のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

こんなに期間が空くとは不覚・・!!
都合によりラテールの方もちょいとログイン出来ていませんが、
リニューアルもきたので時間を見つけて遊んでいきたいと思います。

時系列は滅茶苦茶ですが2回分程リニューアル前の記事を書いておかないと
ネタが勿体無いなあというわけで、リニューアル後の記事はまた後日書きます!
前置きが長くなりましたがラテ日記!

2308.jpg

モンタワに行ったりしてLvが165になりました。
魔法力に偏りまくった上がり方をしても、割り込み余裕でしたとばかりに
上がってくれる筋力アンチキショウ・・!!(#^ω^)ピキピキ

2309.jpg

そんなこんなで、無事に星の守護者の名誉のオープンに漕ぎつけられました。
これでまた少しステータスアップ!
それよりも早く無限を早い所7にしたいですがやるやる詐欺な
自分の事なのでいつになることやらですね・・;
2310.jpg

あとシナクエ『2年前(前・後編)』もやってきましたよ。
リニューアルでシナクエも変わりそうな気がしてやっておくことにしました。
実際変わっていましたね~。
まだリニュ後のシナクエは初めの方ですけどこちらも進めていきたいです。

2311.jpg

上がっているのはメインだけじゃない!というわけでカイツールも上がりました。
これで144! この期間中に145まで上げたかったけれど、過ぎたことなので
仕方がないですね'`,、('∀`) '`,、
リニュ後のスキルもまだ試行錯誤中なのでGW中にでも考えていきますー。


~おまけ~

2312.jpg

もうやめて!ポストマンの容量はもう0よ!!

2313.jpg

墓穴を掘った(b´∀`)ネッ!


追記を閉じる▲

【2012/04/30 21:39】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
キメラ設定だから、牛とカニ合成してても問題ない!w
あ、ちなみにガマ村よこのキャンサーホーンのKBしたときの
音が微妙にかわりました。誰も知らない、知ったとこでどーでもいいですが!



ヴァチカル
牛と蟹・・新しい組み合わせですね(;゚д゚)ゴクリ…
色々とKB音やらスキル音が変わっていて、記憶との差異を探すのも楽しいです。

コメントを閉じる▲
ラテールやりたいけれど時間がないうぎぎぎ。
そんなこんなでログイン率が地味に低下中ですが、ネタがないわけではないので
書いていきますよっと。

2304.jpg

初めてTA初級厳冬に行ってきました。
当然道も何もかもわかるはずがなく皆についていくのが精一杯です。
それでもスフィンクスよりは断然マシだと思いますが・・!
いやあ、ゴリ押ししようと思ったらカキポがいりますね!

すごく・・痛かったです・・。
2305.jpg

厳冬の後でボスヤンを蹴っていただいたりもしましたよ!
某ソーダの方はカード狙いの模様です。
今つけているジェムよりいいのが出て嬉しいですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
あと2部位って中々埋まらないものだなあと思ってみます。
ルーさん、れなっちありがとうございましたー!!


~おまけ~

2306.jpg

捕食者に対して被食者は無力なのです。

2307.jpg

人間をやめた声が聞こえる!!


追記を閉じる▲

【2012/04/16 23:35】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
WURYYYYじゃなくてURYYYYじゃなかったっけ?
と、突っ込んでみるw




ヴァチカル
URYYYとWRYYYが足して2で割られてないものと解釈してみた!
つまり2倍でお得!

何がとは言わないでください。

コメントを閉じる▲
最近プラントが偏りすぎて困っています。

2299.jpg

5連続温泉☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
炭鉱最後に引いたのいつですっけ・・?といった感じです。
既に10回連続で炭鉱がきていないので3の十乗・・。
1/59049の確率ですよこれは! ・・こんなところで無駄に運を使うな!Σ(゚д゚lll)
最近コロコロしてるSSが多いけど、ドロップ率や経験値が上がっているなら
いくっきゃないですね!

2300.jpg

そんなわけでカイツールも上級にいってきましたよ!
ゴッドの場合は今までほとんどが移動狩りだったのでそこまで気にならなかった
のですが・・今回ばかりはスキル回しのぐだりっぷりが酷い!!
未だにCT管理苦手ですヽ(´Д`;)ノアゥ...

2301.jpg

もちろんメインでだって行っていますよ!
石の持ち替えミスするのは相変わらずですが'`,、('∀`) '`,、
風必殺→火石の持ち替えは楽だけど、その逆は焦ると失敗してしまいます。
この期間中にできたらLvが上がればいいな・・。

2302.jpg

コロ1時間の結果。
ジェム(わくわくキット)+桃缶(ダーツ)+ミンスさんのバフ=こう!
経験値溜まり過ぎ怖いですね・・。


~おまけ~

2303.jpg

ちなみに4月5日の会話です。


追記を閉じる▲

【2012/04/10 23:46】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
炭鉱・ぼすばっかで温泉はいりたい・・・


ヴァチカル
いやに偏るそれぞれのプラント事情はこれいかに・・。

コメントを閉じる▲
ネタが古くならないうちに載せていきますよっと。
いやもう一週間は軽く超えちゃってたりするものとかありますけどね!

