のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ネタはあっても日記を書くまでの気力がないと書けないものですね。
少し前の話になりますが収穫がありました。

しゅーかく!

今回のプラント参加役はおなじみのれーちゃです。
マエさんがいらっしゃったせいか、守護神を倒すのがえらく早かったです。
気になるプラントダンジョンの中身は・・・。
温泉♪

温泉ヽ(´ω` ≡ ´ω`)ノ
でも哀しいかな、青文字はおろか箱すらでなかったので残念です・・。
次回に期待ですよ! そしてボスフラグ。


~おまけ~

うわぁい

ガマを手伝いに行ったら珍しいものが出ました。
でもオークションに流しても価格はお察し'`,、('∀`) '`,、

(゚д゚)

どのぐらいの完璧な品なのか・・(;゚д゚)ゴクリ…


( д)    ゚ ゚

*・.。.:*EXCELLENT!・*:.。.:*
あまりに完璧すぎてお茶を吹きそうになりました。


追記を閉じる▲

【2011/09/29 21:09】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
(゚∀゚)EXCELLENT!(゚∀゚)

でも使い道が・・・(´・ω・`)


リメ
確かに EXCELLENT! 完璧すぎたっ

なるほど、今思えばタケノコに見えなくもないデザインです。
これが、スフィンクスソードのタケノコと言われる由来か・・・。

使わない装備ほど、上手くいくエンチャント。
作りたい装備ほど、カラス(と、ピート)の生贄になるというエンチャント。
え、成功率? ラテールでは失敗確率の間違いでしょう?
エンチャントは装備を壊すためにするものです(`・ω・´)シャキン

ボスフラグたちましたけど、もちろん回収しますよね!(


ヴァチカル
>かがこさん
使い道など関係ないのです。
トキメキさえあればいいということで倉庫の肥やしになります。

>リメさん
地面から生えるたけのこ故に、魔職のスフィンクスダガーは
地属性なのでしょう・・。

ラテールの表示は100%以外信じちゃ駄目だぞ☆(ゝω・)v
99%でも普通にバギャンとやられます。

次回はLv的に痩せたボン様ですが、変態なので1回はソロで突っ込む予定です。
もちろん125以降で(ヽ'ω`)

コメントを閉じる▲
さてさて、とっても久々に。

がんばる!

半分倉庫でプラント時にしか滅多に動かないれーちゃを動かしてきましたよ!
言い方が酷いですって? ・・気のせいですよ、ハハ・・。
というのも、そろそろカイツールをちゃんと育てたいと思っているのですが
金パプ要員がいなくなるのはちょっとなぁ・・と考えた末にです!
やっぱり碌な理由じゃなかった。 ひとまず96→99になりました。
久々ですよ!!

ついでにファントムの方も上がっています、これにて151。
Gメンさんのサブクエを手伝っていたら地味に経験値が溜まっていったんです。
次に上がるのは何ヶ月後かになることやら・・。
のんびりペースで上げてゆきます。


~おまけ~

末期

自分で末期だなと思った瞬間。


Σ(゚Д゚;エーッ!?

どういうことなの!?(゚д゚; ≡ ;゚д゚)


追記を閉じる▲

【2011/09/24 23:19】 | ラテール
トラックバック(0) |


れなっち
そのヴァチカルは私が頂いた!

ε≡≡(:D)┼─┤


           щ(゚Д゚щ)

ずれてしまった
かがこ
ヒューン  ε≡≡≡≡≡(:D)┼─┤ ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ ミ ピョン                               今回は私の勝ちだっ! |

スルー!? Σ(||| ゚д゚)



リメ
前回の私のコメントが誤字あったという、
今更ながら恥ずかしいことになっていた事件について。

もちろん、クエストあるなら
コロシアム以外はメインで手伝いに行きますよー!

れーちゃのレベルがサブ2体と近い! 弓トレLv98と、音2号Lv105ですね。
サブでも今度一緒に狩りにいきますか?
もちろん、メイジやエレメでのチカさんでも、
チカチカ☆テーマパークの話のため、メインで東部や北部へ連行します。
・・・冗談です、暴風の監視者の名誉集めたいだけなんです ごめんなさい。

相当眠そうな末期症状・・・
でも、そんなときでも勿論バイオラ脱ぎませんよね☆

台風でもないのに何故か嵐らしく、天気が荒れてた日、
雷と大雨だったんですけど・・・雷落としながら雨粒とともに
チカさんが降ってきたときは驚きました。
何もメギドポルテかましながら降って来なくても、私は普通に応答しますよ??


ヴァチカル
>れなっち&かがこさん
思わぬところで2人のバトルが始まった・・。
その前にほしいんですかそれ!?Σ(゚д゚lll)
国産牛肉60%配合のお肉なので晩ご飯の食材にでもどうぞ。
・・なんでしょう、ドナドナの気分。

>リメさん
誤字(ΦωΦ)フフフ…
クエストはのんびり狩る用なのでゆるゆる消化するのですが・・。
でもBOSSなどはお手伝いお願いします(ノ∀`;)

サブ達ももうそんなに上がっていらっしゃったんですね。
名誉でもサブ同士でも何処か行きましょう!
ちなみにそんなテーマパークの予定はありませんよ!

メギドポルテを撃ちながら落下してきた件について・・。
実はセスティナ持ちのエレさんに吹っ飛ばされた結果があれなんです・・!


