のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

タイトルのペリーに意味はありません。

そういえば

驚くほど今更ではありますが、暴風がLv5になりました。
サブクラス実装からどれぐらい経っているんだYO!とツッコまれそうですが、
東部なんてランクエぐらいでしか行かないんですよちくせう!
北部・・? まだ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

収穫!

プラント収穫もありました。
人数がじわじわ増えていて参加人数も多いです(∩´∀`)∩ワーイ
そろそろ炭鉱が出て欲しいところですが果たして・・。
気になるプラントダンジョンは!!?
('A`)ヴァー

楽しい仲間がぽぽぽぽーん♪(吹っ飛ぶ意味で)
そんなわけで、5分ぐらいで収穫は終わったのでありました。
生産放置で寝ようと思ったら入場券切れたら飛ばされるじゃないかという訳で、
残り時間が切れるまで起きていたのは言うまでもありません'`,、('∀`) '`,、


~おまけ~
(気が付いたら前回のおまけと関連性が・・・)

そして続く

俺は逃げるぞJOJOー!!!


追記を閉じる▲

【2011/05/30 22:02】 | ラテール
トラックバック(0) |

おひさ
えろたん
しぶりです・・・((ノ)´・3・`(ヾ))
ポップンとはなつかしい・・・ヾ|`@ω@´;|>=3 ウヒョーイ 
暴風(無限)タイトルは取ってないだろうな!?
両方6になっても取れないんだちくせうぎぎぎぎぎ・・・


ヴァチカル
キャーえろターン

お久しぶりです(*ノ∀`*)
勿論どちらのタイトルも取れていませんよ?

余裕で全戦全敗ですとも!!( ー`дー´)キリッ

コメントを閉じる▲
さあ、ファントムの追い込みですよ!!

頑張る!

気合を入れてイイダコ神殿に行ってきました。
クエスト受けてー、報告してー、またクエスト受けてー・・。
気がつけば悪イイダコを除くクエを全てやり終わってしまいました(゚д゚)
しかーし!まだやっていないクエストはたくさんあるのです!
そんなこんなで。

149!

149になりました(∩´∀`)∩ワーイ
前にLv上がったのが・・、2ヶ月前・・だと・・? どういうことなの・・。
今後もゆったりペースで頑張ります。

上級ったり

エレマスに変わって上級にも行ってきました。
奥も突っ込めることは突っ込めますが脱出のタイミング難しいですね。
こんなときこそクイックチャット機能を活用するべき!
しかし入れる場所がないのでした、困った困った。
付き合ってくださった皆様ありがとうございました!

新しい方入ったり

そういえば新しいGメンが増えました。
このGもますます賑やかになってきましたね!
れなっちさんのフレンドさんだそうです(∩´∀`)∩ワーイ
これから宜しくお願いします~。


~おまけ~

'`,、('∀`) '`,、

不在でもイジられる安定のGマスと、Gマス不在時にはイジられる自分でありました。
僕そんな趣味はないよぶるぶる。


追記を閉じる▲

【2011/05/29 21:02】 | ラテール
トラックバック(0) |


れなっち
Σ(´∀`;)うちの子が・・・・
よりによってなんてSS(ノ´∀`*)

菜留の帽子は耳隠し♪


ヴァチカル
このSSしかありませんでした'`,、('∀`) '`,、
なっちゃんの真実が今ここに・・!

コメントを閉じる▲
ランクエでミノを倒すのに手伝ったついでに・・。
適正4人でビントーへ突っ込んできました。

わーい

何もしていない・・否、何も出来なかったですが。
むしろ痛すぎてラスクラ離脱ヒャッハーしていただけですよ。
ダメージソースの9割はガンスリさんであることには間違いない。
ソロ挑戦への道程はまだまだ先です。
105

ランクエと並行してクッキーガーデンのクエストをやり、105になりました。
モンクとは思えないステータスの上がり方をしましたよ。
天空波IIのLvを上げて少しだけKBが安定した気がします。

フェンリル行ったり

忘れてはいけないメインの存在。
Gマスにフェンリルへ拉致されました(*ノ∀`*)
もうすぐLvが上がりそうなので今週はファントム強化週間です。
エレマスとの差を縮めますよ! また離れるでしょうけど!

