のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

初めてダーツを買って30本程投げてみたわけですが、見事に1等はおろか
2等すら出なかったのでしょんぼり中です。
ダーツにビギナーズラックというものはなかった!ということでラテ日記。

38!

ひっそりと生産Lvが38になりました。
これで覆面系料理の成功率が90%ですよ(*∩´∀`)∩ワーイ
38から長いとの事ですが、どれぐらいかかることやら・・!

にんにん

30分イベでELYをひかれたとのことなので、墨に行ってきました。
しかし結構ぐだぐだな事になってしまい悔しかったので、
その後皆でオラオラさん狩りに行ってきました。
途中で赤ポット切らしましたけどなんとかなったぞー!!
厳冬わあああ

ランクエをやろうとしたら厳冬関連のものが被ったので3人で行ってきました。
クエアイテム出ないなーと思ったらクエを受けていなくてあばばばば/(^o^)\
ちゃんと確認しなきゃいけませんね!
付き合ってくださった皆様ありがとうございました!!


~おまけ~

いやあああ

気が付いたら(男キャラのフレに)とってもぶちゅーされていました。
街中でぼんやりしている時の襲撃に注意!


おや・・?

『その格好だとおでこにお札貼りたくなるね!』
と言われたので実行してみます。

( ´∀`)bグッ!

ヴァチカル「よく似合ってるぞ!!」
カイツール「・・・・・。」


(´゚ω゚)・*;'.、ブッ


追記を閉じる▲

【2011/04/30 21:33】 | ラテール
トラックバック(0) |


被災地の小さなジェラシィみりゃ
まったくおっちょこちょいネェ

いつもの余談タイム
職場の子に聞かせタイム
相手企業との10時45分の待ち合わせ時間忘れて、ゆうゆうとドライブしてラーメン食べて、早く行けッ!って言ったら
「なんで新入りのあんたの言うこと聞かなきゃいけないわけ?うざいんだけど」ブツッとキレられました
その後交渉破綻して、昨日はとさかにきました
その後仕事やめるとか騒ぎ始めたから喜んで切りました

結論、日給10000から15000に昇格して、現在前職と同じように新人育成になりました。

めでたしめでたし。

ちなみに言い訳
「(私)に何時でもいいからゆっくり行けって言われたしーなんであたし怒られなきゃならないんですかぁ?マジ頭にきてるのあたしなんですけど。こいつのせいで交渉台無しなんですけどぉ?」

即専務が、「俺も一緒だったはずだがそんな事言ってないだろ」

言い訳2
「専務このチビの肩持ちとかうざっいいし、こんな所やめるし(冗談半分」

その後じゃあやめる手続きしようか、で、嘘ですごめんなさいなんて言っても…まあこのご時世では次はないわけで。

長文失礼


ヴァチカル
自分がうっかり過ぎて困ります。

長文すぎましたので次はないまで読みました。
新入りだからって上に立たないわけではないですし、
何より社会だと冗談でもそういう事は言っては駄目ですねー;
ただでさえ厳しい時代なのに・・切られた方ご愁傷様。

コメントを閉じる▲
GWということで旦那さんの転勤で大阪に行っている姉が広島へ帰って
きましたが・・うちに泊まりかーと遠い目をしております。
少ない人数で暮らすのに慣れているので増えると大変です・・。
そんなこんなでラテ日記。

ころころしたり

お嫁さんと中級コロペアへ行ってきました。
上級竹までなら何とかなるんじゃ?と思われそうですが、
料理やらコロポを殆ど消費しない分気軽に行けます。
中級にしては涙がふっさりでした! これでクリスタルはあと96?
来て下さりありがとうございました!
そういえば上級券でラビナを交換できるなというわけで・・。

ひとまず完成

完☆成
海龍王討伐の時に貰った上級券が何枚かあったので一気に強化出来ました。
下級も上級も高くなり、金パプで交換出来るので110代のキャラを量産したら
いい金策になりそうです・・(;゚д゚)ゴクリ…


~おまけ~

わ゛ー!

