のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

気が付いたらまた危うく一週間でした、危ない危ない。
あまり空けるとネタの選別に困りますね'`,、('∀`;) '`,、
ポイしたネタは数知れず・・。 時間が・・欲しいとです、切実に!!
さて、今回は久々にリンク追加のお知らせです。

かちゃむのマッタリのほほんラテ日記(kachamさん)

文章がっつり!かちゃむさんのブログです。
新規の方向けの記事は分かりやすく書かれていて、とてもためになりますよ!
メインが隼のLv帯ということで、カイツールで一緒に狩りにいきたいですね~。
これからよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

続きはいつものラテ日記。
いい加減に

いい加減にサブクラスのクエ進めないと後々余計に面倒くさくなりますし、
何より経験値(゚д゚)マズーになってしまうのでやってきました。
毎回思いますが・・適性のエルアノールの敵強いYO!
自キャラの中ではタフネスなカイツールのHPが、がっしがっし減ります。
おまけに敵も結構硬いので多く湧かれると怖いですね(´ω`;)

GET!

そんなこんなでようやく1つめの巻物をゲットいたしました。
インベントリをギュギュッと圧迫してしまうので何で今受け取ってしまったのだと
少し後悔しております。 ああ・・次は勇気の巻物だ・・。

たまには

れーちゃだって動くんですよ! 30分イベに便乗です(∩´∀`)∩ワーイ
・・ええもう毎度久々なものですから、操作忘れてグダグダなのは相変わらずです。
Gクエしたら101に上がらないかなと企み中です(ΦωΦ)フフフ…
そして詰むフラグですねわかります。


~おまけ~

禁呪発動!

ヴァチカル「突然だが、今こそ禁呪を唱えさせてもらおう!」
カイツール「おいコラ勝手に何をしようとしているんだ」
ヴァチカル「いっくぞー」
カイツール「人の話を聞けええええええ!」

カッ!!

・・・

・・



(∩´∀`)∩ワーイ

ヴァチカル「反魂の術成功! 生き返った(∩´∀`)∩ワーイ」
カイツール「Σ(゚д゚*)」

(*´∀`)=○)ω゚)・*;'.、

※喜んでいます

ヴァチカル「これがツンデレってやつか・・ガフッ」


追記を閉じる▲

【2011/10/27 23:59】 | ラテール
トラックバック(0) |


kacham
初コメです~こんばんは(o ̄∀ ̄)ノ"
隼はぜひぜひ!機会があれば宜しくお願いします(mΦωΦ)m
ソルジャー今日初狩りしたんですけど囲まれるとやばいですね@@;
小さいからといってなめてましたヾ゚~:;':; ∀゚)ノ:;';
名誉が初めて入る領域でしたので新鮮ではありました(*´д`*)



れなっち
巻物を預けるクエがあったような気がしなくもない?

そして、生き返ったカイツールはスタッフがおいしく頂きました。


リメ
わあ、巻物ゲットおめでとうございます♪
っていうか、言ってくだされば補助かけに襲来したのに!!
チカさん水臭いじゃないですか~! 呼んで下さいなっ(`・ω・´)b

カイ君も生き返って良かったですね!
でも禁呪の魔法のSSはふきそうになりましたよ。
喜んでいるように見えない喜び方・・・照れていらっしゃるのですね。
さすが、ツンデレ・・・


かがこ
適正のエルアノール強いですよね・・・
ピューリー+4で歯がたたなくて、サンダー装備買うきっかけになったくらいですし。
特に足がはやいスモール系は厄介です。

カイツールはゾンビ状態と生きてる状態の2種類あるんですな!

To;ゾンビ状態のカイさんへ
( ´∀`)つ [フェニックスの尾]





ヴァチカル
>kacham さん
初コメありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
オビアまではまだしも、ソルジャー辺りから敵が硬くなってくるので困ります。
小粒だけどぴりりと辛い豆さん達です! 目指せ名誉Lv7!


