のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

らてらじの方で見たのですが、らてあんぎゃなるものがあるみたいですね。
広島は中央公園か・・結構近いのでこれは行かざるをえない(;゚д゚)ゴクリ…
え、12/25はクリスマスだろうって? 何も聞こえねえなァッ!!
そんなこんなでラテ日記いきますよー。

阿修羅!

完全に忘れていましたがLvがあがりそうなので阿修羅王討伐に行ってきました。
適性BOSS討伐を目指すはずが何をやっているんだという感じですね!
昔と比べてHPにかなり余裕があるので、波動拳?に当たっても早々死ななそうです。
・・当たる気も更々ありませんけどね!

120ですよ!

そしてクエスト報告をして120になりましたー。
ついでにスキルも1つレベル上げ! これでプチ強くなったのかもしれません?
必殺習得まであと5Lv・・ここからが踏ん張りどきです!
今のペースだと後何ヶ月かかることやらヽ( ´ー)ノ フッ

【2011/11/29 22:46】 | ラテール
トラックバック(0) |
最近どこにいくにしても久々な気がするぞ!

久々です

そんなわけでして、イベ消化に隼に行ってきました。
最近本当にビショップやパイファとかしか戦っていなかったなあ'`,、('∀`) '`,、
PTを組むと自分のCT管理の酷さが顕になるといいますか・・。
しょっちゅう止まってるとかもうね\(^o^)/

少し特訓しなおす必要がありそうですよ!
メインでも経験値イベ消化のために上級へ行ってきたのです。

(;゚д゚)ゴクリ…

構成はなんと、マエ1のエレ3(゚д゚) これは素敵な魔職PTですね。
今までエレで自分含めて2人以上になったことがなかったので、私のテンションは
そりゃもうエライことになりました。 胸が熱くなって燃えていた勢いですよ。

何も見えん

ちなみにエフェを最大にするとこうなる。
驚くほど何も・・見えません・・。 敵はどこだろうか。
30分間凄く楽しかったですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


~おまけ~

実装するべき

ボクシンググローブっぽい槍とかあるのに、何故モンクには赤いグローブが
ないのか納得が出来ません! 実装してくださいよ運営さん!!


追記を閉じる▲

【2011/11/28 23:56】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
:(;゙゚'ω゚'):ものすごく熱そうだ
3次職PTになると、エフェクト派手すぎて何がなんだかわからなくなりそうです。
爆発が消えたら、自分死んでたなんてこともありうるっ!




ヴァチカル
PC的にも熱くなってしまいますけどね。 負荷かかりすぎ!
敵が見えない難点は、危険MOBすら見えないことです。
撫でられたら逝く世界((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コメントを閉じる▲
急に寒くなりすぎたので電気毛布も出して見ました。
・・急に? いや、今までが暖かすぎたんですね!
ますます布団から出られなくなりつつラテ日記。

久々に!

経験値イベを引かれた方がいらっしゃったので東部3へ行ってきました。
いつぐらいぶりだっけσ(o・ω・o)?
と自分自身も忘れるぐらい久々にファントムが動いたようです。
だ、だって変えるために一々ギルド連合まで足を運ぶのは面倒なんですもん・・。
集ま・・らない!

珍しくファントムにクラスチェンジした理由はカード集めですよ!
そろそろ真面目に集めようと思って・・思っ・・て・・・。
これは・・ねーむーいーぞー!!(゚д゚;)
気が向いた時にちまちま集めていきます・・。


~おまけ~

ホラー!!!

きっと返り血的な何か。
・・渡されても困りますよ!?Σ(゚д゚lll)


(ヾノ・∀・`)ムリムリ

MU☆RI☆DA!!+(0゚・∀・) +


追記を閉じる▲

【2011/11/25 22:24】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメ
やはり、チカさんは良いリアクションをして下さりますね。
だからこそ、こうした郵便テロもしたくなるのですけど!
次は何を送ろうかな~☆

次回もお楽しみに(*・ω・)(・ω・*)ネー


ヴァチカル
テロされたらネタにするしかないじゃないですかやだー!

