のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

久々にエルセディアを動かしてきました。

もっすまーん

本当に久々過ぎて、短剣どうやって動かすんだっけ?となっていました。
直前までカイツールでいたものだから、モンクのスキルの出し方をしたりして
何やってんだ自分となりますね。 ccしてすぐにPT特攻するのは危険です。
ひとまず44→46にレベルアップ!!

決闘!

何故か突発的に決闘が始まったりもしていました。
勿論ボコボコにされまくりんぐです☆(ゝω・)vキャピ
エレvsスタシだとこれは・・ある意味で設置対決ですね!
なんてPCに負担を重い戦いなんだ・・!!

何事も突然やるから面白いのです。

【2011/08/31 21:56】 | ラテール
トラックバック(0) |
前々回あたりの日記で『ビフレスト登れそう』とか書いたので・・。

登るよ!

予告通り登って来ましたよ!
メインがソーサラーの時は119でヒィヒィ言っていたものですが、
今では弱体化されているので楽ーに登れますね。
倒しながらでも苦になりません。
多いよ!

って多いわぁぁぁあああ!?(゚д゚#)
こういうMOB溜まりも所々にあるのがビフレストの怖い所です。
この後大分下に落ちたので釣っては少しずつ処理しましたが、
一気に来られたらと思うとゾッとしますね。

挑戦するよ!

さて、アスガルドまで来たら当たらない敵に挑んでみるのも醍醐味です。
体感で8割は当たってる? バナナ使ったら9割弱はいける!(・3・)アルェー
フェニックスにも普通に攻撃当たりそうだと思いました・・。

カイツール「命中が少ない職とは違うのだよ!!」
ヴァチカル「(#^ω^)ピキピキ」


~おまけ~

いらーぬ

いりません!!Σ(゚д゚lll)


追記を閉じる▲

【2011/08/29 23:29】 | ラテール
トラックバック(0) |


れなっち
「メインがソーサラーで」がメッサーラに見えた眼科に行こう(


ヴァチカル
変形しないといけませんか!?


かがこ
必殺ナシでアスガルドとは・・・(;・∀・)
モンクって命中ある職なんですねー


ヴァチカル
プリリンがいるせいもありますが、まさか当たるとは思ってもみませんでした。
上級マスタリMAXで命中が20上がります( ´∀`)bグッ!

コメントを閉じる▲
プラント収穫がありました。

収穫!

今回の参加人数はここ最近に比べ、少なめだった気がします。
次回はまた多くの参加になればいいなと思います(´ω`)
さて、気になるプラントダンジョンの中身は?!
温泉!

温泉ですよ!!(※美肌効果あり)
手持ちのキャラではれーちゃが一番宝箱を取りやすいので楽チンでした。
トレハンバンザイ!ワーイヽ(*゚∀゚*)メ(*゚∀゚*)メ(*゚∀゚*)ノワーイ

ぜななな

微妙に経験値がLvアップに届かなかったので、全く手をつけていなかった
ゼナディアのクエをやることにしました。
ここにくるのも本当に久々です'`,、('∀`) '`,、

96!

ちょこちょことこなして、96になりました!
金パプクエ解禁まであと5! 地道に頑張ります。
しかし、れーちゃも動かすときはいつも時期が開くので毎度操作を忘れがちです・・。
ランクエをやればいい話なんですけどねー; 面倒な自分でありました(-ω-`;)


~おまけ~

どういうことなの

今の僕達には理解出来ない。


わけがわからないよ

脈絡がなさすぎますよ!?


危険です

待つんだそいつは悪女だ!!


追記を閉じる▲

【2011/08/28 21:11】 | ラテール
トラックバック(0) |
期間が開いてしまいましたがサボリではないのですよ!
そんなこんなでラテ日記!

双掌打!!

恒例の30分イベの便乗ですよ!と思っていたら自分も経験値を引きましたが・・。
後半は狐娘寺にも行ってきましたよ。
スキルで落ちる→MOBだまりアッー/(^o^)\と死んでいますけどね!
必殺が取れた後に推奨の場所な気がします!
おびあー

Gクエやったりして完走したものの、デスペナなかったらLv上がっていたのに!
と悔しくなったのであまりやっていない巻物クエを進めてきました。
小さい敵当たらなぁぁぁぁい!!!と叫んでおります。
半月は密接してないと当たらないし天龍だすと1HITしかしないし(ヽ'ω`)

116!

そんなこんなで116になりました、必殺まであと10ですよ!
これにて上級マスタリがMAXになったので命中力が凄いことに。
プリリン使えば84! 一体誰と戦うんだという話ですね!
そろそろビフレストも登れそうです。


~おまけ~

読めません

えーっと何々?
『めくるめく男の世k・・・・』


・・・( ´∀`)つ ミ□


追記を閉じる▲

【2011/08/27 16:00】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
 ミ
  □

    щ(゚д゚щ) その怪しい本、私がもらった!



れなっち


 
   ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ□ 横取りフハハハハハ

  ∑щ(゚Д゚щ)


リメ
ちょ、コメントのお二人・・・!
そんなにほしがる人がいるのなら、集めてみようかな・・・

「男の世k・・・」って何だろう・・・もしかして、世界進出!?
あれ、でも「めくるめく」だから違うような気がしなくもない・・・

なおさら解読が困難になりました(´・ω・`)ションボリ


ヴァチカル
>かがこさん&れなっちさん
2人とも何を取り合っているんですかΣ(゚д゚lll)
欲しいんですかそれ!!?

>リメさん
し・・知らないでいいものもあるのです・・。
って集めようとしないでくださいね!?

真に恐ろしきは牡丹姫か・・。


かがこ
>れなっちさん
:(;゙゚'ω゚'):ぐぬぬ・・・次は負けませんよ!



ヴァチカル
対抗意識燃やしとるΣ(゚д゚lll)

コメントを閉じる▲
ここ数日何だか涼しいので扇風機がなくても過ごせます(∩´∀`)∩ワーイ
でもこのぐらいの時期って短くてすぐに冬も来てしまいそうだと思いつつ
ラテ日記書きますよ!

上級へ行ってみる

30分イベの便乗で上級に行ってきました。
引き続き持ち替え練習中。 風必殺の後に火石に持ち替えるのは楽なんですけど、
火魔法の方は硬直が長いスキルばかりなので持ち替わっていなくて酷いダメージの
時もちょこちょこありました。 立ち回りも新たに考えないといけませんね;
160!

コロシアム中に160になりました。
これにて火必殺が8です。 161になったら風必殺も上げますよ!
最近の筋力は自重しなくて困ります。
そろそろ筋力がプラスなのではないかとステチェックが怖くて出来ませんよ!

115~

こっそりとカイツールも上がっています。
115になり、コロ武器も強化しましたヒャッホィ!
しかし、れーちゃをいい加減上げないとランクエが困りそうです。

それにしても・・。
最近のメインとカイツールのステの上がり方逆転するべきですヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


追記を閉じる▲

【2011/08/21 14:51】 | ラテール
トラックバック(0) |
