のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

もう少しでLvが上がりそう!
でもあと数%が遠いうぎぎぎなんて言っていたらマエさんが
コロに連れて行ってくださりまして・・。

2290.jpg

Lvが164になりました(∩´∀`)∩ワーイ
ステータスの上がり方は気にしたら負けですよ、ハハハ。
6ダウンなら火石も強化するかーと挑んだら・・。

2291.jpg

ガッデム!!!Σ(゚д゚lll)
この頃から苦楽を共にしてきた相棒はついに果ててしまったのでした・・。
約2年もありがとう!ありがとう!
予備の170石はちゃんとありますから安心して下さい(b´∀`)ネッ
話は変わってカイツール。

2292.jpg

サイキがひっそりと141になりました。 これで140料理が使える・・!!
操作に慣れず何だかんだで死にまくっていたのですが、大分慣れてきた
感じでしょうか・・? でもまだ動きに翻弄されてるので精進が必要ですね!

2293.jpg

突発的にPT決闘することになったので参加してきました。
必殺ありかなしかという話がありましたが、あっても何も問題がなかった。
なんだか分からないうちに死んでいくけど楽しかったです(*´ω`*)

またやりましょうね~。


~おまけ~

2294.jpg

巻物だから薄いですね!


追記を閉じる▲

【2012/03/29 23:01】 | ラテール
トラックバック(0) |


れなっち
気づいたら過去記事を見てた_(:3 」∠)_

同じ頃、私は何してたのかな?と自分のも見てみると
すでに転職Lv(147くらいだった)を通り過ぎてフェンリルヒャッハーしてたらしい
てか猫子も転職LvだったYO

そして今度のアプデ次第では転職Lvが引き下げられる

どうなるやら


ヴァチカル
それは孔明の罠だ!
昔の記事を見ると恥ずかしかったりなんやらでうわああってよくなる。

フェンリルヒャッハー世代だったのですね・・!
今の寺とかあることを考えると、あの当時でそのLvは結構大変だったはず・・!

100で3次になるとスキルとかどうなるんだろうと思ってみたりします。

コメントを閉じる▲
体調が週末から右肩下がりだYEAH!
となってしまったので内容としては一週間遅れでお送りいたします'`,、('∀`) '`,、

2285.jpg

170じゃなくても銀の爪とベルパの名誉をオープンできるということを
今更知ったのでシナクエを進めてきました。
プレイをしていて半年以上も気づかなかったなんて・・・_(:3 」∠)_

2286.jpg

そのシナクエするぞ!な時に某氏からの似てるよ発言。
やだ・・ちょっと期待しちゃうじゃないですか・・。
ということで戦って来ました。

2287.jpg

やたら名前の長いこの御方、戦闘中にSS撮る余裕なんてありませんでした。
某氏が仰られた通り、口調は似ていました(ノ∀`)
怪しい鎧姿にこの口調は・・!? とても親近感を覚えました、まる。

2288.jpg

そんなこんなで名誉がオープンとなりました!
手伝っていただけなかったら絶対シールダー隊長は倒せませんでした。
Lvの都合で攻撃当たらないし、崖上に乗せても高さで当たらないしで・・。
ありがとうございました~(*´ω`*)

でも、仮にもBOSSなのに吸い込めてもいいの?と思ったのは内緒です。
BOSSキャラのジョアンも稀に吸い込めたり必殺で吹っ飛びますけど・・。

2289.jpg

話は変わり、風石は170のものを用意していないのでそろそろコロ石作るかと
思い立って作ってみました。 10-10のものをつなぎとして用意しました。
今まで使っていた通常石が強化できてしまったのでダウンして撃ち比べです。

上の図を見ると大小差が13%あってもコロ石の方が強いのが分かります。
赤ダメも2000近く違うので通常風石は倉庫行きです。
これを見ると火石の方も作るのを検討したほうがよさそうです。

ダメージがブレないようジャバ短剣を持って固定しようとしたら、
前の調整もあるせいか普通にブレたのでそこはご愛嬌ということで・・。


追記を閉じる▲

【2012/03/25 22:20】 | ラテール
トラックバック(0) |


れなっち
ヴァチカル:本名、ヨクウ・ワキスール・デ・キメ・ラサンオー・ロックス・ヴァチカル
こうですねっ!( ̄ー ̄)bグッ!


ヴァチカル
何が『( ̄ー ̄)bグッ』なんですかー!?Σ(゚д゚lll)

浮気なんてしていませんよう・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

コメントを閉じる▲
今回のアプデで、次回大型の新職業の情報がきましたね。
それによりエルセディアの犠牲が決定となりました。
似たような子を作ると思いますよ!
枠を5キャラぐらいまで増やせるようにして欲しいなあと思う今日この頃です。

2281.jpg

さて、プラントの収穫がありました。 今回は6人と控えめな人数です。
この時期は色々とあるからみんな忙しいんでしょうねー;
そんなプラントの気になる中身は・・・。
2282.jpg

温泉!温泉じゃないか!!
今度はこっちが3連続ですよー! 青文字なんてなかった。
次は炭鉱が連続で来てくれると信じています。

2283.jpg

温泉の後は某氏にボスヤンを蹴っていただきました(∩´∀`)∩ワーイ
ありがとうございますー!!
無かった黄色ジェムが出たので4番目のスロットも装備出来ました!
残りの青ジェムは無限を気合で貯めればいいとして・・。
赤ジェムは名誉ついでに北部に行っていたら出るって信じてる!