郵便テロ予告がきた!
( ゚д゚)ハッ! ポストマンが・・危ない!


かがこ
郵便テロも、たまには役立つものがほしいですよねー。
コロクリとか送られてこないかしら(/ω・\)チラッ


ヴァチカル
み、見られても届きませんよΣ(゚д゚lll)

コメントを閉じる▲
こんなものを今更ながら見つけてしまいました。

ノムリッシュ翻訳

説明しよう! ノムリッシュ翻訳とは・・。
どんな言語のものでも某ファンタジーのようにノムリッシュするみたいですよ。
そんなわけでして、昨日の記事内容を全文突っ込んで見ました。
内容は同じはずなので比べてみてください。

※おまけは文章が短いので省きました


過ぎ去りし刻の刻命記録『・・・そのグルガン族の男は静かに語った・・・
遅いのは機構なんだぜ想いが交錯する13日間が終わる時、 彼らの戦いが始まる』
は続きより。



突如としてぐぐっと寒くなって枢機院毎朝のサジタリア忍び寄る邪冷を
守りし物から出るのが辛い・・。
そんなわけ皇で終焉の季節の精神の迷宮を彷徨いしリスー=サル黒龍ウェポンの
温もりを灯す安息をズィッソウした。 ・・余計出られ無くなり…そうさ…
となりつつラテ乱竜『烙印』
──しかし、刻は残酷な運命を紡ぎ続ける──。

収穫ですよ!

少し天と地の狭間の伝承になりますがプラーントゥ蒼龍収穫クリスタリスがあった。
驚きリアーのソルデアムドゥスキアス率。
原子を揺さぶる振動波・邪王スラ黄龍持ちの「遺伝子の獣」が結構多い。
・・(´・ω・`)サラ漆式・シスのイェレフイェナインクァ=ナー蒼式
其れは置いといて気になるプラントバース・バイ・ダンズィョンは。
それは、星の命運を賭けた戦い。

炭鉱☆ミ

トゥスンコウ象徴としての存在フォォォォォッ!!!щ(゚д゚*щ)
蒼き月の日唾棄すべきタンコウ乱竜が多いエナがバシシのゼクがファラウェイに
アモルファスを要請するがきっと唯一神キノセ=イン財団でない。
聖天使プ=ラーント天地の門番ダンズィョンの核(Core)では絶対的無比なる
存在前世より繋がりし、我が恋心なのでいいですとも!

おっせえw

戦士は剣を手に取り、胸に一つの石を抱く・・・。
主たるもメルカトル地味マテリアーに動いている。
だがやっと魔符が80枚になった。
なんだか四方三里から『遅えよ!』って魂のささやきが聞こえるエナがする・・。
望まざる真実のツァ・ゴウリローテッドで呪壁を連ねてプレイズィクァンが
減った聖域(ここ)かつてだが、レグナムル大型皇天に許されし悦楽(*´ω`*)


・・・これは酷い(゚д゚;)
皆さんもノムリッシュ日記いかがですか!


追記を閉じる▲

【2011/11/22 23:19】 | リアルな日常
トラックバック(0) |


かがこ
>驚きリアーのソルデアムドゥスキアス率
でやられました!

これからはトニオのリフレの成功率を、ソルデアムドゥスキアス率とよぼうか!w


ヴァチカル
もう色々と原型をとどめていませんね。
さあかがこさんも Let's ノムリッシュしてソルデアムドゥスキアス率を
普及させる作業に入るのです・・!


リメ
こ れ は ひ ど い 。

しかも、「いいですとも!」とかFF4ネタ・・・。
サラはFF3で、「クリスタリス」もどこかで聞き覚えのある名前。
おまけに、グルガン族までFFじゃないですか~!

