エヘヘ

2624.jpg

経験値アップ中ということもあり、30分の狩りでもとっても美味しいです。
ということで162です!
今こそ経験値シロップとかの使いどきではないかと思うわけですが、
2時間ぶっ通しでやる気力なんて・・・! 聖水なんて知らん。

まあ消化する時以外そのキャラでログインしなければいい話なんですけど。
メインで動けないというのもしょんもりしてしまいます(´・ω・`)
ならば今こそれーちゃやカイツールも育てるべきかなと思い始めたり・・。
思ってるだけです、ハイ。

続きはおまけのみだったり。



~おまけ~

2625.jpg

↓  ↓  ↓

2626.jpg

おめでとう!
オリオンの魂の器はオリオン二刀へと進化した!!

この二刀はきっと元の器の持ち主へ逆戻しされたことでしょう。


追記を閉じる▲

【2013/02/27 22:45】 | ラテール
トラックバック(0) |


ぷぇぷぇ
うん-3-帰ってきたよ!おりおんちゃん!

ふゅーさんに送り付けてあげたけど-3-


ゴメンね最近INできてなくって!

INできた時に一緒に消化しまくりませうー・3・ぷぇ


ヴァチカル
やったねミッションコンプリートDA!

実生活のほうが忙しいのはしょうがないですよ!
リアル大事(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

またINされた時はご一緒させてください(´∀`人*)

コメントを閉じる▲
たまには2日連続更新ですよ! いつぶりだ!
2~3年前は割と毎日更新やっていましたが今はそんな気力ありません(´∀`;)
ということでプラント収穫がありましたよっと!

2620.jpg

ソロGで収穫をやったら、レベルが60代なキャラも相まって守護神を倒すのに
15分ぐらいかかるわけですが、高Lv帯の方々ばかりだと15秒もかかってるか
怪しいわけです_(⌒(_´ω`)_
最近は中身のSSを撮り忘れつつありますが、どうしてもうっかり・・ね!
ちなみに温泉でしたとさ。 眠くなるー!(#・∀・)



2622.jpg

エルファレナも久々に動かし、64→68になりましたよ!
ひっそりアトゥルスも61になっているのですが、ソウルは火力が違うなあと
思ってみたりするわけです。 赤ダメとはいえ5桁出るって(・ω・`;)
とはいえ、やっぱり動かす優先順位としては低いのでまた気が向いたら
じわじわと上げていきます(´∀`人*)


~おまけ~

2621.jpg

よくNEEEEEE!!Σ(゚д゚lll)

2623.jpg

野菜・・・ご飯・・・おk

私は何も言っていない。言っていませんとも。


追記を閉じる▲

【2013/02/24 15:34】 | ラテール
トラックバック(0) |


ayumi
はじめまして
ブログとても参考になりました
私もラテールをプレイしています、相互リンク恐縮なのですが
こちらのラテールサイト( http://blog.livedoor.jp/latalelife/) 
での相互リンクは可能でしょうか?

宜しくお願いします。
お邪魔します!


ヴァチカル
はじめましてayumiさん。
リンクの申請ありがとうございます。
大変恐縮ですがお断りさせていただきます。

理由として、そちらのブログを拝見させていただきましたところ、掲載されている情報も明らかに古く、その内容自体が各所のブログや掲示板などの丸コピペということも確認しました。

以上の点を不審に思い、このような判断とさせていただきました。

コメントを閉じる▲
カイツールも動かしたいけれど本格的に動くとしたら、
ファントムが193になったらじゃないかなーと思っています。

2612.jpg

とりあえず149になりました。
サイキを150にしたらゴッドに戻るんだ!と意気込んではいますが
いつになることやらヽ( ´ー)ノ フッ
竹まではソロでもそこそこ安定していけるような、そうでもないような
なのでのんびりと経験値をためて行きたいです。

続きはおまけしかない!
最近こっちのほうが本編じゃないかなって思い始めたり。



~おまけ~

2613.jpg

それはヴァチ肉そのものが融けるのか、口の中でとろけるような感じなのか、
それとも食べた人が物理的に融けるのか・・さあどれだ!!

2614.jpg

納得できるかー!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

2615.jpg

チョコレートが届い・・一部おかしいですよ!?Σ(゚д゚lll)

2616.jpg

チョコ主張されました。
ほ、ほら・・きっとこれ銀紙みたいな奴で剥いたらチョコが出てくるんですよ。

2617.jpg

浮気っぽい発言だっただと・・!? 厳しすぎるぜ!
ちなみに「大人のお姉さんは好きですか」って言いました。

2618.jpg

ナイス回避( ・´ー・`)ドヤァ


追記を閉じる▲

【2013/02/23 13:37】 | ラテール
トラックバック(0) |


ぷぇぷぇ
最後の回避がいい><b

でもヴァチさんが回避したことによって別の人に被害が・・・グスン


ヴァチカル
「躱すなら躱せ。ただしお前の後ろの奴がどうなってもいいのならばな!」
ってやつですね!