~おまけ~

2284.jpg

挙がっていない武器は何でしょう・・(ΦωΦ)フフフ…
ツッコミなんていなかった。


追記を閉じる▲

【2012/03/21 22:33】 | ラテール
トラックバック(0) |


しろがねとばり
最近覗いてなかったから、久々に覗きにきたの。そこそこうちの娘が隠し撮りされてたようで、そこそこ写ってましたな(

まぁキニシナイうちの娘クンカクンカスーハースーハーモフモフしたいぉぉぉ!!!クンカクンカ


ヴァチカル
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ココデハ ヒサシブリ トリサーン!!!
大体隠し撮りしています(`・∀・´)エッヘン!!

鳥さんは匂いフェチ...φ(・ω・ )
変態なんてどんびきです!

コメントを閉じる▲
最近キャプチャソフトの起動を多々忘れていたことに気付きました・・。
なんてこったい/(^o^)\

2278.jpg

いつものイベ消化に上コロに行って来ましたー。
サブクラス4人で目にもPCにも優しいPTです。
コロだとファイナルアタックが連発できるので楽しいです。
通常MAPは聞いてやるな・・!! 自分が下手なだけともいう。

相変わらずムーブとバックムーブの使い分けミスの多い自分なのでした。
引き続いてエレでイベ消化のコロコロ。

2279.jpg

初めは某れなっちとペア竹周回、ミノの湧き加減で生死が決まる!
とってもスリリングです(b´∀`)ネッ!
途中からジャッジの人が加勢してくれて安定しました!
最後に奥突っ込んで、カメハ辺りで全滅しましたとさ'`,、('∀`) '`,、

柔らかすぎるし図鑑も頑張らないとです・・(´ε`;)ウーン…


~おまけ~

2280.jpg

ヽ( ゚Д゚)ノ┌┛Σ□ ←本


追記を閉じる▲

【2012/03/17 15:51】 | ラテール
トラックバック(0) |


れなっち
オモチε=ε=(ノ≧∀≦)ノ□カエリ~♪

れー×カイの兄弟丼(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


ヴァチカル
・・いや、これはどう見ても牛丼のレシピ集じゃないですか!?
出荷なんてさせないんですからね!

コメントを閉じる▲
最近ラテールしたいけど時間がないぜ・・と呻いています(ノД`)シクシク
休日に頑張りますよ! 多分!

2276.jpg

さて、れーちゃのランクエでガマに行ったらスタッフをゲットしました。
久々の青文字ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まだ持っていなかったので丁度いいですね!
いやまあゲットしたからってファッションにすらしないんですけど・・。
そうだ倉庫の肥やしにしよう( ´∀`)bグッ!
ジェム欲しいなーと言っていたら・・。

2275.jpg

ルーさんにボスヤンに連れて行っていただきました!
自分の日頃の行いのせいかジェムゲット!とはなりませんでしたが、
図鑑がゲット出来て嬉しいです! SSが丁度グシャった所しかなくてスミマセン!
ありがとうございました~!!(*´ω`*)

2277.jpg

イベ消化の便乗で上コロにも行ったりしてきましたよ!
黒ミノで周回するかーと言っていたはずが、結局狼見えているという(゚д゚)
マエさんの超火力にルーさんの瞬間火力!ジャッジさんのスリープのコンボで
割と安定していたように思います。

あ、自分はブラックホールで足止めする簡単なお仕事です。


追記を閉じる▲

【2012/03/15 23:29】 | ラテール
トラックバック(0) |

エントリーシートなんて嫌いだ(ヽ'ω`)
ひかる
こんばんは~(*´∀`*)
ってどうしてヴァチさんはいつも周りに女の子を侍らせているの・・・Σ(ーДー)
浮気かコノヤローーーーーーm9っ`Д´) ビシッ!!

べ、べつにヤキモチ焼いてるってわけじゃないんだからねッ!!


れなっち
ふたつのSSには同一人物が写ってるんだZE
そして、その子が新しい浮気相手です(ぇ


話は変わるけど、5次連射なあなたも相当な火力持ちですお

(ノД`)シクシク
ヴァチカル
>ひかるさん
就活は苦行です・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...
そ・・そこはGの男女の比率ゆえにですね!?
浮気じゃないですよー!!!
ヤキモチ(/ω\)イヤン

>れなっち
嘘を言わないでくださいよ!?
というか新しいってなんですか!!Σ(゚д゚|||)

必殺を25秒に1発(2色なのでずらして撃てば13秒に1回ぐらい)の割合で
撃てると考えると変態ですね・・。 しかし雑魚MOBが多い場所に限る!

fmfm
ひかる
fmfm、ヴァチさんは変態っとφ(..)メモメモ



ヴァチカル
そこだけメモしないでくださいよ!?

コメントを閉じる▲
