のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

12/30ですね、皆様はお正月飾りはもう飾りましたか?
うちはいつもしめ飾りは一夜飾りにならないように飾るのに鏡餅は忘れます。
ここに書いているので今年はきっと覚えているはず!と思いつつラテ日記。
さて、昨日は・・。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

結婚式を挙げてきましたー!!
お嫁さんのウェディングドレス姿は綺麗でした・・。
自分は白い服が落ち着かなくてそわそわしていたのは秘密ですよ!
直ってるー

結婚式のブーケトスのイベントもちゃんと直っていたので良かったです。
こんなにアクティブだったんですね・・。
時間を割いて来てくださった方々、ささやきで祝辞をくださった方々、
この場を借りて再度皆様にお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!!!


~おまけ~

(゚д゚)

その1。
ぎゃああああまたチュー魔人達に占拠されとるううううう!!!?

いっぱい!

その2。
新婦さんがたくさんで新郎が1人・・?
これがハーレムというやつですか!!


追記を閉じる▲

【2010/12/30 23:59】 | ラテール
トラックバック(0) |


Tetsu@hisamaru
116のくりくり猫耳は・・・あの人か・・・。
てかこの状況時でも頭脱がないんですか!?


hikaru
結婚式おつかれさまでした
とても楽しかったです(*´∇`*)

これからもよろしくお願いします



・・・ところで、ボクが映ってるssはすべて顔が隠れているのは気のせいでしょうか(#^ω^)ビキビキ

・・・泣いちゃうよ?
ボク泣いちゃうよ(ノд・。)?


ヴァチカル
>Tetsuenさん
そう、あの人ですよ・・フフフ。
結婚式でバイオラを外さないのかですって・・?
これは素顔なので仕方がありません!!!

>hikaruさん
結婚式お疲れ様です、わいわい集まって楽しかったですね(´ω`*)
こちらこそ、宜しくお願いしますー。

後でSS選びの時に見返したら実はまともに写っていたのが少なくてあわわわ;
これでも写っている方で泣きました。
ごめんなさい決してわざとじゃないんですー!!!


リメ
結婚おめでとうございました!

・・・あらら、何故私のレアな白装束まで撮ったし。

しかも、触角生えてるときじゃないですかー!!
せ、せめてデスメタルヘアバンド装着しておけばよかった・・・!

何だか悔しいので、こちらもウエディング姿のSSを
そのうち載せてこよう。(・×・。)


ヴァチカル
ありがとうございます~。
花嫁姿の皆様がジャストで集まっていたのでついパシャリと。
触角状態のドレス姿ゲットです(´ω`*)

載せたらこっそり覗きに行ってしまいますよ!

コメントを閉じる▲
クリスマスが過ぎると一気に年末ムードになりますね。
ラテールの中ではまだイリスサタンサンタがレビ・ルドルフを探している
みたいですけどね! サンタ石来た!そしてセーター可愛いじゃないですか・・。
いざゆかん・・迷宮にと思いつつラテ日記。

お手伝い

パートナーさんが139になってらっしゃる!
というわけで転職クエのお手伝いに行ってきました~。
やっぱりカメハ怖いカメハ怖い・・1回でHP減りすぎでしょうちょっと。
共通ルートが終わったら落ちられるというので昨日はここまでです。
ふれあい?

Gマス「気になるあの子を探しに・・。」 自分「?(゚д゚ )」
意味深な言葉を発したGマスを追った先に見たものは・・初心者っぽいお方!
押しかけてごめんなさい・・でも決して怪しい者ではないんです!
いや怪しいけど怪しくないですよ!

この後なんやらかんやらと、長い時間ありがとうございました~。


~おまけ~

((((((((゚д゚;))))))))ガタガタブルブル

『鳥』という映画を思い出しました。


追記を閉じる▲

【2010/12/29 21:35】 | ラテール
トラックバック(0) |
何だかんだ対策とか色々と行ってみましたが改善が見られなかったので、
初期不良があったおニューのPCは近々送り返してきます。
2~3週間かかるとの事なのでまたしばらくサブPCでいることでしょう。
ではいつものラテ日記。

フェニックス!

デスペナ0期間中にファントムの方でモンスタータワーを制覇したいなと
思っていたのですが・・グラボのせいでロード毎に画面フリーズするのと、
ID入場時の連続数回の無限落下バグにイラッとしたので放棄しました・・。
ジョニー移動早すぎてAP補給する暇ががが。

※ SSのフェニックスは憂さ晴らしに倒されました。
(゚д゚)

前に1名加入してもらったものの、自分らとのLvが離れすぎているので・・。
Gマスと共に新規さんのGメンをどうにか加入させられないかなと初期狩場を
うろうろと彷徨っております。
でも初心者っぽい人を見つけても何て話しかければいいのやら!\(^o^)/

いきなり『G入ってみませんか』なんて言うと唐突すぎる感じもするし、
かといって話してみてというのも自分にそんなスキルはあばばばば。
といった感じなので、WWを掛けつつ新規の方々の周囲をうろうろする
ただの不審者でありました・・orz

そういえばベヒーモスののどちんこって倒せるんですね・・。
多分HP3000ほど?


