のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

お菊!

最初はzk90の鬼へ行く予定だったのに気がついたら菊行きになっていた。
どういう事なのと、がたぶるしながら菊狩りに行ってきました。
皆強い方々だったのでどうにかなるものですね・・。
自分? (∩゚д゚)アーアーきこえなーい。
94に

そんなわけで94になりました!
95でスキル強化、96で新武器・・わくわくが止まりませんよ!
カイツールもじわじわと上げていきたいですね。

お手伝い!

フェニックス退治のお手伝いにも行ってきました。
4人でやるとやっぱり早いですね!
しかし永久に燃える砂を出してくれず・・フェニックスのケチー!!

ってええええ!?

ケチって言ってすみませんでしたー!!!
でもクエアイテムも出してあげてくださいお願いします。
この後無事に出たので良かったです。

フェンリル~

あと1人だれか来ないか!というわけでフェンリルもやってきました。
皆殲滅早いので必殺撃つことのほうが少ないですね!
あ、変なタイミングで必殺を撃っているのは精神集中の誤爆です。
ファントムの方で行けば良かったと後になって思いました(ノ∀`)

気がついたらまた次の日死亡フラグでしたけど、遅くまでありがとうございました!


追記を閉じる▲

【2011/02/28 22:12】 | ラテール
トラックバック(0) |


しろがねとばり
毎日楽しそうですねー、このブログ見てるとそれだけで、癒されます。
もちもちの人たち見てると、みんなまったりーでいいなぁって思いますw
俺もメイン・・・は無理だけど1キャラ入れてもらおうかなーww
最近、特定の人としか絡んでない気がするので、サブでもいいんなら、そっち入れて少しでも交流の輪を広げようかなーって思いましたw


ヴァチカル
楽しんでラテールをプレイしております~。
当Gではまったりぐったり自分のペースがモットーです。

交流の輪拡大(∩´∀`)∩ワーイ
勿論サブキャラでも問題ありませんよ~。
入れる際はGマスに確認を取らないといけないので話しておきます。

コメントを閉じる▲
今日は夕方から飲みなのでちょっと早めに書きます...φ(・ω・ )
ニンジン旗のお陰でカイツールの生産Lvが20→22になりましたよワーイ。
次の生産のために目指せ110!ですがまだまだ遠いです。

収穫ー

プラント収穫がありましたー。
前回の予告通りカイツールで挑んできましたよ!
自分でもこの事をを忘れて危うくメインで行きかけましたけどね(*ノ∀`*)
気になるプラントダンジョンは!?
ヒャッハー

炭鉱だヒーハー!(*゚∀゚*)
温泉で『モンクだと取りにくいじゃないですか!やだー!』
とやりたかったのに・・残念です。

初・北部

れなさんが30分イベが経験値だというので、エルアノール北部に行ってきました。
よく考えたらここ初潜入ではありませんか!!
狩ってみて・・案の定、怖い場所でありました。 凄く・・痛いです。
153で命中70あってもちょっと怪しいです、単発だからそう見えるのか否か。
うーん・・ここに来るときはコーヒーも必要でしょうか。


~おまけ~

ぎゃあああ

れーちゃ宛に何か届いてたー!?
キャーイヤーセクハラヨー!




------------------------------------------

内容が内容なのでチラシの裏っぽく。
ギルドってそれぞれ微妙に決まりがあったりして郷に入れば郷に従え
というものですけど、今回の件に関し注意後の猶予を与えるぐらい
あっても良かったのではないのかと・・伝えてみたけど駄目でした。

皆から見れば自分は甘いのかもしれません。
軋轢や摩擦に気づいていながら何もしなかった自分も悪いのですけどね。
やっぱりあの時の言葉に従わず、郵便送っておくべきでした。
後悔先に立たずとはこの事です。

皆が皆仲良くしようというのは難しい、悪いイメージが出来てしまったら尚の事。
今回はそれを強く思った出来事でありました。
ああ・・いざ言葉にしようと思ったらまとまらない。
以上チラ裏クシャクシャぽいっ。


追記を閉じる▲

【2011/02/26 15:25】 | ラテール
トラックバック(0) |
『誰かチェッカーナイトのカード手に入れるの手伝って!』
というわけで自分が名乗りあげてきました。
べ・・別にニンジン旗に釣られたわけではないクマー!(ズルズル)

