のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう
わくわくキットが昨日発売されましたね。
家電量販店に行って、自分もひっそり買ってきてしまいましたよ。
ももぱんやPジェムをいつ受け取ろうか悩むところです。
やや期間が空きましたがラテ日記いきますよ!

きのこキック!

メンテ後からキノコ蹴りキャンペーンがあるので、クエストなどをこなしつつ
見つけたら蹴るようにしています。 それでGプラの肥料が貰えるのですから
たくさん確保するのも夢ではありませんね!
ところで菌糸メサイア習得書が中々出てくれません・・まだ1キャラだけですよ!
久々にファントムの方も動かしてきました。

久々西部

久々に30分イベでELYを引いたので西部に行ってきました。
48時間生放送後のイベも合わせてプラス300%!!得られたお金もほくほくです。
やっと無限がLv6の半分以上にいきました・・先はまだ長いぞ!
暴風? ・・察してください(ヽ'ω`)

上コロにも

のんびりカプセル集めというわけで上級コロにも行って来ましたよ。
竹とはいえ4人でいくとやっぱり安定しますね。
2人とかで行くとミノでよく崩されます'`,、('∀`) '`,、
今日は持ち替えミスらなかった!と思っていたら最後の最後にやらかしましたとさ。
奥は焦るんです・・orz


~おまけ~

いらぬ

この後本人に返品しました。


眩しい

綺麗じゃないので 痛みます


追記を閉じる▲
スポンサーサイト




【2011/09/10 15:22】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメ
相手がシュールな姿をしてても、
モンクが蹴ってると、サマになるからすごい。

たまには一緒に狩り行きたいですね~!
北部1とか、どうでしょうか? 山岳だと名誉が集まらないですし。
北部なら、暴風と無限が同時に稼げてお得ですよ♪

綺麗じゃないから痛むって・・・
チカさんって、時々不思議な事いいますよね!
何が綺麗じゃないのか気になるけど、
保護者が見守るような眼で、いつもブログ見させてもらってます(笑


ヴァチカル
蹴りのプロですから( ー`дー´)キリッ

確かに暫く一緒に狩りへ行っていませんね。
北部1!ついでにELYもうまーっとできたりジェムも狙えたりでいい狩場です!

何が綺麗じゃないって・・色々あるのですよ。 そう、色々・・。
生温い目で見てやってください'`,、('∀`) '`,、


かがこ
σ(・ω・ )ココにエンジェルエッグ用不老草が必要な方がいらっしゃいます。

10万Elyって今は小遣いみたいなものだけど、ラテはじめたばっかりのときは
大金でしたなー(-∀-)シミジミ


ヴァチカル
そういえばかがこさんエンジェルエッグでしたねΣ(゚д゚lll)
しかし既に送りつけた本人に返却済みです・・ふ、不覚!

ラテ始めた当初はそうでしたね。
1M溜めて大金(∩´∀`)∩ワーイ!!でしたから・・(´ω`)

コメントを閉じる▲