2295.jpg

ファントムでコロシアムに行ってきました。
竹周回か黒ミノ周回かなと思っていたら狼前周回でした。
平均Lv156ぐらいで狼までとかすごくKOEEEEEE!!!
ローグさんが強いのもありますが、ミンスは偉大だなと思った次第です。

2296.jpg

そして153になりました!
残り50%あったのに溜まってしまうとは・・コロシアム恐るべし。
ステータスの上がり方は前回のエレの時と交換するべきそうすべき!

続きはポストテロされたおまけ。
2297.jpg

似てる!似てるけどこれ投げられてもぶつかるだけだと思うんですよ!
ヴァチカルゲットだぜ!>( ´∀`)つ ミ○))ω゚)・*;'.、<アベシッ

2298.jpg

どうしてそうなった!!?
あと両手剣のキャラいないのにどうすればいいんですかこれ!


追記を閉じる▲

【2012/04/05 23:17】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
両手剣つくろー!
かがこばーちゃんが懇切丁寧に両手剣のなんたるかを
教えますw


|・ω・`)ソォーッ…
あすか
最近牧場の方に捕まってと話しているので足跡コメペタリ
牧場PTにたまーに現れるんで、見かけたら構ってあげてくださいな


ヴァチカル
>かがこさん
両手剣のエキスパートかがこばーちゃん現る!
実は昔両手作って消しましたげふん。
聖剣ヴァチカルはオークションという名の旅路へ・・。

>あすかさん
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ぱすたまんさんいらっしゃいませー!!
拉致はうちの専売特許!なのかもしれません。
むしろこちらこそお願いしますー( ´∀`)bグッ!

コメントを閉じる▲
はい、今回のネタは題名通りですよっと。
昨日(日曜日)は4/1でエイプリルフールだったと気付いて、
慌てて突貫工事したけど間に合わなかったんですよちくせう!!

こういうことは数時間でやるもんじゃないなと思った次第です。
そんなわけで1日遅れの4月馬鹿ネタお送りいたします'`,、('∀`) '`,、


オンラインゲームのラテールが・・・。

2012_0401_1.jpg

普通のRPGになってやってきた!!

2012_0401_2.jpg

怪我人を問答無用で拉致ったり。

2012_0401_3.jpg

アイドル? と遭遇したりトキメキ要素も盛り沢山!

2012_0401_4.jpg

地図機能もついて広いワールドマップも安心♪

2012_0401_5.jpg

仲間の入れ替えも自由自在!
戦闘に参加していないキャラも経験値が入るので楽々!

そして・・・。

2012_0401_6.jpg

神々の残した遺産が“試練”を詠び、やがてはジエンディアやプレイオス、
全ての世界を巻き込む争いへと変わっていく…。

トキメキファンタジーラテール外伝 『E'sLa-Fiel』

20012年秋公開!!


もちろんしません、作っていません。
マップ&地図等のシステムは昔エターなったもののリサイクルです。
地球に優しいね!!

□著作権表示□
マップチップ:First Seed Material
顔グラ:ラテール公式(ソフトはどあらて使用)
キャラグラ:わたしです
神々が~の文章:ノムリッシュ翻訳(変換してラテール風にしてみた)

□すぺしゃるさんくす□
マシさん、れなっち、Gマス、皆のアイドル


追記を閉じる▲

【2012/04/02 22:26】 | 4月馬鹿
トラックバック(0) |

今更ながら初コメしてみました
ワン☆セグ
20012年秋が待ち遠しいぜ!ってさすがにみんな死んでますねそれ・・・
制作は不死身のカイくんが引き継ぐのですねわかります。
こんな大作をエイプリルフールネタで終わらせるなんて勿体無い!
と公開を熱望してみる!!


ひかる
なぜ教会でマシさんと向かい合っているのですか…合っているのですか…



ゲーム化楽しみにしてますよw


ひかる
↑'ちょっと誤爆がまざっちゃいましたよ`,、('∀`) '`,、キニシナーイ


れなっち
どう見ても浮気・・・を通り越してますな
新しい嫁を向かい入れる準備と見た!

きっと仲間じゃなくて嫁の入れ替えが自由自在なんですね@p@


ヴァチカル
作る気はないよ・・! ないよ!!
大切な事なので2回言いました。

>ワン☆セグさん
もう18000年ほど待ってくださいね!カイ君ならきっとやってくれる。
皆のドットを打てばあるいは・・・。

>ひかるさん
・・本当だ!!Σ(゚д゚lll)
指摘されてから気付きました、元のキャラの位置のままにしてたら・・。
誤爆したひかるさんもかわいい(´∀`*)ウフフ

>れなっち
違いますよ!?Σ(゚д゚lll)
くっそーみんな浮気浮気言ってからー! 失礼ですよヽ(`Д´)ノプンプン
男キャラが圧倒的に少ないから男女比率が悪いのは仕方がないのです!

コメントを閉じる▲