強化したり

ロックがようやく外れたのでジャバ短剣を強化してきました。
成功率100%じゃない強化怖いがくぶる。
10パズルを貼る事も考えましたけど、壊した時のリスクを考え踏みとどまりました。
今の相場で作り直そうとしたらいくら掛かることやら(´・ω・`)

あとクラウン置いて盾を持つ狩場もそうそうありませんよね・・。
コロシアムにソロで挑んだ時ぐらいだと思うんです。
クラウンなしなら料理やタイトル、ギルド、ペットを考慮しても+4あれば十分な
気がしますけどね! 精霊石の数値にもよるって?

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


追記を閉じる▲

【2011/05/28 22:19】 | ラテール
トラックバック(0) |


ラテールやる暇なくなた! お引っ越しですよみりあちゃん
名前通り。

事務所お引っ越しで東西奔走ちう

健康診断したら、

身長137
体重34
(´゜Д゜)34…?

健康的…?
え…?


ヴァチカル
あらら、事務所をお引越しですか・・。
慌ただしい日が続いていらっしゃるようですね。

BMIで考えると普通体重が18.5~25で、みりあさんの数値は18.1ぐらい・・。
・・誤差ですしすぐ戻りますよ!

コメントを閉じる▲
2日連続帰りのバスで寝過ごした自分ですこんばんは。
眠いなとか特に思っていなかったはずなのに、いつの間にか意識が
完全に吹っ飛んで飛んでいたみたいです:(;゙゚'ω゚'):
少ないけれどここ数日分のまとめ~。

焼き鳥

久々?に必殺クエをやってフェニを燃やしてきました。
前は一周に丸30分掛かっていましたが、慣れたのか一周12分程度になりました。
火力自体は殆ど変わっていないので立ち回りでしょうねやっぱり・・。
今までが酷すぎたんだ!!
ふぇんふぇん


寝ようと思ったらまた30分イベでELYとか引いてしまうわけですよ。
のんびりフェンリルでも狩ろうと思ったら、レナさんが来てくださりました。
レベル差?気にしたら負けです( ー`дー´)キリッ
ELYたっぷりごちそうさまでした、ありがとうございます~!


~おまけ~

これは・・・

これは・・自分にこんなの渡したらどうなるか分かっているでしょう?
ええい、ままよ!!(モグモグ)
・・・『村に移動しますか?
   「いいえ」を選ぶ場合は保存されているイリス石塔で復活します。』


真実はいつも一つ!

Aの未来しか見えない。


追記を閉じる▲

【2011/05/27 22:47】 | ラテール
トラックバック(0) |


れなっち
C 歓喜のあまり切り刻まれ、おいしく頂かれる

(´・ω`・)エッ?


カイエ
AとB一緒じゃね!?
ってツッコミ待ち?

フェニックス
>クリティカル型にしてたようなしないような。

今、こっそり暇な時にラテールやってます
隠れて水オンリーの魔そだててます
縛り内容
コロシアム武器禁止
精霊石含む。
コロシアム防具可能
ただし、魔力セット。
武器
盾禁止
杖 オーブのみ

桃禁止
初心者配給のは使う。
アクセサリーは体力禁止
他なら何でも

地獄の訓練所
「コロシアムでのレベル上げ禁止」
「80までPT禁止」
「1日クエスト禁止」
「Gクエ・Pミッション禁止」
シナクエは適性ソロで頑張る

【挫折禁止】



何ヶ月掛かるのこれ

まだ76レベルよ…


ヴァチカル
>れなっちさん
C・・ですって・・。
(´・ω`・)エッ?