追記を閉じる▲

【2010/12/28 23:33】 | ラテール
トラックバック(0) |
用事で市内中心に近い街に行ってきた訳ですが、電車通りとは言っても
あちらこちらに車1台がぎりぎり通れるぐらいの道も多いんですよね・・。
もうあそこには車で行きたくない!と思いつつラテ日記。

しゅーかーく!

Gメンさんが誕生日だ!というわけで収穫がありました。
やっぱりクラウンがあると位置調整しなくていいので楽ですねー。
ソーサラー時代は火1次I・IIを撃っては前に出ていたのにと思うと
感慨深いです。 もちろん通常MAPでは今も一緒です。
気になるプラントダンジョンの中身は!
温泉!

寒~い冬にぴったり!(゚д゚*)
というわけで温泉でぬくぬくと温まってきましたよ。
このLvになるともう経験値はおまけです。
ギルドボックスとか青文字がそこそこ出たので中々良い収入になりました!

雑談タイム

収穫の後は・・何故かシリアスな会話していました。
唐突にG会議になってしまいましたが皆良い人だなと再確認しました。
Gマス「俺達の戦いはこれからだ!」
うちのGマスの次回作にご期待ください。


~おまけ~

(゚д゚;;;)

おー・・熱い熱い、もうお腹いっぱいですご馳走さまでした勘弁して下さい。


追記を閉じる▲

【2010/12/27 22:42】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメ
とあるエレメンタルマスターさんに憧れて、マジシャンも育てようか
と思ってたりするリメです、いつもお世話になっております。

温泉あったかそうでいいなあ・・・

Σえっ! ギルドマスターさん何の戦いがあるのやら聞きたいです。
半分冗談ですけど・・・

オマケにはあえてふれないでおこう。


ヴァチカル
あなたはマジシャンを育てたくなーる育てたくなーる・・。
そして再びアティへ。
温泉は暖かでしたが1時間も浸かっていたらのぼせてしまいました。
何の戦いがあるかは・・お察しください。

おまけに触れたら火傷しますよ!

コメントを閉じる▲
昨日は襲撃イベントがありましたねー、その頃の自分はというと。
父「忘年会終わったから迎えに来て」 自分「あ、はい(゜д゜)」
というわけでクーポンコードも襲撃イベントも逃したのでありました。
皆曰く微妙だったらしいですけどね・・それではいつものラテ日記。

あばばば

※ 本日のSSには乱れがある場合がございます。
先日の記事の通り『クリスマス中はバイオラ無し』で過ごしておりました。
付けているのが当たり前状態なので無いのが物凄い違和感でした:(;゙゚'ω゚'):
どんな姿でいたかは皆様のご想像にお任せします。
日付が変わったところで・・!
戻ったあああああ

戻ったぞおおおおおお!!!(゚д゚*)
何なんですかこの安心する気持ちは!
ひとまずこれでミッションは達成です。
ああよく見たら腕戻ってないじゃないですか・・。

久々!

さて、とっても久々にれーちゃも動かしてきました。
この子こそ何ヶ月ぶりなんでしょうね・・本当に。
長いことやっていないからやっぱり忘れている!
でも別系統の技を使っても硬直が少ないのはいいなと思います。
クエストをいくらか消化して72に上がりました。

弓鞘!

殆ど通常MAPに篭っているのにここ1ヶ月ほどマントの欠片は出ていなかった
わけですが、ここ数日で3つぐらい出たので鞘を生産してみました。
これで3キャラ分の+4マントは完成です。
ん?ナックル鞘はまだ無印じゃなかったかですって?
+4で安いのがあったのでつい衝動買いしました(´・ω・`)


追記を閉じる▲

【2010/12/26 21:24】 | ラテール
トラックバック(0) |


Tetsu@hisamaru
2時間もぶっ通してた自分が恥ずかしくなるほど微妙なイベントでした
旗も特にほしくはないしボスって言ったって経験値はほぼあれだし


ヴァチカル
あのイベントは正直失敗じゃないかと皆が言っておりました。
経験値は皆無に等しいですからねどうしても・・;

でも限定モノには弱いもので、旗貰えなくて残念だったなと思っております。

コメントを閉じる▲
