のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

次回動画撮影するときにはよくあるBGM差し替えをやろうかなと思っています。
そんなわけで裏でソフトを色々と弄ってみたり!
ちょっと画面を見すぎて目がシパシパしてますふおおお・・・。

2580.jpg

さて、Lv192になりました。スキル迷い中なのはまだいいとして・・。
たまに野良PTMに参加したり立ててますので見かけたら宜しくお願いします。
こいつで野良もフェンリルがあった時代以来だからいつぶりだとか言ってはいけない。
その他で最後に野良に行ったのもカイツールがゴッドになるぐらいの時だから
相当昔なのは明らか!このヘタレ!


話は変わりまして焼き芋屋の旦那、もといイフリートのところへ行って来ましたよ!

2581.jpg

図書館も本当に来ないので名誉も5止まりでしたが無事に6まで上がり
ましたよ!あとこれで何回かジェムもエンチャ出来ますよやったね!
あとスタンや睡眠で危険スキルを止めていただけるのは本当にありがたい
ことだなあと思いました。爆発痛いですよ爆発・・・。
TAテセの奴より痛いって本当ですか。

2582.jpg

あとデゴスで頂いた素材の水石を叩いたら、12まで通った素体が完成しました!
まさか通るとは思わなかったので嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ
え?もう水メインにしろですって?

認めない!決して認めないんですからね!火ははずせませんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
今は火石が+4、水石が未強化なのであと最低でも1.8Mの名誉が必要だと
いうことで・・193になってもまだ闇装備は出来そうにないのでしたorz


~おまけ~

2583.jpg

いつの間にか改造されて破壊される悲劇。

2584.jpg

ツッコミどころしかない!


追記を閉じる▲

【2013/01/31 21:54】 | ラテール
トラックバック(0) |
最近アカハク被害をよく聞きます。うちのGでも何人か出ていました(´・ω・`)
挨拶していた人が無言ログインのログアウトをしたら要注意ですよ!
運営に通報すればELYは返ってくるようですが・・何ともやる瀬ないものです。
ワンタイムパスワードの導入をすることも考えた方がよさそうです。

2575.jpg

闇装備一式出来たものの、まだ石を+5まで強化出来ていないのと
9ダウンなんて出来るかああああってなったので193まで上げる方が早い!
というわけで191になりました。
前のLvアップ時からマナシか水必殺で迷っていましたが、相変わらず迷っています。

火マスター同様宝の持ち腐れになりそうなんだ!
実際問題クレイジーの底上げ程度しか使っていないのに加え、移動時は
クラウンあまり敷けないから使っているかと訊かれると正直使っていません。
5P分の価値は会ったのかと訊かれると・・・(´ε`;)ウーン…



最近はちょくちょくデゴス固定PTにお邪魔させていただいていますが、
この日はひと味違いました。

2576.jpg

ミンスさん不在でれつご!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
道中1回吹っ飛びましたがデゴスのタゲ向きの反対側にいれば大丈夫でした。
そしていざ攻撃をもらっても星守の回復キットも輝きますヾ(*´∀`*)ノ

ソロBOSS狩りの時これを使えばいいのか・・!
AUOあんまり行ってないので数に余裕はあんまりありませんけどね'`,、('∀`) '`,、
道中凄い怖かったですが何とかなるものなんですねー。


~おまけ~

2577.jpg

どうしてそうなったΣ(゚Д゚;エーッ!

2578.jpg

「暁に旅立つ者」は健全志向です。
こんなことはない!絶対にだ!

2579.jpg

無茶な縛りを振るのはやめるのです!


追記を閉じる▲

【2013/01/28 22:03】 | ラテール
トラックバック(0) |
寝ようと思ったら拉致をされた。そういう日もある。
というわけで上級厳冬へ行ってきました。

2571.jpg

目的はファントムメインで動いている方の防具集めです。
なのに1週目でペットを切り忘れて本当にごめんなさいという事態に\(^o^)/
1級箱からは霊薬が出るので、高Lvの方がソロで挑む理由も納得です。
エレでも頑張れば1級出るようになるのかなどうなのかな?

ふと、そういえば昔はよくやっていた適正BOSS討伐もご無沙汰気味というのを
思い出し、最後にそれっぽい記事を書いたのが2011年の9月じゃありませんか!
なんと1年以上も前( ゚д゚) こうなったらカイツールかれーちゃ・・、
他の子でもいいけれど久々にやりますかね! 動画も撮れるようになりましたし!