>れなっちさん
おおうそんなものが・・見てきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ってカイツールがまた逝ったあああああ!!?


>リメさん
ありがとうございます~。
しかしギリギリの戦いも楽しいものでして(;゚∀゚)=3ハァハァ
( ゚д゚)ハッ! 決してMじゃありませんよ? またの機会にお願いします!

SSの加工楽しかったです。 カイツールは照れ屋なのかもしれません?
しかし生き返ったはいいけれど、あの後スタッフ達に美味しくいただかれて
しまったのでした(つд⊂)エーン


>かがこさん
スモール系は足は早いわ攻撃早いわで厄介ですね!
フルコロ装備なのにこの大変さ・・恐ろしい。

ゾンビ状態のカイツールにフェニックスの尾・・やめたげてよぉ!

コメントを閉じる▲
ログインしたらELY200%ヒャッホゥだったわけですよ。

隼に行ってきました

そんなこんなで隼に行ってきました。
何でのんびりしようと思った時に限って良いイベを引くのか・・。
それは誰にも分かりません。 これも物欲センサーの一種なのでしょうか。
しかし、久々にこんなにガッツリ狩りました!疲れたー!!

119!

そして119になりました、久々に良い上がりです!
カイツールが121になるのが先か、それともれーちゃが101になるのが先か・・。
それは私自身にも分からないことなのです'`,、('∀`) '`,、

続きはおまけしかなかったりする。

~おまけ~(が本編)


それ以外にありません

牧場(Gのこと)には動物がいっぱい! 野菜もあるのです。
ちなみに牛は自分の事です(∩´∀`)∩ワーイ
・・あれ、これ牧場と言うよりか動物園・・?

ソーダなのか・・・

※ソーダ味云々はコロ短剣のことです。
カイツール青いけれどソーダ違いますからあああああ!!

(゚д゚; ≡ ;゚д゚)

出会ってはいけない二人が出会ってしまった。
嫁(光)と嫁(闇)が合わさり最強に見える・・。

Σ(゚д゚|||)

愛人達ってなんですか!? 誤解ですよー!!!Σ(゚д゚lll)
嫁の闇がまた顕現しちゃうからやめて!!


追記を閉じる▲

【2011/10/21 23:10】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
嫁(闇)ってはじめてみた・・・
どうなるかドキドキです。




ヴァチカル
実はひっそりといた嫁(闇)です。
中身はどこかのれの付く方

今後はサイドからぶつ切りにされそうで怖いです。
いつも無実ですよう(ノД`)シクシク

コメントを閉じる▲
G脱退ペナルティは長いですね・・。
何だかんだとありまして、ようやく72時間経ったんです。

(∩´∀`)∩ワーイ!

私も始めてから本当にすぐにGに入った人間なので、こんなに紫色と離れていた
ことはありませんよ・・! メインはG移籍2回目となりますが、1回目はまだ
ペナルティがない頃でしたので割愛します。
それにしても、秩序クリスタルあんなに高くなっていたんですね・・。
久々に値段を見てビックリしました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
GのLvを上げるよ!ということでGクエをやっています。

ありがとうございます!

パンドラを引いたりしたのでマシさんに手伝っていただきました。
ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
それにしても半月脚はスキルアイコンのような動きをしていないって
前からずっと気になっていて、夜も余裕で眠れます。 ええ、それだけですよ・・。

この直前ぐらいにリメさんとフェニックス討伐に行っていたのですが、
見事にSSを撮り忘れていたので割愛します。
集中すればするほど、意識の外にいってしまいますよね・・。
本日割愛日和なり☆ミ


~おまけ~

えええええ

Sエ・・花火のお供ですよね! 花火の!! ハハハッ。


追記を閉じる▲

【2011/10/19 23:04】 | ラテール
トラックバック(0) |
久々に無所属ですよ奥様。

ゆったり

最近は、のんびりと北部へ足を伸ばしています。
一発で1000とか減るので必殺の判定が出る間にHPが点滅というのもしばしばです。
プリリンも杖もあるけれど、ちょくちょくMISSが見えるような気がするのは
気のせいではないのかもしれません。
そしてまた、ELY装備で無いことに気づいて嘆く自分でありましたとさ。


~おまけ~

誤解だ!!

