のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

さて、今回はリニュでのスキル振りはエレ編に続き、ゴッド編です。

2326.jpg

ひっそり145になったのはご愛嬌!
スキルが増えまくったのでひと通りとったりしてみたものの、
攻撃スキルに一部を除いて前提スキルがないため、取捨選択
しないといけませんね。

2327.jpg


スキルはひとまずこんな感じで落ち着いています。
リニュ前は戦術を取っていましたが、必要なポイント数が
大幅に上がったので切っています。

スキルにポイントを振るのと力の集中までポイントを振るのはどちらが
いいかなと頭を悩ませましたが、後者を選んでみました。
特に理由はありませんけどね'`,、('∀`) '`,、

それよりもCTの変化やモーションの変化で棒立ち頻度が凄まじく
上がっているのでこれはどうにかしなければ・・。
殆ど動かしていないせいもあるんですけどね!

【2012/05/31 01:16】 | モンク系統関連
トラックバック(0) |
結構前の話になりますが。

2323.jpg

れーちゃがルーインになりましたよどんどんぱふぱふ~。
昔よりも明らかにクエ内容が少なくなったので転職まで早いですね!
でも卵集めとか鉱石集めが面倒くさいのは相変わらずでした_(:3 」∠ )_
スキル振りも悩んでいます。
けど、メインで動くこともそうそうないですし、動いてもソロが殆どなので
いっそ運にしてしまおうかなと考えています。

あとリニュ実装の日にエルセディアがボッシュートされました。
50だったしせめてガンスリにしてからでも良かったんじゃ・・。
と思うも後の祭りです。 影が薄すぎたんだ・・。

代わりの子ももちろんいますよ!
と、いってもまだ殆ど作りたてに近い状態(でリニュ日から放置状態)
なのでお披露目は当分後な予感がします'`,、('∀`) '`,、
画像が少ないって? 撮り忘れたんだ!!


~おまけ~

2324.jpg
オススメ!? オススメなんですかこれ!?
その前に不倫はしないぞおおおおお!!!

2325.jpg

Gスローガンに何を書いているんですかああああΣ(゚д゚lll)
すごく・・誰得です・・。


追記を閉じる▲

【2012/05/26 15:02】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
転職は3人ともリニュ後にやったけども、
かがぽ(ルーイン)が一番めんどうでしたねー。
PTくんで採集てつだってもらうと少しラクですよ!




ヴァチカル
採集系はソロでやるもんじゃないなと思いました・・。
全体的に言えることですが、昔はもっと面倒くさかっただろうと思うと
思わず遠い目になります。

コメントを閉じる▲
プラント収穫がありましたよっと。

2321.jpg

日記を書く頻度のせいで数回に1回はプラントの記事になっているのは
気のせいではないはず! 記事を書く頻度もせめて週2程度に回復できたら・・。
と思いつつ、プラントダンジョンの中身は!
2322.jpg

BOSSダタヨー/(^o^)\
安定の炭鉱回避率に涙が出そうですね!!
本当に最後に炭鉱見たのは去年の11月頃ですよ、ええ。
呪われているのは誰だー!!


そういえば話は変わりましてジョイパッドが10ボタン→16ボタンになりました。
相対的にパッドのサイズが大きくなってやりづら!
アナログボタンの位置が結構邪魔!

あと結局10ボタンしか使ってない気のせいのはきのせいです'`,、('∀`) '`,、
だってパッドのど真ん中とか咄嗟に押せないんですもん・・。
・・あれ?何のために買ったんだこれ?;
慣れるしかありませんね~。


追記を閉じる▲

【2012/05/20 01:09】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
ずっとPS2コントローラで安定してます。
ボタン足りなくて、スキル回しだけキーボードの12345で補助したりw

最近ボスでても火力がみんな上がったおかげで瞬殺です♪



ヴァチカル
今までは10ボタンでもどうにかなっていたんですけどねー。
スキルが増えたのが大きな原因だと思います・・。
キーボード補助は戦闘中は使わないようなもの(拾ったり座ったり)
ぐらいですかねー。

ボスはすぐ倒せるようになったものの・・その前にそろそろボス自重するべき!

