のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ランクエでガマを引いたのでガマクエついでに行ってきました!

2260.jpg

そういえばれーちゃでは初めてだと思いつつ挑戦ですよ!
攻撃を避けつつ背後に周り込み徹底的に逃げ撃ちです。
時間はどうしてもかかってしまうものの、カイツールよりは楽でした。
むしろ射程もあるしで今までのキャラより楽かもしれません・・!

そして上級券(゚д゚)ウマー。
2261.jpg

初挑戦といえば・・カイツールも上級デビューしてきました。
しかもゴッドじゃなくてサイキの方ですよ!
POWERはガンガン出るわ、APももりもり溜まるわでSPAのファイナルアタックが
連発できて楽しいです。 そしてムーブとバックムーブをよく間違える!

竹までとはいえ、この面子だとかなり安定していました。
やっぱり潰されてもそこまで火力が落ちない職も大切だなと思いました。
( ゚д゚)ハッ! そういえばお三方全員スラ系ですと・・。
な、何だか仲間はずれの気分です!(TД⊂ヽ

ナックラーももっと増えればいいのに!!


~おまけ~

2262.jpg

もちろんバリムシャァと食べますよ!
でも海老天を全部食べたのはイグトでありました。・゚・(ノД`)・゚・。


追記を閉じる▲

【2012/02/27 22:45】 | ラテール
トラックバック(0) |
最近バグでFPSがえらく上がる症状がありますけど、メンテでは改善したと
言っていますがそんな感じは全くしないのは気のせいじゃないですよね・・?

2255.jpg

そんなこんなですがプラント収穫がありました。
いい加減年末からのボスラッシュから抜け出したいよーと思うG一同。
さあ気になる中身は・・!?
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!

2256.jpg

温☆泉だー!!ヽ(´ω` = ´ω`)ノ
嬉しさのあまりクラウン敷いて火必殺と風必殺を連打連打!
ダイナミック風船割り! 凄く・・迷惑です・・。

2257.jpg

これでようやく余っていたれーちゃの時間も消化することが出来ました。
15分ちょっとぐらいしかなかったのにメインと同じぐらい物を拾っている
件について。 トレは温泉楽ですなあ・・。


~おまけ~

2258.jpg

ありがとうございます! 無事習得できましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
思わずポスト一回閉じて2度見してしまいました。

2259.jpg

奪いとったお金をここで還元しているというのか・・!?
そんなの信じない!信じないぞおおおお!!!


追記を閉じる▲

【2012/02/24 23:17】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
おひさですー
温泉加熱のお仕事おつかれさまです♪

アルジュナ半端ないw




ヴァチカル
おつありですー(*ノ∀`*)
これでお風呂はいつでもアッツアツです!

ポストに届いたアルジュナを見て凄くビビりました'`,、('∀`) '`,、

コメントを閉じる▲
この前のリベンジに行って来ましたよ!

2252.jpg

いやまあ余裕で逝きましたけど(b´∀`)ネッ!
道中の敵には3~4割当たった攻撃も、193でも60必要と言われるAUOには
当たるわけがないのです・・! 自分のやっていたことといえば
発生した子芋虫を設置スキルでどうにかしていた程度でした☆(ゝω・)vキャピ

凄く・・エアーです・・。
アイテムいらないので見学させて!と付いて行った自分ですが・・。

2253.jpg

PTメンバーのご好意により青ジェムを頂いてしまいましたΣ(゚д゚;)
うわーいありがとうございます!!
でも1スロット目の青ジェムがないので装備できないオチが待っていましたとさ。
無限7にするか頑張って拾うしかない:(;゙゚'ω゚'):


~おまけ~

2254.jpg

わけがわからないよ。


追記を閉じる▲

【2012/02/22 22:41】 | ラテール
トラックバック(0) |
寺に通っていたせいか、イイダコクエが半分以上残っている状況なので
もそもそと消化していますよっと。

2247.jpg

そんなわけで143になりました!
アスガルドクエと合わせれば145までは順調に行けそうな気がします。
ゴッドの143といえば・・そう、新スキルですよ!
2248.jpg

天龍波ァァァァッ!!!
新スキルというものはいつでもときめくものです。スロットに悩むけど!
しかしジャンプ上昇中限定スキルって使いにくいと思うんです・・。
せめてジャンプ中ならなあ(;´∀`) 次は目指せ145!

2249.jpg

さて、話は変わりましてちょくちょくモンタワに行っています。
130F以降は1日3回という制限がありますがソロでも経験値は中々のものです。
でも160F以降はまだまだ無理そうですね・・。
必殺2連続でも周囲のMOBを蒸発させられないんですもん(ヽ'ω`)

2250.jpg

顔隠れているじゃないですかやだーとなっていますが163になりました。
これでLvが少し低い風必殺のLvが上げられます(*´ω`*)
164になったら石を次のものに変えたいところですが・・!
風石だけ用意していません! ヤバイね!/(^o^)\アイヤー

コロ石?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい。 未だにできないんです・・。


~おまけ~

2251.jpg

な・・何て悪徳商法なんだー!ヽ(`Д´)ノプンプン


追記を閉じる▲

【2012/02/19 22:21】 | ラテール
トラックバック(0) |
1回も行ったことのない場所は行ってみたいものです。
たとえそれが適正大外れだとしても!

2242.jpg

そんなわけでGマスに連れられて星のゆりかごに行ってきました。
もちろん当たるわけがないのでぴょんぴょんしかしていませんよ!
何回か死にましたけど時間の都合でルーズマンまでしか拝めませんでした。
今度はAUOことテセウスに拝みたいものです。
最近もそもそと資金繰りをしていて・・。

2243.jpg

何とかサブマントの+4が2つ完成しました。
ファントムもサイキも最上級までとる振り方をしたので、
ラビナよりこっちの方がいいかもしれない?という思考のもと作ってみました。
マントキット作成が凄い心臓に悪かったです(´・ω:;.:...

2244.jpg

そういえばマントアプグレが手に入ったのでナックル鞘の強化に
チャレンジしてみることにしました。
これが強化されれば更に無駄に命中が高く!(;゚д゚)ゴクリ…
行くぜええええ!!!

2245.jpg

世の中そんなにうまくいかないものです、まる。


~おまけ~

2246.jpg

うちの栗まんじゅう(子プリリン)が食べられているように
見えるんですけど気のせいですか?


追記を閉じる▲

【2012/02/19 01:22】 | ラテール
トラックバック(0) |
