のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

明日は大型ですよ大型! さて、どうなることやら・・!!
正直不安材料のほうが大きいんです。

2448.jpg

地道にイベ消化をしたりして178になりました。
ここでクレイジー、ツイスト、トラップの3種を強化を・・と思っていたら。
あるぇ・・1P足りないだと!?(゜д゜)
どうやら177の時にうっかり振ってしまっていたようです。

ひとまずクレイジーとトラップの威力が高いためそちらを優先しました。
次でツイストを上げる予定・・の前にリセット期間がきそうですハイ。
気になったんですけどクレイジーとかってなんて呼べばいいんでしょう。
5次スキル? それだと必殺とかぶるか(´ε`;)ウーン…

続きはおまけだったり。



~おまけ~

2449.jpg

あらやだこれはどうもご親切に・・。
届けられた腐肉は無事カイツールに届きました(*´ω`*)

2450.jpg

ところで不燃ごみでいいんですかね。


追記を閉じる▲

【2012/10/30 21:33】 | ラテール
トラックバック(0) |
10月某日・・私のポストを悲劇が襲った。

2445.jpg

なんということでしょう。
丸々1ページがギルド衣装交換券(上下セット)で埋まってしまいました。
こんな事はすごく・・初めてです・・。


ことの顛末はここより始まった。

2446.jpg

押し付けられる衣装交換券。
そして何故か更に増える券の謎。
ここで引いたら負けた気がしたので、腹を括ってギルドルームに特攻です。

2447.jpg

こうしてGアーマー装着と相成りました。
ああ、黄金の衣装を着ていると何だかリーダーぽいなとか、主人公ぽいなとか、
未知なる力が目覚めたりとそんな気持ちが溢れて・・!!

くることは残念ながらありませんでした。
しかしGアーマー布教委員会会長である彼はこれからも広めるため、
戦いを続けてゆくことでしょう。


追記を閉じる▲

【2012/10/28 21:52】 | ラテール
トラックバック(0) |

No Title
あすか
Gアーマーって赤い鉱石とかでも交換出来るみたいね・・c⌒っ゚д゚)っφヴァチさんへの贈り物リスト メモメモ...


No Title
ヴァチカル
やめろー!
早まるんじゃないッ!!Σ(゚д゚lll)

そんなことしたら3倍にして返しちゃうんですからっ!

コメントを閉じる▲
最近手先が冷えやすくて水仕事が辛くなって来ました(ヽ´ω`)
暑いのも嫌だけど寒いのも嫌ああああ・・。

2442.jpg

前回、純2色鰤の練習しなきゃ!と意気込み石の持ち替え練習をしていますが
これは酷いってもんじゃない。 事故率飛躍的アップだヤーハー!
今までのとこれからのが混ざってぐだぐだの極み!!
せめてヴァナヘイム実装ぐらいまでにはどうにかしたいです。
エレ弱体化するらしいですし・・。 練習あるのみ( ゚д゚ )クワッ!!

続きはおまけしかない。


~おまけ~

2443.jpg

えっ(゚д゚; ≡ ;゚д゚)えっ

2444.jpg

なんて性悪なおやつなんですか!?
自分確実に被害被る側ですけど!!


追記を閉じる▲

【2012/10/25 21:14】 | ラテール
トラックバック(0) |
記事を書く時にSSの加工が地味に時間が掛かる(特に会話系)のですが、
面倒臭がってまとめてやるせいで余計に時間ががが。
こまめに作業をしていたらこんなに時間もかからないというのに・・!
最近3~4記事分のSS取捨選択の加工がデフォです。

2440.jpg

レベルはのんびり上がっています。
これにて177、コロ武器を+8に強化しました。少しは火力アップですね・・!
というよりいい加減2色以上するんならコロ石の完全持ち替えをしろと
いう感じですね。しかし石製作がだるい・・!

また調整が来ることでしょうし今度は火地か火水あたりにでも変えて
みようかなと画策中です。微3色にするとちょっと通常スキルかつかつなんだ。
しかし火は捨てない、絶対にだ!!


~おまけ~

2441.jpg

元の言葉は多分『げっと!』だったと思う・・記憶が曖昧です。
知らぬ間に浮気だったりNTRだったり隠し子だったりの疑惑が色々出てきて
とても複雑なことになってるぞッ!?

【2012/10/23 23:29】 | ラテール
トラックバック(0) |
やりたいことはあれど、それがやる気とイコールで繋がらないのが
実際の現実だと思ってみたりします。
やる気はどこに売っていますか!? 言い値で買うよ・・!!

2436.jpg

リーヴァーだぜヒャッハー!な勢いでエルファレナを動かしています。
しかし残念ながら私のヒャッハーには思うほどの勢いはない。
一般的な観点から見ればちまちまが妥当な気がしますが私の中では
ヒャッハーなんですよ! リーヴァー楽しいです。

2437.jpg

60になったなら初級赤龍のクエストが出ていたようなと言われ、
初めて乗り込んできました(∩´∀`)∩ワーイ
クエも美味しいですが道中のMOBを倒しても中々良い感じに溜まります。
そして現在62になりました。 レベルアップのSSはずっと撮り忘れています。
このレベル帯早いんですもの・・!!

65に新スキルがあるのでそこまでは早いところ上げたいですね(´∀`*)ウフフ


~おまけ~

2438.jpg

これで私もシャイアム様の右手に・・。
昇進ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2439.jpg

ヘルの奴と効果同じじゃないですかやだー!!
あわせて装備をすれば浮気率20%! 強化をすれば更にアップ!
(駄目な意味で)最強に見えるな(;゚д゚)ゴクリ…

うわこらやめろなにをすr


追記を閉じる▲

【2012/10/20 13:56】 | ラテール
トラックバック(0) |