「戦士は剣を手に取り、胸に一つの石を抱く・・・。」の時点で
FFT(獅子戦争 含む)だと分かってしまいました。
「消えゆく記憶をその剣に刻み、鍛えた技をその石に託す。」
「物語は剣より語られ、石に継がれる。」
「今、その物語を語ろう。」――歴史学者アラズラム(だったかな?)

最初の文、残りの文章も入っていれば、
チカさんのブログも完全にFFTですね♪

「ヴァチカルファンタジー タクティクス ~魔大戦 編~」発売決定!
早く発売されないかな♪ 何エリーで買えるんだろう・・・(・ω・*)?


ヴァチカル
どんな文章もFF風にしてしまうモノなので、もう混ざりすぎて訳がわからない
ことになっていますね!
プラント収穫はそれは、星の命運を賭けた戦いらしいです。

FFT大好きですよFFT。
そんな謎のファンタジーは発売されないから安心して下さいね!Σ(゚д゚;)

コメントを閉じる▲
急にぐぐっと寒くなって毎朝布団から出るのが辛いです・・。
そんなわけで冬のリーサルウェポンのこたつを実装してみましたよ。
・・余計出られ無くなりそうだよ!? となりつつラテ日記行きます。

収穫ですよ!

少し前の話になりますがプラント収穫がありました。
驚きのソーダ率! でブレ・スラ持ちの人が結構多いんですよね。
・・(´・ω・`)サラ・エレフエナイカナー
それは置いといて気になるプラントダンジョンは?!
炭鉱☆ミ

炭鉱フォォォォォッ!!!щ(゚д゚*щ)
最近炭鉱が多い気がしますけどきっと気のせいじゃないはずです。
プラントダンジョンの中では一番好きなのでいいんですけどね!

おっせえw

メインも地味ーに動いていたりします。
そしてやっとカードが80枚になりましたー。
なんだか周りから『遅えよ!』って声が聞こえる気がするぜ・・。
リアルの都合で更にプレイ時間が減ったここ最近ですが、大型楽しみです(*´ω`*)


~おまけ~(いつもの陰謀)

何を送りつけているんですか

カイツール「親父ィィィィィッ!!!」
ヴァチカル「誤解だ私は無じtギャアアアアア!!

Σ(゚Д゚;エーッ!?

聞かないでくださいよ!?Σ(゚д゚lll)


追記を閉じる▲

【2011/11/21 21:58】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメ
大型は私も楽しみです。
新職も気になるし、マジシャン系統のキャラが決闘しなくても
精神集中が使えたり・・・日本でも早く くるといいのにな!
あと、回復と補助に特化した職業のはずなのに、
ミンストレルの回復スキルが充実してない新事実(詳しくは個別で)

しかし、リリルのIDって、確か廃神様方専用になるくらい
敵が強いと聞いていたのですけど・・・私でも入れるようにならないかなあ。
あらやだ誤変換 ///

モンスターカードは、「狩りの際についでに拾えて、そしてさらに
ついでに登録できたらラッキー」程度に思っている人間がここにいます。
チカさんで遅いというのなら、私は絶望的なんですけどね(笑)
いや、だって36枚しか登録できてないし・・・orz
集めにいこうと思っても、プリリンですら失敗してばかり。
民の子は、エンチャント運はあるのに、カード運のないキャラクターでした。


ヴァチカル
精神集中がなくても魔法撃てるようになるのは早く日本でも
実装してほしいですね!
そしてミンストレルにそんな新事実が・・!?Σ(゚д゚lll)

新IDは自分たちのLvでは突っ込めなさそうなところですよね。
でも1回ぐらいは特攻して逝くんだ・・。

私もモンスター図鑑は殆ど狩りのついでに拾っている感じですね。
でもステータスに大きく差が出るのですからやっぱり集めに行かないとな
と、思いつつ毎回行けていません'`,、('∀`;) '`,、

コメントを閉じる▲