というわけでヴァチカル以外の4キャラで適性でこれ倒せよ!という
リクエストがありましたらお気軽にどうぞ(´∀`*)
・・( ゚д゚)ハッ! ルセリアの適正ならファントムの方でとか・・・。
あ、いや何も言っていません気にしないでください死んでしまいます。

続きはおまけしかない。
~おまけ~

2572.jpg

辛味噌を巻いて食べると(゚д゚)ウマー
同数必要なのに何故か偏る不思議!

2573.jpg

どこからつっこめばいいですか(´゚д゚)

2574.jpg

THE☆悪循環


追記を閉じる▲

【2013/01/25 22:48】 | ラテール
トラックバック(0) |
あ・・ありのまま今日起こった事を話すぜ!
「おれはハンバーグを焼いていたら気がついたら揚げていた」
な・・何を言っているのかわからねーと思うがおれもわからなかった・・。
とりあえず豚割合の多いひき肉には注意。油出すぎて何これ\(^o^)/
そんな前置きはさておいて、書いていきますよっと。

2566.jpg

プラント収穫がありました。
今回はGマスが参加するということで・・・。
あれ?プラントダンジョンの中身が決定された気がしたぞ?
そんなフラグは折れるか? 折れるのか!?


2567.jpg

折れるわけが無かったァーッ!!
流石Gマス!まるで予定調和の如くBOSSの引きっぷりですよ!
そこにシビれる憧れない!
本当にあの人何か憑いていたり呪われているんじゃないかと改めて思う
Gの面々なのでした・・・。

良い事あればいいですね(´;ω;`)ウッ…


~おまけ~

2568.jpg

サナギになって成虫に・・なりませんよ!?Σ(゚д゚lll)

2569.jpg

音楽性の違いで解散しました。

2570.jpg

安定のオチ要員とは私のことだ!!


追記を閉じる▲

【2013/01/23 22:50】 | ラテール
トラックバック(0) |
というわけで予告しておりましたルセリアの討伐動画ですよっと。
動きがひどくグダグダなのとクラウン維持がろくに出来ていない、
石の持ち替えミス等問題点が多々ありますがご容赦ください_(⌒(_´ω`)_

2564.jpg

ひとまずステータスと使用装備はこんな感じです(※マナブ・WW未使用)
武器:大小73%、魔クリ:87%、魔クリ確率:17%、魔防減少;50%ぐらい?
使用料理:ストロベリーラッシー、ホットチョコ、ミートボール、あんこあめ
HP優先の装備にしているので魔タゲ減20%程火力下がってます(´・ω・`)

前置きはこのへんにして動画は続きより。




闇セットになったらもう少し違うんでしょうかね?そもそもPSが(ry
それはそうと・・・。
約束は果たしましたよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

2565.jpg

そういえばしょっぱいと言われているルセリアさんですが盾をくれました!
持っていない奴だったので嬉しいです(´∀`*)ウフフ
次は目指せアテナソードか!?

とりあえずこれで動画は撮れるようになったのでまた何かあったら
撮影したいと思います。
・・・へっぽこぶりを晒すだけだろうな、うん_(:3 」∠)_


~おまけ~

[広告] VPS


NG版\(^o^)/
なにこれピンポイントすぎるでしょう?


追記を閉じる▲

【2013/01/20 13:43】 | ラテール(動画あり)
トラックバック(0) |

ヴァチカル先生の次回作に期待
れなっち
お、動画が上がってる
(。-`ω´-)・・・・・・

( ゚∀゚)σアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ ・ \・ \
ヽ(゚∀゚ )ノアッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!ヽ( ゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚イーッヒッヒッヒッヒッヒ
( ´゚Д゚)・;'.、カハッ

仕様です(*´益`*)
次も期待してるよっb

No Title
あすか
動画だ動画だ!
PSあると魅せるプレイが出来て良いよねえ・・(´・ω・`)
次はソロデゴスですね(∩´∀`)∩

次回はあるのか!?
ヴァチカル
>れなっちさん
れなっちが笑い死んだ!!Σ(゚д゚lll)
絶対このルセリア狙ってるだろ…。

次回は無茶振りでないリクエストだったら多分応えるかも?

>あすかさん
魅せプレイなんて出来ません。常にいっぱいいっぱいです。
ソロデゴス!?装備・図鑑が充実すればあるいは…うーん?
それは最終目標ということで!

コメントを閉じる▲
