のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

やっと年賀状が書き終わりました。
毎年思うけれど枚数少ないくせに何であんなに時間掛かるんだろうか_(⌒(_´ω`)_
やる気かやる気の問題かッ!

2536.jpg

さて、久々にイフに行ったりしてきました。
名誉もじわじわ溜まってベルパは現在5です。
ファントムは防具作るのが面倒なため、現在エクス装備なわけですが
紅焔セットもありか・・?と考えてみたり。
その前にまだ160なので作っても装備できませんけどね!
10ダウン? (ヾノ・∀・`)ムリムリ



2537.jpg

欠員時はデゴスにも誘っていただいていたりしています。
そんなに回数行っているわけではありませんが銀の爪は6になりました。
無限暴風もこれぐらい溜めやすかったらなあ・・orz

杖と火石(&オーブ)で(´∀`*)ウフフしていると防具も頂いてしまったり・・!
腕と上下の3部位ができましたよ!お金の減りが凄まじくて泣きそうです。
日によって出来る日と出来ない時の差が激しい・・。
出来ない時は本当に1~2撃で破壊だよ!何これ!!

スーパーパズルが実装して武器防具の耐久を昔ほど気にしなくてもいいというのは
利点だと思いますが、運故に片方に10貼れるぐらいかなっていう素材もあるので
それは強化に使いました。属性値ほんの少ししか伸びないのねヽ(´Д`;)ノアゥ...
やっぱり作れるなら大小+9↑V杖のが強いのか・・・! 正直出来る気がしない。

2538.jpg

次は続・サイキッカー強化週間!
というわけでカイツールも147になっていたりします。
防具やらアクセもひと通り強化・新調したのでこれで少しは安定性が増すといいな。
でもソロで上竹やってみたらミノで大体死にかけます!辛い!

2539.jpg

エレも上がっています、これにて187。
魔コロ強化しないとなーと思ってクリスタルを用意したらロックしたまま( ゚д゚)
書いているこの間もまだ残り1日ありますよ!\(^o^)/長いよ!
何回このミスを冒すのかなと思いつつ、今後も同じ事をやっていくことでしょう。

さて、今年の更新もこれで最後となります。
皆様良いお年を!!
来年ものんびりやっていきますのでよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ


追記を閉じる▲

【2012/12/30 14:13】 | ラテール
トラックバック(0) |

No Title
あすか
あけましておめでとうコメペタリ・・
紅焔セット揃えてる人見た事ないんですよね・・
これは期待せざるを得ない・・

No Title
ヴァチカル
あけましておめでとうございます!!
紅焔セットを期待されている…!?(・`Д・´;)
ファントムの方が170になる頃には揃っているといい…な。


コメントを閉じる▲
もーいーくつねーるーとーおーしょーうーがーつー♪
公式の様子を見ると年越しや新年イベも無いんだろうなあ(´ω`)
まあ大型実装したせいもあるでしょうけど・・。

2532.jpg

さて、プラント収穫がありました。実はこの直前に自分のソロGの収穫(中身温泉)
をやっていて、温泉だったらどうしようと思っていました。
ソロで温泉は本当にモチベが上がらない・・ヽ(´Д`;)ノ
さあそんな運命のプラダンの中身は!



2533.jpg

炭ッ鉱ゥゥゥゥゥゥッ!!
最近結構出てくれる気がしますが・・あれ、本当にGマスの呪いなの?と
Gマス呪われてる説が割とマジで信憑性があってなにこれこわい。
狭かったのでMOB蹴り(゚д゚)ウマーしていました。
蹴りは狭いMAPに限るぜ!

2534.jpg

話は変わり、久々にエルファレナも動かしました。
4次のライズはふんわりホームランする可能性のある浮かしなので
あんまり使いたくないのですが使わないと回らないうぎぎぎ。
そんなこんなで62→64になりました。新スキルまであと1!
しかし私のやる気次第なのでいつになることやら・・・/(^o^)\



~おまけ~

2535.jpg

背後に気をつけろ!幸運の一撃が飛んでくるぞ!!
一日一蹴はデフォです。


追記を閉じる▲

【2012/12/28 22:47】 | ラテール
トラックバック(0) |
クリスマスも終わりましたが皆様はリア充爆破してきましたか?
ログインしてポストを覗いたら色んな物が届いていてびっくりしました(/ω\)
ありがとうございます~!
クリスマスが終わったからには後はもう今年も終わるムードですね。
おせち料理作るの面倒('A`)ヴァー

2528.jpg

行って来ましたよもっとぞくぞく村!とりあえず敵が全体的にでかいです。
当Gではある方の発言よりもっとぞくぞく村を略して、もずく村と呼びます。
皆でもずく村の名称を流行らせる流れ!

ソロで突っ込んで見たらでかすぎて攻撃避けられなくて苦戦しています。
新名誉『リーグオブモンスターズ』がきていますが、100にするには毎日4人で
もずく15周して1年以上かかるそうですね。なにそれ半端ない。
あ、夕日の平原はまだ行っても無いです(ヾノ・∀・`)



2529.jpg

新名誉欲しいなーとモンタワに突っ込んできてLv186になりました。
これで水4次が10になりましたよ(∩´∀`)∩ワーイ
次は必殺か水最上級あたりでも上げますかねー。
ついでにモンスターズもLv10!オールステ(゚д゚)ウマー
1Fからでも名誉の量が変わらないのは割りに合わないと思うんですハイ!

