のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今更になってヒートテックを買ってみました。
結構薄着していることが多いのでこれは暖かくて良い!
これで帰りにがたぶる震えることが少なくなりそうです。
いつものラテ日記。

しゅーかーく

恒例のプラント収穫がありました。
たまにはファントムでやったらいいんじゃないかなと思いつつ、
WWがあった方が便利だなと感じているのでいつもエレマスです。
気になるダンジョンの中身は!?
温☆泉

温泉キター!ヽ(´ω`* ≡ *´ω`)ノ
平坦なMAPなので皆にWW掛けて回っています。
とはいえ自分はLv6なので、Lv10を持つ人が現れればプラントでWWを掛けて
回る意味はなくなるのかもしれません。
その前に火魔法で宝箱が取りにくいのは気のせいですか・・。

くっきー

プラント収穫後、にんにくがあと2個あれば原始人服が交換出来るなと思い、
ついでに料理材料集めにクッキーガーデンに行ってきました。
・・びっくりするほど出ませんでした・・。

あんこ、こねた小麦粉、チョコパウダー、黒砂糖、レタス、トマトが
各1セット揃ってようやくにんにく2つが出ましたよ・・。
でも料理をたっぷり補給できたのでよしとしましょう。

ようやくですよ

そんなわけで原始人の服(男用)ゲットですよ!実装から何日後だ!?
カイツールに似合いそうだったので着せてみました。
意外に違和感がなかった・・。
女の子用の服をゲットするためメインをクッキーガーデンで奮闘させてみます。

・・よく考えたら、モンクなら命中が高いのでクッキーで格上狩りとか
出来るのではなかろうか。 近々行かせてみることとします。
細工材料集めにボンゴレ列車でもいいかもしれません。
目指せ新スキル!(`・ω・´)ノ


追記を閉じる▲

【2011/01/31 22:02】 | ラテール
トラックバック(0) |
窓を開けたら銀世界でした・・洗濯物に雪がああああ!!!
道路にまで積もったのは数年ぶりな気がします。
昔は雪が積もると嬉しかったものですが、今はそうは思いません。
すれたよな・・と思いつつラテ日記。

ゼナディア!

80代のクエストを求めて三千里、というわけでゼナディアに行ってきました。
フェザーロッドとか出ないかなと思いつつ・・そう簡単には出てくれませんよね。
1日クエでドロップ品収集やら45体討伐やらありますけど敵も弱くて狩りやすい
ので、1日1ゼナとかいいかもしれないと思います。
88!

数%分をガマリザソロで稼ぎ、88になりました。
ほぼソロ狩りが多いのに未だにスキルが止まるあばばばば。
もっと練習しないといけませんね(;´ω`)-3
よく考えたらガマ洞のクエにはまだ手を付けていないので挑んでみます。

時間とキャラが変わってメインの話。
ルーインさんに手伝ってもらってボスコロにいってきました。
キャプチャーソフトを起動していない事に気付いたのはだいぶ後でした(ノД`)シクシク
昼の方はちゃんと起動させていたのに・・。

ありがとうございます~

ビンディーのレシピを拾ったのでいざ交換!SSはリフレ後のものです。
お金がまたまずい事になってきたので一旦このままで・・;
でもリフレ代金が半額の今やっておきたい所です。
手伝って下さりありがとうございましたー!!

決闘してきました

『決闘やらないか』というお誘いを受けましてやってきました。
最初はエレマス、後にファントムでやらせて頂きました。
マエさん達のグラツィオーソがとても怖かったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こんなにPT決闘したのは精神集中をとろうと頑張っていた時以来かもしれません。
長いことありがとうございました、楽しかったですー!


~おまけ~

(゚д゚)

丸いけど違う!!>( ・ω・)=○)Д´)←Gマス
口の中にこの大量の目玉ねじ込みますよ。


追記を閉じる▲

【2011/01/30 20:53】 | ラテール
トラックバック(0) |
(∩´∀`)∩ワーイ

やっと生産Lvが35になりました、140食べ物が成功率81%ですよ!
いつも寝る前に10setぐらい低級ラベを叩いているだけなのでこんなもの
なのでしょう。 40への道は遠い・・。

コボルド!