>カイエさん
自分には切り刻まれる未来しか残されていなかったのです。

フェニに関して・・クリ型にスキリセしたものの、白ダメが下がって少し赤が
出やすくなった程度で総合ダメージは大して変わっていない気がします。
フェニの誘導やら、間の悪い時に攻撃するだとか、道中でのクラウンの
有効利用が出来ていなかったのが大きな原因でした・・。

ひっそりラテールをやっていらっしゃるですって。
しかもなんという縛りプレイ!
76・・。 え、まだどころか早くないですかそれ!!?

少しでも時間あるようで良かったです( ´∀`)bグッ!

コメントを閉じる▲
~ここ数日分のまとめ~

39!!

生産Lvもようやく39になりました~。
37→38時より38→39時の方が早い気がするのは最近生産放置の回数を増やした
せいです。 朝のドタバタの中でやっているので忙しいですよ!
このまま40まで突っ走りたいものです。

おめでとうございます!!

ログインをすると・・。
Gマス「今からかがこさんの結婚式があるよ!」 自分「(゚д゚)」
そんなわけでして、かがこさんの3rdことkagaronさんの結婚式がありました。
色々とハプニングがありましたが、お幸せに~!!
大王なんて見えなかった(※一瞬で蒸発)
ふぇんりるる

生産放置で寝ようとしたら、30分イベで経験値かELYが来る不思議。
もちろん来ないよりは来てくれたほうが嬉しいですけど・・。
ものにはタイミングというものがですねえええええ!!
来てくださった皆様ありがとうございました(´;ω;`)ブワッ


~おまけ~

(゚д゚;≡;゚д゚)

タタキにされてユッケにされて・・。
次は何にされることやら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



うん

Gマスのお父さんですもの。


イェア

何故か下向きで揃うの巻。


( ´゚д゚`)エー

いい人だって知っていますよ、変態ですけど(´ω`)
あと計10セットも届けものありがとうございました、勘弁して下さい。


いつものコト

※装備品のロックの話です。
『初体験→卑猥な響き→Gマス』
2から3がどうしてそうなったかはこの場では言えません。


追記を閉じる▲

【2011/05/24 21:35】 | ラテール
トラックバック(0) |


カイエ
>>ヴァチカルさん
>>ひかるちゃん
>>もちGのみんな
応援ありがとうございます
周りのお店の皆様も応援してくださいました。
この場でこのような話は申し訳ないですが…
失業してしまった南相馬の伝統工芸品の職人様達。
彼等達をみて、私が復興せねばと、急に思ったのです。
こんな若造、しかも見た目も頼りない女について来てくれるか、不安
この先の事業展開の不安
資金繰りの不安
未知の事業への恐怖
一度助かった命、捨ててしまおうか。そう思ったのも事実です。
それでも、数少ない理解者、支持者に助けられ、なんとか開業準備までこぎつけました
それには少なからず、ヴァチカルさん始め、ラテールなどで触れ合った皆様との再会を夢見て、歯を食いしばって来れました。
当分、顔だし出来ないと思います。
明日から社長として、事業主として、歩んでいくつもりです。
「またあいましょう」数少ない、大きな理解者の皆様


約束は守る主義です。


かがこん
結婚式きていただいてありがとうございます!

>>カイエさん
大変そうですが、がんばってください!


貴女に幸あれ
ヴァチカル
>カイエさん
開業おめでとうございます。
新しい一歩を踏みだされたのですね。
これから先大変なことも、不安な事もたくさんあると思います。
私ではその苦しみが如何程か計り知れませんが・・。

それでも、カイエさんのしようとする事は誰にでも出来るわけではありません。
今は理解者や支持者が数少ないと存じますが、徐々に増えていくはずです。
復興だけではなく、貴女の進む道に光多きことを心よりお祈り申し上げます。
どうかお身体に気をつけて頑張ってください。

何かをすることも訪ねる事もできず、この場よりエールを贈ることしかできませんが、またお会いいたしましょう!
私ども一同お待ちしております。


>かがこさん
是非旦那様をお尻に敷いてください。

コメントを閉じる▲
