のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

Gメンさん達の結婚式がありました。

結婚式!

結婚式の時には必ずと言っていいほど、花嫁が複数出てきます。
まさかの一夫多妻か・・。
・・ガンバ!!( ´∀`)bグッ!
既にLv差が凄いことになっていますけどお幸せに!!
結婚式の後はー・・。

鬼ったり

30分イベの消化にzkzkへ行って来ました。
新しいスキル回しを考えたのですが、まだうまく回せずぐだりました。
でも前より火力は上がった気がします!

モスったり

毎度お久しぶりになるエルセディアも動かしてきましたよ。
野良モスマンに行って41→44になりました~。
え、いつのまに41になったかだって? 書き忘れていただけですよ!!

コボったり

モスマンが終わった後は、また30分イベに便乗してきました。
2人だったらフェンリルでも変わらなかった気がしますが名誉も稼げたので
結果オーライですよね!!
無限回廊がLv7になるまでまだ後半分・・遠い!!


追記を閉じる▲

【2011/07/31 15:52】 | ラテール
トラックバック(0) |
今日は久々に長いよ!

魔法図書館へ行ってみたり


狐娘寺だけではなく、他の新MAPをめぐったりしてみています。
撮ったSSが悪くて見えづらいですけど、ベルパ図書館:総合閲覧室です。

ハーミットが濃いオレンジ、ライドワードが真っ赤でしたが杖持って
プリリン使えば割と当たっていた感じでした。 でもライドの方は
まだ精度悪い感じだったので火精霊を持って行くとまた違うかもしれません。
それにしてもよくグシャること・・背後に一体すら抱えようとしたら死にます!
平原で死んだり

忘れられた平原にも行って来ましたよ。
ええ、勿論すぐに地面って気持ちいいね・・となりましたが。
いつかこいつらを普通に狩れるようになる日が来るのだろうか・・。

西部行ったり

そういえば、リメさんと久々に西部へ行ってきました!
名誉と経験値と(゚д゚)ウマー ・・ELYはまた装備付け替え忘れました。
何回同じ事をやるんですか自分は!!
支援のお陰で火力も上がってトキメキでした! ありがとうございました!!

上級行ったり

話は変わりまして、30分イベで経験値を引かれた方がいらっしゃったので、
仕様変更が来た後始めて上級へ行って来ました。
なまじタゲ数の多いスキルが多い分、前に比べ被弾は高めになった気がします。
もう少し立ち回りを新たに考える必要がありそうです。

Ω\ζ°)チーン

ちなみに奥に突っ込んだらこうなりました☆(ゝω・)vキャピ
真っ赤だから仕方ないですよね!
デスペナ期間終わったら上級行くのは怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
俺たちの戦いはこれからだ!!


~おまけ~

眩しいね

そ・・そんな目で見るなぁッ!!


Σ(゚д゚lll)

・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
なんと気合が届きました、ありがとうございます!!(´;ω;`)ブワッ


気合注入!

そんなわけで気合注入です!
『フッフッフ・・・ハァァアアアッ!!(゜д゜)』(CV:小西)

とても ちゅうにびょう っぽいです。


追記を閉じる▲

【2011/07/30 21:32】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメ
またいつの間に西部SS撮られてたんでしょうかw
お久しぶりのリメです。
純真無垢な瞳って、きらきらしてて綺麗だけど痛いですよね!

小西さんの声でエモーションやってると、
何だか色々と笑えるセリフ言ってくれますね~。
自分で作れる声かわリングとかあったら面白そう・・・!(待

また狩りにお誘いしますね♪


みりあ@フッフッフ…ハァアアア!
ソロソロ一緒に西部2いけるね!(明治で

震度5弱怖かったぁ;


ヴァチカル
>リメさん
自分の近くにいると隠し撮りされますよ(ΦωΦ)フフフ…
あの純真無垢な目が7つ送られてきたときはどうしようかと・・。
リメさんは私に穴をあけるおつもりですか!!

自分で作れるようになるような、ありえないでしょうがもしもそんなことが
出来るようになったら絶対にネタに走ります( ´∀`)bグッ!
また行きましょう~。


>気合十分なみりあさん
相変わらず早すぎます!!
それにしても、そちらの方は大きな余震が一向におさまりませんね(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
夏の納涼肝だめし大会~。

鬼!

そんなわけで鬼狩りに行って来ましたよ。
プラントの残り時間があったんじゃないかって? (゚⊿゚)シラネ
だ・・だって、あと1で新スキルだったらやるしかないじゃないですか!
トキメキに勝るものはないのですよ!!
そんなこんなで。

95!!

95になりましたー!!
これでようやく新スキル習得ですよ。
コロ武器ダウンエンチャが狙えますけど97まで我慢します(´ω`;)
その前にクリスタルまだ用意していないんですよ! 遅いですね!!

(∩´∀`)∩ワーイ

さてお待ちかねの新スキルワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ゴッドバードフィニッシュIIとジェノサイドレインII!!
I スキルの頃と比べて派手になりました。
これで少しは強くなった・・はず!!

新しいスキル回しにも早く慣れないといけませんねー。


追記を閉じる▲

【2011/07/29 22:48】 | ラテール
トラックバック(0) |
大型アプデがきましたね。 デスペナ0期間ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

行ってきましたよ!

そんなわけで行って来ましたよ狐娘寺!
経験値(゚д゚)ウマー でもELY(゚д゚)マズー
そして凄く・・痛いです。 昨日だけで何度逝ったか分かりませんよ!
魔法図書館とかはまた後日突っ込んで逝ってきます。
ぼぼぼん

その他にはランクエの手伝いをしたりしていました。
しかしタゲのシステムが変わったのでこれは中々に厄介ですね。
1人の人を執拗に追っていく((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これによりフィンのはしご釣りとかができなくなりそうです。

慣れるまでが大変そうだ!!


~おまけ~

痩せたボン様倒したら青いもの見えたよ!!

Σ(゚Д゚;エーッ!

残念でしたm9(^Д^)プギャー
・・い、いいもん消化するもん・・。


追記を閉じる▲

【2011/07/28 21:55】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
狐娘寺は敵がかわいい!
でも・・・強いですよね。
ユニコーンとかもやばかったし、今回のアプデは
敵のみためと強さが違いすぎるっ




ヴァチカル
ですね・・。
アプデの度に同じ対象Lvでもどんどん敵の強さが跳ね上がっていく気がします。
全く、見た目可愛くてもやることはえげつないMOB達ですよ!

コメントを閉じる▲
今日は会社のすぐ近くで祭りがあったみたいです。
まさか平日にやるなんて思ってもみませんでしたよ! これが夏休み効果か!
帰り際に寄ればよかったと思いつつラテ日記。

がまま

30分イベでELYを引かれた方がいらっしゃったのでガマに行ってきました。
ELYのおいしい狩場ってガマの次は隼辺り?
うーん、遠い! プリリンがいてもせめて100以上ないと命中しなさそうです。
プラント収穫もありました。

収穫ー

参加者は総勢12人! このGの中では最多だったのではないでしょうか。
炭鉱か温泉こないかなーと思いつつ・・。
気になるプラントダンジョンは?

(´д`)

フラグ回収☆ミ
最近2回に1回はボスですよやめて!!
何も拾えなかったわけですが、こいつら経験値あったのね・・。
今まで気にもとめませんでした(・ω・`;)


~おまけ~

日常

元々Gマスが前のG脱退時にノリで作ったGなのにね・・。
カリスマ?(ヾノ・∀・`)ナイナイ


追記を閉じる▲

【2011/07/26 23:28】 | ラテール
トラックバック(0) |
