のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう
色々なブログを回ってみたりしていると、もう既に150種類とか集めている
方もいてビックリしますね! 自分はまだ20種類も集まっていません(ノ∀`)
クエついででやっているだけなので仕方ないんですけどね。
1日1カード程度を目標にのんびりやっていきたいと思います。
それではいつものラテ日記。

タイムアタック!

お誘いを受けまして・・初タイムアタックダンジョンに特攻です。
赤龍の巣(上級)に行ってきましたけど・・インヴォーグが金色!!
結構頻繁に強制KBの風を食らわせてくるので面倒くさいですね。
アティ・ミンス必須ですよこれは・・、何度死にかけたか分かりません。
お誘いありがとうございましたー。
ゼロ狩り!

最近れーちゃもちょこちょこ動くようになったようです。
そんな訳でガンスリさんと一緒にゼロ狩りへ行ってきました。
カードをたくさん拾いましたけど、1発目で成功すると逆に勿体無く感じますね!

86!

こちらのLvが上がるまで付き合ってくださりまして・・86になりました。
そろそろ新しい防具の準備もしないといけない頃合いです。
ウィーティーとM装備だったらどちらがいいのか悩むところです。
そういえばまたドリスの存在忘れていました・・いずれやらねば(ヽ'ω`)


~おまけ~

Gメン「カマキリがいるよ!!」

どうみてもカマキリ

OK、納得しました。
Gマス曰く『草花の妖精』らしいのですが・・これは虫っぽい。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト




【2011/02/15 22:16】 | ラテール
トラックバック(0) |


えろたん
防具はウィーティーよりはM装備のほうがいいと思うよ!
それまではエンチャちゃんとしたスフィで十分だと思います(´∀`

しろさん…w


しろがねとばり
いっそ、体コロ作ればいいと思うよ・・・


ヴァチカル
>えろたんさん
M装備ですか・・ちょこちょこと揃えていきたいと思います!
通称カマキリ装備は見事な色合い過ぎてどこもおかしくない。


>しろがねとばりさん
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
コロナックルの方にコインつぎ込んでいて防具にまで回りません!


リメ
どう見てもかまきりです、ありがとうございました。
昨日のカマキリはこれが元か・・・納得した。

トレジャーの弓っ子がレベル85なので、
そのうち一緒にサブでも狩りに行けたらいいなと思います。

上級は金色なんですか・・・インヴォーグ。
これ、赤龍というより金龍ですね。

赤より、黄金の方が魔力とか高いという設定は他のゲームなどでも
昔からあったりしますけど、本当なんだ・・・期待を裏切られなかった!←


ヴァチカル
セイク+葉っぱ盾+花鈍器+銀羽=どう見ても虫ですありがとうございました。

もう85とはいつの間に! こちらも一緒に行きたいですねー。

金色はもう最上級の敵って感じがしますよね!
黄金の赤龍・・実はスーパーサ○ヤ人の仲間ではないかと思います。
ほら、目とか緑になっていますし!

黄金の赤龍とか言っているとどこぞの黄金の鉄の塊のナイトを思い出しました。

コメントを閉じる▲