のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

寝る前に経験値 or ELYを引くのがデフォな自分です。
時間に余裕があるときはいらないのしか引かないしでどういう事ですか。

じょーきゅー

そんなわけで翌日の夜に上級に行ってきました。
いつも付き合ってくださる皆様に感謝です(∩´∀`)∩ワーイ
この後、カイツールのアクセを作り直すべくアネスに挑んだら惨敗しましたとさ。
おのれぇ・・ッ!!
話は変わってカイツールの方です。

そして隼

今日も今日とてイベ便乗!
大体安定して狩れますけど、挟撃された時など危なくなる時はあるもので・・。
やっぱりいざという時のカキポは必要だと思いました。
自分が下手なだけですね'`,、('∀`;) '`,、

110!

そんなわけで110になりました(∩´∀`)∩ワーイ
天龍脚を3、ラスクラを2にして少しだけ強くなりました。
自分には珍しく、108から割と駆け足でLvを上げました。
そして・・。

習得☆

生産Lv4取得*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*
しかしここからが一番大変な道です・・忍伝青や紫が必要ですからね!
ちまちまと地道に上げていきたいと思います。
・・何々、リセ使えば楽ですって? (∩゚д゚)アーアーきこえなーい。


追記を閉じる▲

【2011/06/28 23:31】 | ラテール
トラックバック(0) |


しろがねとばり
リセ本愛用者なので、基本的に最初に取得するのが錬金だけです(オイ
でも上げるだけなら錬金安定なのも事実・・・\(^o^)/

課金者乙とか言わないでね^p^


かがこ
生産そのものめんどくさくて、最近やってなかったりしますw
Gクエで食べ物オクに売ってないときにしかたなーく生産するくらい。

リセ本買わずに、4キャラつくって4人別々の生産にすれば、無課金でもいけるっ!




ヴァチカル
>しろがねとばりさん
実際その通りなんですけどね!
ただ110にするまでに何も作れないというのもうーん・・となるところです。
自分もいずれ、れーちゃ辺りでリセ本使う予定なので人のことは言えません!

>かがこさん
寝る前にPCを切る時間を設定して叩けば・・!
錬金・細工はともかく他の生産は苦行過ぎます(ヽ'ω`)

最近の鉱石を考えると費用も高いですし、何よりインベントリを圧迫して
生産放置なんて出来ないのが大きなネックです(・ω・`;)

コメントを閉じる▲
ふと思い立ってダーツを投げてみたら・・。

当たりました

当たりました。
メインの方では明らかに合わない声だったので、カイツールの方にあげたら
似合い過ぎてて吹きました。 やだ・・無駄に威勢がいい。
もう一つの方をメインに投げつけたら『似合ってるけどイラつくね☆』と好評です。

ちなみに一番最初に買ったLPの奴はPtに変換されエモになりました。
上コロころ

メインで経験値をひいたので上級に行ってきました。
竹までなら安定しますけど最後に突っ込んだ奥は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
危なくなったらルーンとBH置いて逃げていますが、そういえばあれって
脱出した瞬間に判定消えていたりしないんだろうか・・。

この後本来紅狩りをしていたのですがSSを撮り忘れたので割愛します。
そして・・。

決闘!

何故か深夜にも関わらず突然G内で決闘祭り(1vs1)が始まりました。
色々な職と戦えて(∩´∀`)∩ワーイ!
お母上にも教育的指導を受けまして惨敗でした。 ダンサー怖いよダンサー。
SS撮ったと思ったら撮れていませんでしたよちくせう。

射程のあるスキルや浮かせもあり、決闘でモンクはかなり使いやすい気がします。
とはいえ、自分自身モンクの動きに振り回されてちゃんと使えていませんけどね;
でも久々にやってみて楽しかったです。 突発的だからこそ面白い( ´∀`)bグッ!
皆様遅くまでありがとうございました!

それにしても・・メイン以外でGマスに勝てる日は来るのでしょうか・・。
ガードインパクト痛いです・・接近するのでからよく貰います(ヽ'ω`)
本人スタン狙いらしいですけど、もはやダメージソースですよこれ!?
いつかカイツールでも本気のGマスに勝ってやるー!!ヽ(`Д´#)ノ


~おまけ~

拳(∩´∀`)∩ワーイ

こんなに拳職がいるのも珍しいと思うのです。
もっと増えないかなー!


追記を閉じる▲

【2011/06/26 16:20】 | ラテール
トラックバック(0) |
昨日にでも1日分で記事が書けたなと思いつつ、ラテ日記を行きますよ!

クッキー

ランクエや30分イベに便乗しているばかりで、クッキーガーデンのクエに
一切手を付けていない事に気付いたので全部消化することにしました。
相変わらずと言っていいほど・・小麦粉が出なーい!
本当に長い戦いでありました。
少し前に追加されたクエも一緒に消化できて美味しかったです(´ω`)
108! ついでに109!

そんなわけでクエスト途中でLvが108になり、全部報告した次の日に
イベ便乗で隼に行ったら109になりました(∩´∀`)∩ワーイ
これでもしもGクエ完走できれば110になれる・・?と企みつつ頑張る事にします。

フェン行ったり

話は変わってメインですよ。
ELYを引かれたようなのでフェンリルへゴー!
気まぐれでエフェ最大プレイをしてみたら敵見えませんねこれ'`,、('∀`) '`,、
眩しすぎるとすぐ後で戻しましたけど、たまにやると新鮮です!

そういえば

そういえばD区画でも狩りをしていたんでした。
経験値は悪くないような気はしますけど・・でもやっぱり物凄く痛い!!
前の敵を殲滅中に背後に3体ロキが湧いて即死したのは秘密ですよ!
打ち上げられまくるので狩りをするにはいまいちかもしれませんね・・;


~おまけ~

!!?