何か届いてるー!!?
こんなの見つかったらまた晩ご飯に・・(;゚д゚)ハッ!
誤解です!誤解ですって自分は無jギャアアアアア!?


追記を閉じる▲

【2011/04/29 22:38】 | ラテール
トラックバック(0) |

(^ω^#)ビキビキ
ひかる
コロペアありがとうございましたと言いにに来てみたら…
ヴァチさんまたなのかい(^ω^#)?

布きれとはまたマニアックなものを・・・
今度会ったらこの前以上に切り刻んで夕飯のおかずにしてあげましょう(´・ω・`)

欲求不満ならボクgおい何するめr,.,



再び現れた元凶れなっち
(ΦωΦ)フフフ…

今度はなにを送ろうかしら(マテ


ヴァチカル
>ひかるさん
隠そうと思った矢先に現れるひかるさん・・なんてタイミングなんですか。
誤解です!これは誰かの陰謀ですー!!
鉢合わせになったら切り刻まれる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あれ、気が付いたら自分変態属性が付与されてる?


>元凶のお方
キャー元凶サーン!!
また新たな策を練っておられるですと!
見つかったら切り刻まれるのが明白なので今度こそ隠れて処理せねば・・。

コメントを閉じる▲
明日からGWに突入します・・10連休って長いな!?
でもそのせいで土曜出勤あるじゃないですか!やだー!
じたばたしながらラテ日記いきます。

色々な人達

『俺、155になったらシナクエするんだ・・』
とか言っていたのにコロでハッスルしていたので遅くなりました。
色々な人々と出会い・・。
地獄の女神

さあ、ついに挑むことの出来なかったあの扉の奥へとやって参りました。
やっと会えましたよ生ヘル様!
相変わらず、単身で戦いを挑みまして・・。

そして討伐完了

討伐完了です!
ダメージは痛くても攻撃速度は遅いので割とすんなりでした。
でも近接職だと厳しそうな印象です・・強制KBばっかり困る!
次のBOSSは162のジャック・ザ・リッパー・・遠いよ!?


~おまけ~

これは・・・

いい感じに気持ちの悪い組み合わせだと思います!


追記を閉じる▲

【2011/04/28 21:33】 | 適性 de BOSS討伐記
トラックバック(0) |


Tetsu@hisamaru
このイベントで嫁さんが変貌を遂げて自分腰が抜けたであります

もは犠牲になったのだ…
まみむめみりゃちゃん
ごりっぱ様は怖いだけであんまり強くないでござる!
それより、次のボスのサイアム様が…

やりたい…うずうず…
今日も職場のテラス席で日向ぼっこちう♪


ヴァチカル
>Tetsu@hisamaruさん
一体どんな姿になったんですかー!?Σ(゚д゚;)


>まみむめみりゃちゃん
もちは犠牲になったに見えましたげふんげふん。
リッパーと共にサイアム様も162・・これはわくわくせざるを得ませんね!

うずうずされていらっしゃる・・堪えてくださいませ!

コメントを閉じる▲
大型アプデきましたね・・。 先生!正直中型アプデな気がします!
昨晩4周年記念カウントダウンイベがあるとのことなので15chに特攻すると・・。

4周年!

うじゃあ。
冬にPCを変えたので落ちたりはしませんでしたが、明らかにPCが悲鳴を
上げていたのが聞こえました・・音が激しい。
この後カウントダウンイベに参加することなく13chに戻るのでありました。

続きはここ数日のまとめです。
紅ったり

30分イベントでELYやら経験値やらを引いてくれるので、狩りに行っています。
SSはブレ2・モンクの3人で紅狩り。
こちらは体力が高く、遠距離スキルもそこそこあるのですが、お二方は
大変そうでした; 中距離+攻撃速度早い紅丸は鬼門ですね!

スタイリッシュに死んだり

デスペナ0期間だったのでやる気を振り絞って毎日上級に篭ってきました。
黒ミノ見えたあああピコッやら青いカメが見えるぜピコッとなるのはデフォです。
経験値ももりもり溜まります! こうして箱を稼いだりしまして・・。

ひとまず素体

何とか魔コロの素体完成です!
11が貼ってある奴はパズルでALL最低値を引いたりして悔しかったので
割れてしまえ!! と貼ったら通っちゃったものです。

腕だけ耐久が113ですがそこは気合で。
ひとまず強化用のクリスタルも溜めないといけません。
え? 下級コロクリがあと100個必要ですって?
ということはトパーズコイン1000枚分で・・考えたくもありませんね!!