何で皆偽証拠を堤造をするんですかー!!Σ(゚д゚lll)


どんなのだ

同じ? 微妙に意味が違うんだぜ☆(ゝω・)vキャピ

【2011/10/17 21:41】 | ラテール
トラックバック(0) |

(#^ω^)ビキビキ
ひかる
ゴブリンガールとイチャイチャしてると思ったら雅姫とも!?

髪の毛!?!?!!?
ちょっと後でお話しましょうか(#^ω^)ビキビキ



相葉
本当だ!!ちょっと違う!!1

用はヴァチカルさんはエロい人ってことですね ((φ(・д・。)ホォホォ


ヴァチカル
>ひかるさん
うぇぇぇぇい!? 誤解ですよ!
誰か!ひかるさんを止mギャアアアアアアアッ!!?

男はつらいよ(ヽ'ω`)


>相葉さん
相葉さんに言われてしまった(つд⊂)エーン
それよりも見事な誤爆が元凶だと思います!

エロ・・くはないですよ多分?


かがこ
みんな楽しそうだなーw

昨日ひろったフィンの髪の毛おくってあげるべきでしたね




ヴァチカル
ワイワイガヤガヤとやっております。

ちょっと誤解の種を増やそうとしないでくださいよ!?
送るにしても『そんな趣味が・・・』と言われるのもあれなので
せめて女性MOBのものでお願いしますΣ(゚д゚lll)

コメントを閉じる▲
※ caution ※

今回に関しては書くのも躊躇っていたのですが・・。
自分も忘れちゃ駄目だなぁと思ったのであえて書こうと思います。
シリアスモードなうえに、チラシの裏に書くような内容なので
そんなの見たくないぜ!?という方はバック推奨ですよ。

更新頻度が落ちているので余計に『またかよ』と思われる方も
いらっしゃるでしょうがご了承ください。

本文章は私の主観に基づいて書かれております。
誰かを批判するような意図はございません。
読んだことにより何かありましても当方は一切の責任を負いかねます。
一 切 の 責 任 を 負 い か ね ま す。

大切な事だったんです。
どうにも修正が効かないような根の深すぎる問題がありまして、
今まで居たGは本日付で解体という運びになりました。
遅かれ早かれ、こうなるしかありませんでした。
ここまで来なければ気付けなかったことでもあるでしょうね・・。

人の絆は蜘蛛の巣のようだなあと思います。
蜘蛛は複雑な巣を何時間もかけて作るけれど、それはものの一瞬で
簡単に引き裂いてしまえます。
そうするのは他人でも、また自分でもあります。

他人は自分ではないから、何をするにしても思い込みなんですよね。
その行動の結果でいい縁を築くこともあれば、断ち切ってしまうこともある。
気の知れた友人でもそうです。 内心嫌われているかもしれなくても、
不安を抱えながらも思い込みで付きあっていくしかないのでしょうね。

しかし完全無欠な人間なんているわけがなく、誰しもが大あれ小あれ
嫌われる要素を持っているものでしょう。
何が嫌われる要素なのか自ら知り、いかに好かれようと改善したり、
努力するかが大切なんだと思っています。

どこから違えてしまっていったのか私には分かりません。
このような別れ方は非常に残念ですが、今まで楽しかったです。
貴方がいたから私もここまで続けてこられた部分もあると思います。
本当にお世話になりました。

最後まで見届けさせてくれてありがとうございます。どうかお元気で。


追記を閉じる▲

【2011/10/16 19:22】 | ラテール
トラックバック(0) |