いやもう避けた後なんですけどね。

コメントを閉じる▲
ニュースをぼんやり見ていると、週末は今シーズン最強の寒波襲来って
書いてあるんですけど何回寒波来て更新するの!?となっています。
さて、本日は久々にリンクの紹介ですよっ!

出たとこ勝負(ちびさん)

お前に幻影脚!相手は死ぬ。ちびさんのブログです。
実は前からこそこそ覗いていたんですけど相互をいただきました!
短剣エレマスを育成予定の模様(;゚д゚)ゴクリ…
そしてもう一件!

ぷぇっとたろっと(ぷぇぷぇさん)

ぷぇ・3・っと皆に伝染!ぷぇぷぇさんのブログです。
メインはエレ/メイジなので同職( *・ω・)人(・ω・* )ナカーマ
この度はG内のブロガーの多さに触発されて作られたようです・・!

お二方宜しくお願いしますー(´∀`人*)
続きは平常運転なラテ日記。



エレも194まで上げるにしても遠いなあと思い始めたので、
ファントムの方を上げることにしました。

2608.jpg

というわけで161になりました~。
クリ確を2→3に上げたのでこれで気持ち赤ダメも増えるかもしれません?
165でクリ確がMAXになるのでスキル構成としては一応の完成になるのかもです。
その先はまたぼちぼち考えていきます。


~おまけ~

2609.jpg

超黄金・・つまり純度99.99999(以下略)%のハンマーなのだ!!
ところで投げたものに対して倍以上の値段が返ってきて心が痛いです。

2610.jpg

気がつけば本人の意図しないところで増えるよクローンが・・・。
ちなみに違いは一番上が『力(ちから)』、その次が『ノレ(のれ)』です。

2611.jpg

誤解ですよおおおおおお!!?(゚д゚; ≡ ;゚д゚)

2619.jpg

納得しかけた自分が憎い!!


追記を閉じる▲

【2013/02/21 23:57】 | ラテール
トラックバック(0) |


ぷぇぷぇ
ぷぇ!・3・


れなっち
ぅぷ-3-


ヴァチカル
>ぷぇぷぇさん
ぇぷ・3・

>れなっちさん
ぷぅ・3・


伝染しとるー!!!

コメントを閉じる▲
ストックをしていないとネタがないし、かといって溜め過ぎると
古くなるのでどうしたものかと思ってます。 大体2~3ぐらいがベスト?
さて本題!

2603.jpg

久々にPT決闘をやってきました。
いつぐらいぶりかなーと思って見てみたら、最後にやったのは去年の3/29。
Oh・・約11ヶ月ぐらいぶりとなります( ゚д゚)

1on1だと読み合いがそれなりに必要ですが、vs4人だと戦略なんて
あったものじゃない! カオス過ぎてあっという間にピコります。
海中ステージは浮かされ続けてそのまま死ぬこともしばしば・・。
仕返しとばかりに無敵中に密集地帯にアイストラップを撃つお仕事でした(/ω\)



2604.jpg

そして気がついたら決闘レベルが上がっていました(゜д゜)<あらやだ!
確かレベル毎にステータスに補正がかかるのでちょっぴり得をした
気分ですね! 2→3で+1増と微々たるものですが、たかが1されど1なのです。

決闘中での順位としては漁夫の利次第だったので何とも言えませんが、
PSも皆無なので弱い方なのは確かです'`,、('∀`) '`,、
でもとても楽しかったです! またいずれやりたいですね~。


~おまけ~

2605.jpg

ローズガーデンは取っていません!
そしていやらしくもないです(゚д゚; ≡ ;゚д゚)

2606.jpg

えっ・・・毛なのこれ・・?

2607.jpg

「何かちかちかは女装してそうなイメージがある!」(by Gマス)

こんな時どんな顔をしたらいいかわからないの。
種族:キメラ牛 性別:ヴァチカル 特性:水溶性 性格:おねえ←NEW!
私はどこへ行くのだろうか。


追記を閉じる▲

【2013/02/19 22:43】 | ラテール
トラックバック(0) |


れなっち
これ、倒れてるふりしてぱんtを覗いてるんですよね?

あなたの行く先は、紙のみぞ知る(゚∀゚)


ぷぇぷぇ
まじかぁ、ヴァチさんさいてー・3・(レナさんのコメントを読んで)


PT決闘いいね!
ボクも決闘ptためるためにいきたにゃ・3・


そして20%UPキタコレ!
がんばってレベル上げですねわかります





ヴァチカル
>れなっちさん
覗いてませんってば!?Σ(゚д゚lll)
そして神じゃなくて紙なの!?

離婚とd…( ゚д゚)ハッ! 私は何も言ってない。


>ぷぇ・3・さん
誤解ですよおおおおお!
私に味方はッ!いないのか!。・゚・(ノД`)・゚・。

決闘ptためるならやっぱり4:4が一番ですね~。
またいずれ突発開催する日があるはず…!

そして経験値UPイベント来ましたから上げ時ですよ!
4次実装付近になったら50%とかデスペナ0とかくるといいな(´∀`*)

コメントを閉じる▲
