のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

地獄の納期を超えたぜフゥーハハァー!
そんなわけで今更大型のことでも書いてみようと思います。

2132.jpg

まずは今回の目玉といえば釣りですね!
釣れたり交換できる箱からは色々なレア品が出るみたいですね!
時間はないけどちょっと何かしたいなーという時にはいいのかもしれません。
自分もちょくちょく通うこととします~。
2133.jpg

新マップも色々ありますが、注目BOSSはこのルセリアですね!
甲高い笑い声と共に攻撃をしてくるヤンデルさんです。
攻撃の避け方さえ分かれば比較的被弾の少ない相手ではあるのですが・・。

2134.jpg

避け切れないとこうなるよね! ダメージが痛すぎます。
エフェクト最大だと攻撃も見えやすいですが、1段階下げると何であんなに
見えなくなるんですか・・。 結構重いので低スペック殺しだと思います! 
あとルセリアの雷とメギドポルテが凄く紛らわしくて困ります。

2135.jpg

ルセリアを倒すと、青ジェムがありましたΣ(・ω・ノ)ノ
その場にいた魔法職が私だけだったのでいただいてしまいましたよ!
ありがとうございます! (∩´∀`)∩ワーイ
バランス調整のこともあり、強くなって嬉しいです♪


~おまけ~

2136.jpg

ご・・誤解ですよΣ(゚д゚lll) あとこんなヤンデル人嫌ですよ!!?
ウサギの人形をいたぶっているのを見ると、クレヨンし○ちゃんの
ネネちゃんを思い出すのは私だけでしょうか。

2137.jpg

切れた髪の毛でも育毛剤で育ちますか。


追記を閉じる▲

【2011/12/28 23:21】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
ファッション装備の赤リボンあげますよー詐欺ができるなコレハ。

ウサギの人形→ネネちゃん母親~は、私も思ったw



ヴァチカル
ルセリアのリボンと赤リボンはそっくりですね!
初めて見た時びっくりしました。

やっぱり連想してしまいますよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

コメントを閉じる▲
昨日書こうと思ったらそんな余裕はなかったぜ。

2125.jpg

というわけで、らてあんぎゃの広島会場へ行ってきました!
雪がちらついていてなにこれ寒い!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
参加者は大体20人位でルビー鯖の人が多かったです。
サファイア民少ないですぞおおおおお!!!

最後はTシャツを持って並んで写真を撮りましたー。
777の番号のTシャツが眩しい1枚となったことでしょう・・。
その番号をもらった方も縁起がいいですね!
楽しい1時間ありがとうございましたー!!(*∩´∀`)∩ワーイ

続きはラテ日記。
12/24日はクリスマスイブですね。
と、いうわけで・・。

2126.jpg

プラント収穫がありました。 えっ関係ないですって?
気のせい気のせい(ヾノ・∀・`)
クリスマスイベントみたいなものですよきっと・・多分・・。
さて、気になるダンジョンの中身はー!?

2127.jpg

またおまえか(゜д゜)
全くもって空気を読まないBOSS達にも困ったものです。
運ルーの方々が今回もミミックを蹴って下さりました。
お疲れ様のありがとうございました!!

次回は炭鉱期待しています(´・ω:;.:...
そしてボスフラグ


~おまけ~

2129.jpg

まよわねーずとは一体なんなのか・・。
気にはなるけど夜も眠れなくなる程じゃないな!

2130.jpg

ミミックがたくさんいる光景は、なんだか気持ち悪いけど楽しい。

2131.jpg

ポストに色々と届きましたヮ(゚д゚)ォ! ありがとうございます・・!!
みんなー!! 大好きだー!!!


追記を閉じる▲

【2011/12/26 22:35】 | ラテール
トラックバック(0) |


-
はじめてコメします~
ラテ行脚おつかれさまでした(*´ω`*)
私も広島会場に行ったですよ!
このようなイベントは少数でも楽しいですね~^^
写真はきれいに撮れてたッぽいので、公式が楽しみですw
それでは、コメ汚し失礼しました! 


ヴァチカル
初コメありがとうございます!
ラテ行脚お疲れ様です~。

広島会場にいらっしゃったのですか…!( *・ω・)人(・ω・* )ナカーマ
こういうイベは初めてでしたが、行ってみてよかったと思います!

公式での公開が楽しみですね~♪((o(*´∀`*)o))ワクワク

コメントを閉じる▲
世間ではクリスマスイブですね。 誰がとは言いませんが末永く爆発しろ。
私はというと・・家でちょっぴり豪勢な夕飯を作ろうと目論んでいます。
クリスマスの楽しみ方なんて人それぞれだーい!!
さて、いつものラテ日記行きますよ!!