いつの間に部屋にこんなものが・・。
(;゚д゚)ハッ! 誤解です・・誤解ですってギャアアアア!!?Σ(゚д゚lll)


最高級・・?

最高級料理で白ダメアップ(∩´∀`)∩ワーイ
皆の愛でうちの倉庫の1人が魔法力食べ物&チョコスティックで埋まっています。


追記を閉じる▲

【2011/06/25 23:02】 | ラテール
トラックバック(0) |
プラントの収穫がありました。

収穫!

前回に引き続き、れーちゃで行くことにしました。
というのもこの子はあまり動かさないので、BOSSが出た時には残りの入場券を
取っておけるのと、温泉で宝箱が取りやすい利点あるからです。
それでもBOSSがでなければいいなと思いつつ、ダンジョンの中身は・・。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

久々の炭鉱でしたヽ(´ω`* ≡ *´ω`)ノ
やっぱり掘るのは楽しい!大喜びで土を掘り返していました。
しかしオパールはあまり出なくて残念でした・・。

アンバーが自重しないぐらい出ていたのは気のせいじゃないはず。

【2011/06/23 21:22】 | ラテール
トラックバック(0) |


プラント@みりあ
こっちのGは毎週ボスじゃぁ!!
3人(全員キッカー持ち)だから1人1匹じゃわい!!

水魔の特徴
1次が雀の涙
2次が範囲威力上判定が最高にちょうどイイ
3次なんてなかったソロで一気に5体〆だと気持ちいい
4次範囲威力上判定がどでかい
4次>4次で紅3体倒せる

「ただしCTが長い」

セスティナ
キレイ。(!?

って感じ
やれば判るキツさ。

ただ、コロだと、優秀説

"帰った時にお土産期待してるょ!"

LATALE RIINGへのお誘い★
ラテールリング@管理人
こんにちは。はじめましてラテールリングの管理人です。
ラテールのウェブリングサービスのお誘いに伺いました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
発行される個別のナビゲーションバーを設置することで、
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
ゲーム別アクセスランキングも設置しており、ラテールへの
新規ユーザー呼び込みも期待でき、プレイされているゲームの活性化も
見込まれます。ご参加をお待ちしております。


かがこ
鉱石って妙に偏って出る気がしますねー

アンバーは水晶炭鉱でもかなりとれるので、鉱石ごとの確立ってあるのかな・・・



ヴァチカル
>みりあさん
3人でBOSSだと美味しそうですね(’¬’*)
水は3次封印がネックですねどうしても・・;
アイスストームの攻撃が当たらない仕様が変わればいいのになぁと思います。
でも上判定がかなり強めなのは羨ましい!

おみやげ・・何かあったかな(´ω`;)


>かがこさん
出るものは偏っている気がしますね。
wikiで確率を気合で測っていたようなもの(未完成)があった気がします。


>ラテールリングの管理人様
こんな辺鄙な場所へお伺いありがとうございます。
後日張らせていただきます。

コメントを閉じる▲
ついにダンジョンの課金ポットが出てしまったんですね。
コロもあまり行かないので関係ありませんけど・・TA?知りません。
それではいつものラテ日記行きます。
数日連続でSSを撮り忘れたりしたので日が空いた割にネタはありませんよ!

ビントーさん

最近割と、ビントーの手伝いに行っている気がします。
クラスチェンジ面倒くさい!とファントムのままで行ったらとても痛かったです。
やっぱりビントー以降のBOSSはエレのが楽に倒せますね~;
クラウン上で使う精霊守護が中々便利です。
恒例フェンリル

GマスがELYを引いたということで恒例のフェンリルにも。
通常狩場ではそこまでHP必要ないなと思ったので、インフェルノストッキングに
してみたところ、気持ち火力が上がりました(∩´∀`)∩ワーイ
でも劇的には変わりませんよ! 当たり前ですけどね!
ELYもほくほくで懐暖かでした(*´ω`*)


~おまけ~

(;゚д゚)ゴクリ…

これを使って武器を作れば魔法武器に?(;゚д゚)ゴクリ…


ちょっと!?

※フレディーさん=れなっちさん

それは密かに撮りためたあなたの写真がげふげふ。
ところで、自分の部屋が不法侵入されまくっているのですが・・。
助けてALS○K!!


追記を閉じる▲

【2011/06/22 20:47】 | ラテール
トラックバック(0) |


かがこ
秘密の袋1セットおくられたら、毒袋2セットでお返しするのが礼儀です(キリッ


セコム@みりあ
ザルソックじゃ仕方ない…
水魔がセスティナ取ってから暴走してます\(^o^)/
サクッと人気狩場禁止破ったり、コロ禁止をコロ控え目になったり、とても意識の弱いみりあです

水魔は実質的に基本スキルが6個(PT禁止スキル2個)だから連打力の無さが際立ってます


ヴァチカル
>かがこさん
毒を以て毒を制す。
・・嫁に毒袋を投げつけるなんて怖くて出来ません。


>セコム派のみりあさん
今度からセコムに頼む事にしましょう。
ラテールやる時間がないと言いつつもう必殺取っていらっしゃる!?Σ(゚д゚lll)
みりあさん恐ろしい方・・。

3次2つが封印だとやっぱり厳しいですか・・。
とはいえ他の属性のCT事情やらいまいち把握していないのでどの程度のもの
なのかよく分かりません・・(・ω・`;)

ソーサラーは連打力の無いイメージががが。

コメントを閉じる▲
