のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

        \どやっ/
うま・・

ノリで買ってしまいました、これで完全にキメラですよ。
しかしこのマスク無駄にリアルだから可愛くねえええええ!!
勿論すぐにバイオラに戻しましたとも・・。

どーん

昨日は色々とお手伝いをしていました。
スキリセしたので赤ダメが出る確率も体感で上がっている気がします。
装備を買ったりしてまた金欠になったので金策の日は続きます!

【2011/03/31 21:21】 | ラテール
トラックバック(0) |


みりゃ
かわいくネェェ~
欲しいィィ

今日は普段の感覚で朝起き「上がって」
悲鳴を「上げて」
飛び「上がって」

階段から転んで「ウグォォォ」して
お昼ぐらいから
なんとなく浅草雷門に行ってきたり
アメ横行ってきたり
映画を見たりしてきた!

「超つまらない」


かがこ
馬マスクはひさびさの衝撃ファッションでしたね。
買おうか迷ってましたが、結局無難にマイクのほうを買いました。
やはりチカさんはヴァイオラ頭でないとっ、てことを再認識。




ヴァチカル
>みりゃさん
欲しいんですかこれ!?Σ(゚д゚;)

最後のオチに思わず吹きました。
上がって上がってな割に実際のテンションは低かった!


>かがこさん
主にネタでしか服を買っていない気もする自分が通ります。
バイオラに付け直したら何だかホッとしました。
マイクは無難ですね・・しかし何故に杖。

コメントを閉じる▲
突然ですがスキリセをしてみました。
前に『俺、155になったら必殺2色に変えるんだ・・。』
とか言っていましたが、また少し考えたことがあったのでスキリセ!
微妙かもしれない・・と思ったらまた変えてみます。

●今までの奴(SSを撮り忘れていたのでシミュサイトの画面をキャプチャーしています)

びふぉー1 びふぉー2

ここから怒りルートの方に進む予定でしたけど割と白ダメ重視型。
火力が高いスキルのLvは優先的に上げていました。


●スキリセ後

アフター1  アフター2

通常スキルのLvを下げて怒りルートに振ってみました。
白ダメが下がった分、赤ダメが出て総合的な火力アップ!になるのか・・?
あまり変わっていないように見えますけど気にしてはいけません。

【2011/03/29 22:34】 | ソーサラー系統関連(火中心)
トラックバック(0) |


みりゃ
赤率
白DOWN
tkmk

お財布の中身


ヴァチカル
トキメキには敵わなかったのです・・。

ところで先生、懐が少し寂しいです。

コメントを閉じる▲
(∩´∀`)∩ワーイ

リメさんにお誘いを受けましてコボルドのペア狩りに行ってきました。
支援で火力が上がり、敵が溶けるようになってうひょー。
時間が時間だったのであまり狩れませんでしたが楽しかったです!

Σ(・ω・ノ)ノ

Oh・・なんか出とるー!!Σ(゚д゚;)
必殺スクロール以外の青文字なんて久々ですよ奥様。
残念ながら強化用にしかならないでしょうが、売れるといいな・・。

【2011/03/28 23:51】 | ラテール
トラックバック(0) |
やることをやっていたらすごい時間になっていました・・。
でもいつものラテ日記行きますよ!

VSガマガエル

100になってクエが出ていたのに存在を忘れていたぜ!
というわけで単身ガマガエルへ挑んできました。
小ガマ状態の時HPがもりもり削られるので中々に怖いです。
戦っている時間より跳ねてる時間の方が長かった気がしないでもない・・。
勝利ー!

20分程度掛かって・・無事討伐完了です!
HP回復をしてこない敵というのはいいものですね、実にいい!
俺、104になってビントーのクエが出たらまた頑張るんだ・・。
どう考えても死亡フラグ。

うぉっまぶし!

話は変わってメインです。
常にエフェクト最小な自分ですが、たまには気分を変えてエフェクト最大!
何これ火魔法超格好いいんですけど!惚れ直すじゃないですか・・。
この後目が痛くなって元に戻しましたとさ。 眩しくてやっぱり慣れません。

ふぇんりーる

chを変えたら30分イベでELYを引いていたのでGマスを拉致誘って
フェンリルに行ってきました。
そろそろ色も黄緑になってしまいましたが、パッと狩るには楽なんですよね。
毎度来て下さり感謝感激雨あられです!ヽ(*´ω`*)ノ


追記を閉じる▲

【2011/03/28 00:51】 | ラテール
トラックバック(0) |
プラント収穫がありました。

こういう理由で

ヴァチカル「自分が抜いたらまたBOSSが出そうで怖いのだが・・。」
カイツール「なら代わりに僕が行ってくるよ!」

しゅーかくー

そんなわけで、カイツールで行ってきました。
チキンなメインの代わりに引っこ抜きます。
よく見たら今回の参加者Gマス以外サブで平均レベル低かったです。
BOSSが出たら時間がかかるなと思いつつ、気になるプラントダンジョンは!
炭鉱!

炭鉱ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
見事にフラグブレイク完了、仇は取ったぞ!
しかし、この子はインベントリ拡張なんかしていないので一部鉱石を
捨てることになるのでありました。

北部ー

れなさんがELYを引いたとの事だったので付いて行こうとメインに代わると・・。
自分も経験値50を引いていました。 どこへ行こうかと悩んだ挙句、北部へ!
ダンサーさん2人が強い&足が早いでとっても空気でした(ノ∀`)
この日は必殺の誤射が多すぎてウボァー。

お三方ありがとうございました~。


追記を閉じる▲

【2011/03/26 22:18】 | ラテール
トラックバック(0) |