2120.jpg

クエストで人魚の部屋に行ってきました。 いつもより多くHITさせております。
天龍脚をうまいこと当てると6HITぐらいするので何か楽しいですね!
シレナとシャチがスキル一つでダウンしていく( ゚Д゚)ウヒョー
調子に乗っているとこの後囲まれて海の藻屑にされましたとさ。
2121.jpg

出ていたイイダコクエやGクエをもそもそこなしたりして・・。
125になりましたよ奥様!!
ついにアレを覚える日が来たんですよ!!

そう・・。

2122.jpg

北斗百裂k・・幻影裂雷拳!!!
格好いいです!(*・ω・)=つ≡つ)ω゚)・*;'.
年内に必殺厳しいかなと思っていたのですがいけてよかったです!
ああ・・次は転職だ・・。 ら、来年中にはきっと;


~おまけ~

2123.jpg

何をどう上手く使えと言うんですかー!?Σ(゚д゚lll)


2124.jpg

シレナの投げキッスは近接職にとってはかなりの脅威だと思うんです・・!
どんどこどーん怖いよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


追記を閉じる▲

【2011/12/24 17:21】 | ラテール
トラックバック(0) |
ついに大型が来ましたね!(∩´∀`)∩ワーイ
色々とレポートもでも書きたかったところですが、それは後日にでも~。
引き続き小出しでやっていきます。

2116.jpg

カイツールもそろそろ必殺が近いということで、スクロールを5本程オープン!
難関の黄金ハンマーの5とコインの6があっさり通過できたので後は余裕だぜ!
とか思っていたらクラーケン2回と海龍王3回で泣いた。
あと、もうお気づきかもしれませんが・・今回のアプデでDSコインが2枚
もらえたので、時間かけてスクロールやる必要なかったぜ!なオチでした。
2117.jpg

DSコインまで用意したなら後はこっちで頑張るだけです!
ということで経験値を引いたのでみんなで紅に行ってきました。
SSに写っていませんけどもう1人いるんですからね!!
必殺持ちが4人いると、紅もがんがん蒸発していきます。

2118.jpg

そして124になりました、必殺まであと1ですよ!
ここしばらく一向に自重しない魔法力・・! メインの時に来てくれないかな!
あっちはあっちで筋力が上がるしで。 いらないステほど減ってくれません。
さてさて、もうひと踏ん張りです。


~おまけ~

2119.jpg

Vナックル(∩´∀`)∩ワーイ
お嫁さんが好きなモノって・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!?


追記を閉じる▲

【2011/12/22 22:44】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
グレルの足って、スルメにするとうまい、ってトニオがゆってた




ヴァチカル
この後ヴァチカルの住む家の窓辺には、大量に干してあるグレルの足が
確認されたようです。

コメントを閉じる▲
寒い日に布団から出るのが1日の中で1番の山場だと思うんです。

2112.jpg

地道にクエストとかやっていたらLvが上がりました。
これにて123ですよ! 必殺まであと2Lvです。
サブクラスクエも順調に進めているわけですが、全体的に小さいサイズのMOBが
多すぎて天龍脚がまともにHITしないんですよ!
少し距離があると半月だってスカるし・・小さい敵なんて大嫌いだ!!
え? お前が下手なだけですって? (∩゚д゚)アーアーきこえなーい。
2113.jpg

時には経験値とか引いていなくてもコロへ行く日もあるんです。
大体は安定するものの、ミノ3体ぐらいに来られると強制KB祭り・・。
もう少し早く殲滅出来るようになればいいのですが・・。
必殺全てとメテオを全部止められた日には涙がちょちょ切れそうです。

立ち回りも何とかしないといけませんね(´ε`;)ウーン…


~おまけ~

2114.jpg

ガンガンいこうぜ
いのちをだいじに <]

2115.jpg

砂利料理はじめました。


追記を閉じる▲

【2011/12/19 22:32】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
砂利料理って(;´Д`)
砂抜きしてないアサリの味噌汁たべたこと思い出しましたw

しじみの味噌汁より、酔いにきくよ!


ヴァチカル
砂抜きしてない貝の味噌汁は酷いですよね~。
鍋の底にすっごい溜まってうわあってなれます。
酔い覚ましにあさりの味噌汁...φ(゚∀゚*)メモメモ
・・・そんなに酔うほど飲みませんけどね!

コメントを閉じる▲