2530.jpg

170F攻略で止まっていたのでとりあえず190Fまでクリアしてみました。
うんまあその後194Fの阿修羅王で蒸発しましたけどね。
端に寄ろうとしてもレーザーを即破壊する火力なんてないよ!
俺、193になったらまた挑戦するんだ・・。

2531.jpg

サイキッカー強化月間なので146になりました。
奥義弐式を9、ストレートを16にしました。サイキの奥義は7止めの人が多いと
聞きますけどコロシアムぐらいしか行かないからなんだろうかσ(・ω・)?
147になったら防具に鳳凰に上コロアクセと強化・新調するものが多いので
また少しは変わるといいな(;´∀`)


追記を閉じる▲

【2012/12/26 22:17】 | ラテール
トラックバック(0) |
新マップ実装がきたものの色々な不具合もてんこ盛りですね(´ω`)
ログインで真っ先にビビったのはGチャですが・・。
個人的に衝撃だったのはコレ。

2527.jpg

( ゚Д゚)→(つд⊂)ゴシゴシ→( д)  ゚ ゚
ただでさえサイキは微妙と名高いのに下方修正!しかも今更・・・;
うちのカイツールが泣いています。
2P分振り間違えがあったのでそこを削ればいいですかね。
そして今度は振り間違えないように・・'`,、('∀`) '`,、

さて、話はかわって3年越しの挑戦をしてみました。

2521.jpg

ラテールは3年やっていますが、実は今までドリス2をクリアしたことが
ありませんでした。ハリネズミさんジャンプがナイスタイミングですやめて。
なんとか4までやってきましたがここが噂の最難関!!
壁にぶちあたるわな運ゲー要素と間髪いれず射出される火球に打ち上げられます。
いつかドリゲマスターをゲットできる日はくるのだろうか。

2522.jpg

あとレベルが上ったりもしています。これにて185です。
186になったら水4次がMAXにできそうです(_Д_*)
裏でアトゥルスが58になっていたりれーちゃが111になっていたりしますが
SSは撮り忘れました(/ω\)イヤン

2524.jpg2523.jpg

185になったというわけで英雄王セットを用意してみました。
指輪の方はGメンよりお古を爆撃され譲っていただきました。
現在の装備で魔クリ率15なので鳳凰とカラドストッキングあたりあれば
20%に・・5回に1回クリとかなにそれこわい。

しかしこのLv帯の装備となるとダウンするのも楽ではありません。
レベルダウンシミュレータ見たら絶望的すぎて吹きました。
これは銀槌ないとやってられないヽ(´Д`;)ノアゥ...
名誉集め兼ねてメイジで拾いにいきますかねー・・・。


~おまけ~

2525.jpg

オー・・・オーブじゃなくてオブ!?

2526.jpg

カイツールの身体が青いのは全身青あざだから ←New!


追記を閉じる▲

【2012/12/22 14:11】 | ラテール
トラックバック(0) |
夕日の平原とかもっとぞくぞく村実装ですね。
後で色々突っ込んでみますよー(∩´∀`)∩ワーイ

2516.jpg

恒例のイベ消化にくっついていきながら何とか145まで上がりました。
これにてファイナルアタックがMAX、APスティールが2になったので
今までよりPowerの発動もAP溜めも楽になりました。

SS見ての通り最近はももパンを連れています。
ペット変えたの?くりまんじゅう(子プリリン)はお腹の中に収まったの?
と言われたりしていますが・・一時的なものなんですからねっ!

いつぞやのワクワクキットのももパンも放置しておくのは勿体無いなあと
思ったので育てています。2ヶ月過ぎたらプリリンに戻そうと考えていたのですが
買取ないのも不便だなあと、考えなしにアビリティ剤買ったら使用後はペットの
残り期間が60日になるっていうの忘れていまして・・\(^o^)/

4ヶ月はももパンです!ごめんよくりまんじゅうー!!!
春が来たら冷凍庫から出してあげるね。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえば今まで、上級ソロで竹以降行ったことないなあと思いまして・・。
どこまで行けるんだろうとやってみました。

2517.jpg

ジェリルまでいけましたよー\(^o^)/
まあ道中ぴょんゲーですし、チューで物理を引いて精霊守護を交えて物魔無効
出来てようやくな感じですけど'`,、('∀`) '`,、
ソロで安全にいけるのは黒ミノぐらいまでですかね・・。
それ以降は亀がいたりで怖すぎます(((( ;゚д゚))))アワワワワ

Lv193ぐらいになったらもう少し楽にいけるようになるんでしょうか・・?


~おまけ~

2518.jpg

あれ? 悪霊扱い!?Σ(゚д゚lll)

2519.jpg

私にそんな趣味はないよ!
三十六計逃げるに如かず!!三└(┐くε:)┘

2520.jpg

スキル云々言ってるのは↑の┌(┌ ^o^)┐を惹きつける技能のようです。
いつの間に習得を・・そもそもいらNEEEEEEEE!!!

そして私は差別用語でも放送禁止用語でもないんですからね(つд⊂)エーン


追記を閉じる▲

【2012/12/20 22:13】 | ラテール
トラックバック(0) |
