のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ラテールでやりたいことは色々とあるんですがどことなく体調が右肩下がりな私です。
これが秋か! これからくるもう1段階進化な季節の変わり目が怖いですブルブル。
ちょこっとだけ繋いだのでラテ日記いきます。

2410.jpg

れーちゃで隼に通うのは日常と化していますが、モンタワにも通い始めました。
マントの欠片を集めるため、地道な作業をしています。
今アトゥルスのマントが+1なので、これから作るエルファレナの分を考えると
あと最低40個の欠片が必要になるわけでして・・。 地味に面倒ですな!

2411.jpg

やっぱりステータスを上げるのも重要だよねと、ヴァチカルのカード集めも
ちまちまとやっています。 まだアイテム図鑑のほうが上回っている現実。
カード集めをやっていると図鑑用収集品も溜まっていくので一石二鳥!
こうやって少しずつ体力が増えるといいな(´∀`*)ウフフ

今日は週末、明日は休み=ヒャッハーする。
最近ログイン率も右肩下がりなので休みぐらいは・・という感じです。
そして月曜日に死ぬんですねわかります_(:3 」∠ )_

続きはおまけです。

~おまけ~

2412.jpg

こんなインフェルノセットは嫌だ!!Σ(゚д゚lll)

2413.jpg


本人のいぬ間に表面化する浮気疑惑! 何故だ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
PARANOIAからは逃れられないようです。 どう足掻いても絶望!


追記を閉じる▲

【2012/09/21 22:29】 | ラテール
トラックバック(0) |

No Title
あすか
マントの欠片、いっぱい余ってるよー
良ければ格安で売ってあげようっ
浮気・・・ダメ・・・ゼッタイ

No Title
ひかる
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

No Title
ひかる
↑続き
ヴァチさんの浮気者(´;ω;`)ブワッ

さて、論文も一段落したと思いきや、短期留学に行く事になりました・・・



中国へ(ヽ'ω`)

まぁ、ずっと前から決まっていたことなんですがここまで状勢が悪化するとは。。。
生きて帰ってこれるように祈ってて下さいまし・・・(´;ω;`)

No Title
ヴァチカル
>あすかさん
なんと…それは助かります!
しかし相場がいまいちわからないのでした。
浮気認識が何か広がっていく!?Σ(゚д゚lll)

>ひかるさん
浮気なんてしていない!
していないいませんってばー!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

中国へ短期留学とは…今あちら物騒ですからね;
どうか無事に過ごされることを祈っております。

コメントを閉じる▲
やばい書き溜めなくなったよー\(^o^)/
というわけで最近2~3日に1回更新していましたが、またネタが溜まるまで
不定期になると思います・・。 SS編集作業が意外と時間かかるんだぜ!

2408.jpg

最近れーちゃを動かして隼へと赴いています。
カイツールの生産レベル上げたいだとかヴァチカルの手持ちの料理が少なく
なってきたとかついでに経験値稼ぎたいとか理由は色々とあるんですけど・・。
一番は巻物目的ですよ!

2409.jpg

頑張っていたらLv108に上がりましたー。
110になったら生産リセットかけてとか目論んでいるので、隼で材料集め
ついでに上げられたらなーとかやっています。

でも110で生産リセット掛ける前にアトゥルスとエルファレナの鞘を作って
おかないといけないことを考えるとちょっと気が遠くなります。
欠片を買う気はさらさらないのでモンタワ通いかなーとか思ってみたり。
だるんだるん\( 'ω' )/

【2012/09/17 21:15】 | ラテール
トラックバック(0) |
今回は事前に書いていた記事を放流! 実際いつもどおりですけど!
というのも実は現在大阪にいたりしています私です(´∀`*)ウフフ
大阪在住の上の姉に『ちょっとこっちこいYO』と言ってきたので下の姉と
行っております。

大阪についての記事は・・気が向いたら書くかもしれませんが多分
書かないと思います。でも写真は後日に1枚ぐらい貼るんですからね!
そんなノリでラテ日記を行きますよ。

2405.jpg

やっていることは時間の都合もあり、イベ消化ぐらいなんですが
ひっそりと上がりまして176になりました。
178にクレイジー、トラップ、ツイストの3種がMAXになるのでそこは目標に
頑張っていこうと思います。
たまにはコロに別のキャラでも行ってみたり・・。

2406.jpg

というわけでカイツールでも行って来ました。
むしろ動かすの事態が久々過ぎて・・散らかさないようにしようとして
逆に散らかる悪循環でしたすみません。 /(^o^)\ナンテコッタイ!

この子もいい加減育てたいなあ。
でもサイキッカーの方も並行して上げないと防具に困るので頑張ります。
ヴァチカルの二の舞踏みはさせんぞ!


~おまけ~

2407.jpg

その後には見事な牛たたきとなったヴァチカルの姿が!!


追記を閉じる▲

【2012/09/15 16:26】 | ラテール
トラックバック(0) |
実姉から誕生日プレゼントを贈られました。

CIMG1358.jpg

マグカップを見て思わず吹いた私は悪くない。
目が潰れるかと思いました。

姉の誕生日に仕返ししようそうしよう。
あ、マグカップも枕もちゃんと常用します。

FC2blog テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2012/09/15 00:49】 | リアルな日常
トラックバック(0) |

No Title
なお
えっ!!
ぼくを抱いて寝るの!?

キャー!!
ぴかぴかこっちよー!!

No Title
ヴァチカル
えっ(゚д゚; ≡ ;゚д゚)えっ
notなおっち、Yesわたあめ!

だからPARANOIAはやめてくださウワァァァ!!!

No Title
ひかる
(´;ω;`)ブワッ

No Title
ヴァチカル
誤解!誤解ですよおおおおおおΣ(゚д゚lll)

コメントを閉じる▲
気がついたあ誕生日が過ぎていて歳を取っていた私です。
昔は誕生日というと嬉しく思ったものですが・・。
嬉しいと思えるのも20までですよね!

2402.jpg

さて、プラント収穫がありました。
どうにも人数が少なめなのは最近の流れのような気がしますが・・。
都合はそれぞれありますし仕方ないといえばそうですよね(´・ω・`)
そして大人数の時に限ってBOSSとかね!

そんなプラントの中身は・・。

2403.jpg

安定の温泉でした。 いえ、ね?最近は温泉も結構稼げるんですけど・・。
睡魔がマッハになるので結構だるいです'`,、('∀`) '`,、
炭鉱出ようぜ! いい加減!!
この炭鉱未実装の呪いが解ける日が来るのか・・。
(次回は出られないので)次々回に続く!!


~おまけ~

2404.jpg

覚醒意識のしっとり仕立て。
末期です。


追記を閉じる▲

【2012/09/13 21:28】 | ラテール
トラックバック(0) |