ログインすると速攻PTに拉致されましてコボルドへ行ってきました。
リメさん「みなぎる演奏!聖なる演奏!和合の演奏!」
Gマス「ホーリーブレス!」
自分「WWが無いから支援出来ないじゃないですかやだー!」

経験値、ELY、名誉共に美味しかったです。
ところでGマス・・無茶しやがって・・。
おとせよー;

ふとミッドガルドをぶらついていると、フェニックス関連でやっていない
クエがあったので行ってくることにしました。
1周するのも面倒な上に、3回やっても出なかったのでまた後日挑戦します。
羽一枚ぐらいくださいよフェニックスのけちー!!


~おまけ~

(´゜д゜`)

!?(゚д゚;)
ぐきゅーさんの何なんですかこれはー!!?


追記を閉じる▲

【2011/01/29 22:53】 | ラテール
トラックバック(0) |
目上の人や初対面の人など言葉遣いには気を付けているつもりなのですが、
うっかり誤った使い方をすることもあります。
言われたり、後で気付いてもんどり打ったりしています・・うぎぎぎぎ。
話し方が丁寧語であって敬語ではないのが問題です、この癖直さねば・・。
日本語って難しいと思いつつラテ日記。

zkってみました

ブレさんと一緒にzk90の鬼へ特攻してきました。
4体以上いると何これ痛い・・がっしがしHPが持って行かれます。
せめてディバインを+1にしてからか、90以降の方が良さそうですね;
テンパるとスキルがぐっだぐだになるので冷静に対処出来るようになりたいです。
87!

そんなわけで87になりました、これは何処の魔法職の上がり方でしょうか。
俺、90になったらこいつのステータスチェックするんだ・・とフラグを立ててみます。
こちらは最近順調にLvアップ中ですね(*´ω`*)
天龍脚まで後3!

上級!

上奥へのお誘いがありましたので攫われてきました。
毎回言っていますけどカメハ怖いです・・必殺撃つ前に余裕で死ねますよ!
咄嗟のチューの妙薬ももう少し早く使用出来るようになりたいところです。
お三方ありがとうございましたー!


~おまけ~

(゚д゚)

またプリリン撲滅推進委員会が動き始めたようです。
ラーメンを個別にして爆撃し返そう、そうしよう。


皆の愛で

そ・・そんな餌には釣られないクマー!(ずるずる)


ポスト妊娠中ですよ・・・

皆の愛でポストとチョコスティックの在庫がヤバい。
食べても食べても増える一方なのは何事ですか・・。


追記を閉じる▲

【2011/01/28 23:18】 | ラテール
トラックバック(0) |
珍しく続けてイベントがきましたね。
終了時期を考えるとその頃に大型が来るのでしょうか?
最近LP系衣装買っていないはずなのに、段々LP倉庫が圧迫されていくのは
気のせいではないはずです。 それではいつものラテ日記。

雑談モード

ログインして長いこと雑談をしておりました。
エリアス王宮は謎の仮面軍が占領した!!(゚∀゚)
こういうのんびりした時間もいいものです。
これは・・!?

さて、たまにはファントムで頑張りますよ!というわけでコボルドへ行ってきました。
エレマスに比べ持続火力があり、物理・魔法を合わせて1発3.5k程あたるので
タゲ数以上と戦おうとしなければ安全なうえ殲滅も早いんですよね。
今回のイベントの事も考えて、しばらくファントムで篭りたいと思います。

しかし、無限回廊も暴風の監視者のタイトルも一向に成功しませんよガッデム!
無限はコボルドを狩るのでともかく、暴風のポイントがありません・・。


~おまけ~

ぽーい!?

って何を投げているんですかあああああΣ(゚д゚|||)
皆の愛でポストが破裂しそうです、ありがとうございますorz


追記を閉じる▲

【2011/01/27 23:34】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメ
サブ、SS隠し撮りされてたんですね。
仮面つけててよかった!(笑

コボルド・・・メインの子のレベルが151でもいいなら、
名誉集めに行きますか?
一緒に名誉集めしたいと仰る方がその時にいれば、
その方も誘って頂いて構いませんし。


ヴァチカル
隠し撮りは常日頃でございます。
仮面で隠している人の素顔を載せるような無粋な真似はしませんー。

それは是非行きましょう~。
皆で一緒に狩ったほうが名誉も集まりますしね(*´∀`)

コメントを閉じる▲