ちぇっかー

上と下で分担をしながらひたすらにチェッカーを殴る!
ここに来るのも適正でフルボッコにされた以来じゃないかと思います。
自分も勿論チェッカーカードゲットしましたよ!
物理の大小が上がるカードの話はちらほら出てきますけど、
魔法の方もあるといいな! 無かったら魔法職涙目・・。

【2011/02/25 22:21】 | ラテール
トラックバック(0) |


れなっち
そんなヴァチさんはラテールwikiを見ると幸せになれます
・・・・たぶん
てか、すでに全カードのデータがあるっぽい

魔ダメ系にはヴァチさんの好きなあのsうわなにをするやm


かがこ
wikiに全カードデータが乗っていても、集めるのは大変ですからねー
ひとつのキャラにしぼって集めたほうがよさそうですね。


ヴァチカル
>れなっちさん
幸せになれました!!
wikiの方々仕事早いですね・・ご苦労様です。

うわあああれなさんが黒服の男達にΣ(゚д゚;)


>かがこさん
メインだけでも集めようとするものの中々ですね。
3キャラまとめて集めようと思ったら、おお恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コメントを閉じる▲
トキメキボックスの更新が来ましたね。
今回の腕はパッと見た感じ使いやすそうな気がします・・?
それにしても今回のダーツ既存の物の色違いに見えるのですが気のせいですか。

名誉!

リメディーネさんと一緒に名誉狩りに行ってきました。
そういえばこちらもファントムなので白っぽい妖精と黒っぽい妖精の図です。
どっちかと言えばカサッとした生き物っぽいとよく言われます。
(∩´∀`)∩ワーイ

30分イベント+ランダムクエでフェンリルを狩っていたら・・。
たまたまGマスが来て、その後れなさんが銃を出してくださって
狩りました*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:* ありがとうございます~。

この後ランダムでフェンリルひいた!となっておられたのでついでに
手伝いにいくぜ!と何だかんだで結構狩っていました。
フェンリルで何か弱いと思ったら玄武装備のままでしたごめんなさい。


~おまけ~

トキメキは

トキメキは過去に置いてきてしまったのさ・・。


これはひどい

自分で言っていてなんですが何か卑猥な響きじゃないですか!やだー!


追記を閉じる▲

【2011/02/24 22:27】 | ラテール
トラックバック(0) |

おひさしぶりです
hikaru
妖精・・・(笑)

伏せ字についてギルマスさんならばっちり脳内補完してそうですねw
明日からIN出来そうなのでまたよろしくお願いします(*´∇`*)


かがこ
伏字ファンタジーw

いつか伏字になるキーワード集とかつくってみたいものですね。


ヴァチカル
>hikaruさん
妖精(笑)でごめんなさい。
あの人ならきっと脳内補完をやってくれる・・!

なんと!喜び勇んでいくしかないではないですか!
こちらこそ宜しくお願いしますー。


>かがこさん
伏字ファンタジーラテール・・こんなファンタジー嫌ですよ!?
キーワード集を作ろうと思ったらかなり膨大な量になりそうですね。
でも伏字になる用語は差別用語だったり卑猥だったり・・。

コメントを閉じる▲
ランダムクエ等で敵を倒していたらごくわずかな間に度々
必殺スクロールを寄越してくれるので、これはやるっきゃない!
そんなわけでしてカード集めをしつつまとめて3本消化しようとしたら・・。
・・全然進みませんとも。 カード出ても殆ど成功しませんね!

うーむ

カードはちょっと諦めてクエアイテムでたからついでに玄武殴って
戻ろうとしたら出てしまい、そのまま一発成功・・。
IDのBOSSって一気にたくさんドロップ出すので通常MAPのBOSSより
カードが出やすい気がします。
ところで何故玄武カードが風耐性なのか謎・・。

~おまけ~

まだ・・・
キャーヘル様ノブロマイドー
もうすぐ実際のヘル様に会える・・!?


Σ(゚д゚;)

落ち着いてくださぁぁぁい!
ゴファッ!?


追記を閉じる▲

【2011/02/23 21:51】 | ラテール
トラックバック(0) |