かがこ
(;´∀`)ふぅ・・・1勝2敗だ

かがぽんLv100なので、機会あったら
リメさんと一緒にご一緒させてくださいー



コメントを閉じる▲
※ caution ※

今回はちょこっとシリアスモードなうえに、チラシの裏に書くような内容なので
そういうの見たくないぜ~という方はバック推奨ですよ。

本文章は私の主観に基づいて書かれております。
誰かを批判するような意図はございません。
読んだことにより何かありましても当方は一切の責任を負いかねます。
一切の責任を負いかねます。

大切な事だったので2回言いました。

何があったかは詳しくは語りませんが、大喧嘩があったわけです。
ログインした瞬間から空気が凍っていたというか換気したいね!なそんな勢いです。
傍から見ていた私の解釈ですけど原因は・・。

1.疑わしいと互いに勘違いをしてしまうような行動を取っていた
2.お互い根底に感じていた事は似ているのにl気持ちそのものががすれ違い
3.自分は親切と思ってやったことでも、人によっては余計なお世話に感じる
4.価値観の違い

当人ではないので違うわボケー!
とか言われるかもしれませんが、私にはこう見受けられました。
日々の積み重ねが今回爆発してしまったようですけど、間も悪かったんでしょうね。

自分の心の持ちようでその人を嫌な人と思えば嫌な人に写るし、
良い人だと思えば良い人に写る。 時には自分の考え方や受け取り方にも
問題があるのではないかと、時に自分を疑うことも必要なのかと考えてしまいます。

ひとまずは解決した模様ですが当分ギクシャクするでしょうし、本件で脱退される
方もいらっしゃることでしょう。 それでもなるべく間を取り持っていきたいです。
万人と仲良くするのは難しいですが、争うのは極力少なければいいなと思う
自分でありました。 やっぱり人間関係は殺伐よりは円満のほうがいいですから♪

文字だけなのに無駄に長えよ!!!
というわけでチラシの裏でしたクシャクシャぽいっ。


~おまけ~

ごめんなさい

『異文化コミュニケーションだよ』という発言があったことからの流れ。
真面目な空気の中、全く空気を読まない発言を度々して本当にごめんなさい。
その中でもネタに乗ってくださった皆様ありがとうございます。

たまには食べない味で食べてみると意外に美味しいと思うんだ!
→ 違う価値観を知るには相手が何故そう思うに至ったか、相手の立場になって
  考える事も1つの手だと言うことを言いたかったはず・・。


追記を閉じる▲

【2011/09/22 21:50】 | リアルな日常
トラックバック(0) |
必殺スクロールを久々にやることとしました。

久々ですよ

使わなければ溜まっていく一方なので・・。
手持ちが20超えたのもあってなんとなくですよ!
5までは順調、6は手持ちのコインが4種類あるからきっとすぐにでも!!
・・あれ? 持っていない青春と恋人のコインを持って来いですって・・。

あああああ

そうして、こんなことになったわけですよ。 解せぬ。
ここまで偏りすぎると笑うしかありませんね'`,、('∀`) '`,、
青春と恋人の恋人のコインに煮え湯を飲まされすぎな自分でありました。

・・・(´;ω;`)ブワッ

【2011/09/21 21:41】 | ラテール
トラックバック(0) |
今日で3連休が終わりです・・終わるの早いですよちくせう!
ちょこっとしょんぼりしつつラテ日記いきます。

すとろんぐ!

大ガマ以外のガマクエを全く手をつけていなかったのでやることにしました。
モンクだと色々な箇所をショートカットできるので狩るのが楽ですね~。
しかし移動に半月や天龍を使って、攻撃の時にCT中ということもあったり
するので考えなしで動くといけませんね'`,、('∀`) '`,、
117!

そんなこんなで、117になりました~。
天空や領主館など放置気味のクエもまだあるのでこなしていけばLvが上がりそうです。
その前にサブクラスの巻物クエもやっておかねば・・。

北部にも行ってきました

ELYイベを引かれた方がいらっしゃったので、北部に行ってきました。
よく考えるとここも久々です。 ちょくちょく通いに来ようかな(´ω`;)
しかし高Lvになればなるほど敵のダメージが痛すぎます、簡単にグシャる!
火力対して変わっていないのになぁ・・;。


~おまけ~

48時間生放送の時のダーツが倉庫アカウントにも届いたので投げてみた。

Σ(゚Д゚;エーッ!

( ゚д゚)


・・・(^ω^ )

何なんだこの生き物は・・・。
メインと2人で並ぶと『テーマパークの着ぐるみに見えてきた』と言われました。
そんな遊園地やだよ!!Σ(゚д゚lll)

ちなみにメインアカウントの方でいただいたダーツは、本数が倍あったにも関わらず
1等はでなかったのでありました・・(´・ω・`)ショボーン


追記を閉じる▲

【2011/09/19 15:14】 | ラテール
トラックバック(0) |


れなっち
ヴァチカルランドへようヽ(*´ヮ`*)ノこそ♪
こんな感じでいいですか?


リメ
神は言っている・・・チカチカパラダイスで
ラテールを盛り上げるべきだと!!

私も倉庫アカウントで1等が当たってしまった人間です。
今度、大ガマガエルのケウスト消化にいきますか?
メインでいってみたら、安定したソロ狩りができました。

チカチカ★ヘヴンの実装まだですかっ


ヴァチカル
>れなっちさん
バイオラフェイスだらけのテーマパークか・・。
不気味すぎますよ!! それで明るかったらギャップで余計に怖いですね!
(*:w:)<ヨゥコソ!! ゆっくり楽しんでいってね!


>リメさん
そんな思し召しは要りませんよ!?
ヘブンも永遠に未実装なので安心してください。

あ、大ガマガエルのクエストは本文に
『大ガマ"以外"のガマクエを全く手をつけていなかった』
とあるので、既に大ガマのクエのみやっていたという状況です。
もちろんソロで( *´∀`)bグッ!

コメントを閉じる▲
