のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

星のドワーフ倉庫実装!ついでにサブクラスも調整!
そんなわけでやってきましたよ無料リセット期間。
1回はやってみたいこのスキル振り!!

2365.jpg

4色必殺!!(`・ω・´)
これぞエレマスって感じですよね。大迫力!
1回遊びに行ったら狩りにもなりませんでしたが'`,、('∀`) '`,、
やっぱり170程度でやるもんじゃないですね・・。

あと1回地水なスキル振りやってみました。
なんか合わなくてすぐ火風に戻しましたけど・・(;・∀・)
最近のトレンドに真っ向から対立してるなあと思います。
今更ですけどね。 楽しいが勝ちさ!!


~おまけ~

2366.jpg

夏の夜にぴったり!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【2012/07/30 23:32】 | ラテール
トラックバック(0) |
せんせー収穫は2週間に1回のはずなのに、プラントのことばっかり
書いてる気がします・・!!

2362.jpg

今回は5人かな?そんなこんなでかなり人数少なめでお送りいたします。
びっくりするほど炭鉱率の低いうちのG(温泉≧BOSS>>>炭鉱)ですが、
『俺は炭鉱率の高い幸運の兎だぜ(`・ω・´)キリッ』という方が今回は参戦!
さあ、そんなプラントの中身は!!?

2363.jpg

炭鉱だったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
人数少ないのでMOB回りしたほうが良かった気もしますが、
やっぱりまったり掘るのが楽しいです(*´ω`*)
あと安定のアンバー率(高)とオパール率(低)でした。


~おまけ~

2364.jpg

m9(゚∀゚)


追記を閉じる▲

【2012/07/28 14:19】 | ラテール
トラックバック(0) |

No Title
あすか
うんうん、プラントの事書いてるのが多い気がしますねっ
と言う訳で、今更ながら相互リンク貰いにきましたよっと・・
承認はよっ

No Title
かがこ
2週間に一回のプラントだけやるスタイル( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ。それでもお互いにブログ更新はがんばりましょう!

No Title
ヴァチカル
>あすかさん
承認はよと言われて呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!(古)
これからもよろしくお願いします!
記事には次回紹介で…(∀`*ゞ)テヘッ

>かがこさん
( *・ω・)人(・ω・* )ナカーマ
お互い頑張って行きましょうー!!(∩´∀`)∩

コメントを閉じる▲
久々にブログランキング覗いてみたら新しくなっていてビビりました。
い・・いつの間に・・。

2359.jpg

たまには図書館(通常マップ)にでもいってみようと思い、行ったは
いいのですが睡魔で意識が一瞬飛んで1ピコに切断食らって1ピコ。
泣きっ面に蜂とはまさにこのことでした・・。
寝落ちには気をつけてくださいね!


~おまけ~

2360.jpg

すごく・・紛らわしいです・・。
でもキャラを見たら一目瞭然だったりする'`,、('∀`) '`,、

2361.jpg

テロられるー!!!((((((((゚д゚;))))))))ガタガタブルブル

【2012/07/24 22:35】 | ラテール
トラックバック(0) |
昨日は早く帰れたぜヒャッハーとか言っていてラテールにログインしようとしたら
何故かうちのメインを落描いていた。何を言ってるのかわからねーと思うが以下略。
そういう日もあるよねというお話でした。
ソウルブレイカー衣装難しすぎて泣いた・・。

うちの子

しかし、相も変わらず敵の方がしっくりするような風貌です'`,、('∀`) '`,、

【2012/07/19 23:21】 |
トラックバック(0) |

No Title
かがこ
(; ・`д・´)あなたがドワーフの倉庫のボスだったのか・・・
強そうだな・・・



No Title
ヴァチカル
実は…(´∀`*)ウフフ
でも本人紙装甲だから攻撃しないであげてくださいね!

コメントを閉じる▲
旅行に行った後の後片付けも存外時間が掛かるものです(;´∀`)
さて、時間軸がえらくバラバラだけれどもったいないので1つにまとめてみる。

2356.jpg

久々ーにイフリート討伐に行って来ました。
道中でうっかり1回即死したりして壁越しとはいえ司書は怖いです。
ドロップ品紅焔の青ジェムを持って行っていいよと言われたので、
お言葉に甘えていただいてしまいました! アイテム図鑑(゚д゚)ウマー
ワイワイ楽しかったです!連れて行ってくださりありがとうございました!

2357.jpg

話は変わり、ひっそり170にもなっています。
前は数ヶ月に1回レベルアップすればいいぐらいだったのに、リニュ後は
火力が上がり安定して上コロもいけてレベリングも早くなりました。

とはいえ、4月からログイン率はだだ下がりな現状、周囲の皆と比べると
遅いのは否めないのですが・・。
ううむ、まとまった時間が取れたら色々とやりたいです。
ひとまず171で属性3種の5次が4にあげられるので頑張ります~。


~おまけ~

2358.jpg

安定の食用肉ポジションの私です。
こうして家畜は出荷されていくのです・・。

ドナドナドーナードーナー♪


追記を閉じる▲

【2012/07/18 22:00】 | ラテール
トラックバック(0) |