コメントを閉じる▲
盛大に話題に乗り遅れていますがリニューアルですよリニューアル!
GW中に1回ぐらい更新したかったんですがINしてないんですよおおお。
あと面倒くさかったというのが大きな理由とも言う☆(ゝω・)vキャピ
どうスキル降ったらいいかなと暗中模索中です。

特にエレとかどうしようってなってる筆頭ですよええ。
火を中心にやってきた自分としては絶対に外せない。
しかしクラウン上でもなければCTが凄まじいことになっているので
他の属性みたいに一色を極めるというのは難しいです。

共通スキルは全属性値の合計でダメージが決まるので、全属性に統合
されていないコロ石だと非常に残念な威力に・・。
なので火メインの2色エレになろうかなとか考えています。
火メインでいままでやってきたのに覆すとは何事かー!

そのためには2色石ですねわかります。
これは逝ける!属性増えて余計にリフレうわああいですよ、ええ。
(´・ω`・)エッ? 持ち替えしろって? そんなPSあったらやってますって・・orz
バルロンと2色コロ石だとどちらがいいのだろうか・・。

2320.jpg

スキルは現在こんな感じにしています。
APメテオはいらないかなと思ったりもしましたが移動狩りの時のAPが勿体無いので1振り。
クラウンLv3の習得Lvが下がったので憧れのWクラウンが出来るようになりました。
2連必殺は頻繁たまに失敗するのでそこは練習で・・。

ゴッドとかのスキル振りどうしようかな・・。
スキリセがタダな今なのでいっぱい悩んでおきます。
・・いい加減10ボタンのパッドで限界感じてきた_(:3 」∠ )_

【2012/05/14 23:24】 | ソーサラー系統関連(火中心)
トラックバック(0) |
その前にプラントがあったりしたんですけどね。
ネタがまだリニュ前のですが気にしたら負けですよ!

2314.jpg

この人数で殆ど3次職とくれば・・ガーディアンが哀れに思えてきた!
問答無用でフルボッコです、ハイ。
今度こそ炭鉱!炭鉱と思ってダンジョンに特攻すると・・。
2315.jpg

呪いは健在だ!
安定のボス率。 そしていい加減炭鉱来ないのは仕様ですね。
運が悪すぎるのか、それとも逆にある意味で運が良すぎるのか判断つきません。
毎度の事ながら、運ルーの方々お疲れ様です!!

2316.jpg

イフリート討伐にも行ってきました。
結構前に行った時は1発KOされまくった記憶しかないんですけど・・。
こうやってちゃんと攻撃するのは初めてかもしれません。

2317.jpg

持って行っていいよと言われたので紅焔のブルージェムをいただきました!
青ジェム揃ってないしでまだ装備できないんですけどね・・。
で、でもいつかの装備が出来る日までとっておきます!
皆でワイワイと楽しかったです(*´ω`*)

沢山の人数で行けるところはいいですね!


~おまけ~

2318.jpg

これより仮面壊し隊が結成されたのだ・・。
徹底的に抗戦だー!

2319.jpg

頭カチ割られる(´Д⊂ヽ


追記を閉じる▲

【2012/05/02 22:39】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
かがぽんがちょうどルーインになって、C4爆弾設置スキルと
投網スキルおぼえたところなんですよねー。

あー、なんか仮面ぽいものを爆破したいなー(/ω・\)チラッ


あすか
クリダメ104%の腕が出来て、破天の威力を確かめたいんですよね・・

なんか仮面ぽいものを割ると分かりやすいと・・[壁]д・)チラッ


ヴァチカル
>かがこさん
投網とか・・やばいつかまるぞおおおおおお!?
仮面の爆破は断固として禁ずる!

>あすかさん
最近仮面を割ろうとしてくる集団が多いですがその一味なのですね!?
物騒な時代になったものですねヽ( ´ー)ノ フッ

コメントを閉じる▲