~おまけ~

ひっそりとね

13chに戻って自分達なりにひっそり4周年のおいわ・・。
あれ、この人達一体何を祝ってるの?


追記を閉じる▲

【2011/04/27 21:08】 | ラテール
トラックバック(0) |


みりゃ
いいなぁ…楽しみすぎるッ
ちなみに、コロクリを買った方が安いよ、と経験者が…

100*500k=50M
50M+箱7s(やすく見積もって350M)400M

クリ1s400M以下
やすく売ってるの狙って買えば、350Mちょい?

大体一緒な気も。ただ、箱がうまく行かないのは事実ですorz


5月10日以降ぐらいかな…復帰

P・S
草食系な彼からお手紙となんたら届けという紙が届きました


かがこ
4周年イベントすごかったですねー
13chから15chに活動ch移してしばらくたつけど、
イベントあるごとに人ごちゃごちゃになって困る・・・





ヴァチカル
>みりゃさん
ふむふむ・・クリスタルを買った方がお得なのですね!
ただ、今はサブコロ実装で箱もクリも高い時期なので、今は箱やお金を自分で
細々と貯めつつ高騰がおさまるのを待とうと思います。
復帰の目処が立たれた(*∩´∀`)∩ワーイ

なんたら届けという紙? そちらは手紙じゃないんですね!?


>かがこさん
人が多すぎて何これ!?という感じでありました。
15chは何だかんだで多いですねー;
こちらは至って平和です!( ´∀`)bグッ!

コメントを閉じる▲
日曜の夕方ぐらいになるとテンション降下中です('A`)ヴァー

ふぇんりるる!

Gマスが30分イベでELYをひかれたとの事だったのでフェンリルへ。
こういう事がないとまともに狩りをしていないのは気のせいではありませんよ!
経験値取得量が40%アップ中なので経験値も地味ーに溜まりますね。
上級行ってー

その後は上コロトリオへ。
デスペナ無し期間だから竹だって割っちゃいますよヒャッホウ!
でも大抵は・・。

逝ってー

こうなってしまうわけです。
物理無効に強制KBなんてずるいぜパーシバル!
魔法攻撃持っている人が真っ先に死んでごめんなさい(ノД`)シクシク
それにしてもチューで物理無効を全く引きませんでした、何事・・。

156!

そんなわけでして、156になりました~。
Lvが上がるのに1ヶ月掛かっていないのは久々です。
これにて真・精霊の怒りがMAXになりました。
今後はスキルレベルを上げるか精霊マスターを上げていくか悩みどころです。
4次I・IIは合計ダメージが高いので最優先かもしれません。
最上級?(ヾノ・∀・`)ナイナイ


~おまけ~

相変わらず

Gマスの扱いの酷さに定評があるGです。
収穫時にいなくてもこの意見で満場一致でした、愛されている証拠ですね!


違うよ!

本当に誤解です! 誤解なんですからね!?


追記を閉じる▲

【2011/04/24 21:23】 | ラテール
トラックバック(0) |


ヒャア!もう我慢できねぇ!みりゃだ!

これで43日だ!
140万だぜ!

おい、う"ぁ千力ノレ!暇だぞなンとかしてくれないかナ!

友達から、私と一緒に暮らそ とか言われたけど、もっても10日限界よね

最近、22時が楽しみになってたり
毎回くすくすしてます

ネット充爆発しろ


ヴァチカル
あれからもう43日も経ってしまうんですね・・。
同棲って言うのは簡単だけれど、やるとしたらそうではないと思います(・ω・`;)

暇と言われましても、自分には何も出来ません!
できるだけ更新したいところですが少々難しめです・・。

爆発しろとの事ですがGマスにフレイムバンガードの方向で勘弁して下さい。

コメントを閉じる▲
