のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近ようやく生産Lvが32になりました。
Lv31の95%まで稼いだ所で隼行かなくなりめっきり止まっていたのですが、
身内から調理依頼をされたりしてやっと上がりました。
生産放置をやりつつ、33になるのはいつになることやらと思いながらラテ日記。

2人なら!

フレンドのミンスさんにお誘いを受け、自由のイイダコ関連のクエを一緒に
やってきました。 転職されてから悪魔の演奏の間隔も狭まっているので
殲滅速度が早いですねー。 1人では堅い石像も2人なら楽々!
支援のお陰で必殺で確殺出来て素敵です!
身内フェンリル!

テンプルさんとマイスターさんを誘ってフェンリルにも行ってきました。
身内と一緒にやるのがやはり楽しいですね~。
しかし必殺を同時に撃ってしまうと少し気まずい気持ちになれます。
野良でも身内でも、いつもかぶり過ぎな自分でありました。


近いうちに火ソーサラー関連についての記事をちょいちょい書いてみよう
かなと計画しております。 これから火ソーサラーを始める人や現在やっている
方の助けになればいいなと思います。


追記を閉じる▲

【2010/08/31 22:11】 | ラテール
トラックバック(0) |
138になったということで、王様に会いに行き・・。
新しいクエを受理していざイイダコ神殿へ!

堅いよ

また一段と敵が堅っ!?
流石は石・・強度が半端ないです。
必殺でもクリティカルが出ないと確殺出来ないので中々厄介です・・。
来るなら転職してからの方が楽そうな気もします。
お久しぶりです!

今日もいつも通りフェンリルの募集でも立てようかなと思っていると・・。
Gチャ『エリアスに○○さんがいるよ!!』
何ですと!?ということで向かうと、懐かしのお方が。
旧Gの面々が集まってまるで同窓会のようでした。

楽しかったです!

『久しぶりに会ったから皆で決闘でもどうですか』といった話が出たので
皆でレッツ決闘です。 過去の服装に着替えて参戦ですよ!!
身内でワイワイと大人数でやったのは久しぶりな気がします。
お祭りみたいでとても楽しかったです!(ノ∀`*)
またお会いしましょう~。


追記を閉じる▲

【2010/08/30 22:49】 | ラテール
トラックバック(0) |
さてさて後半戦行きますよ!!

フェンリール

PTの募集もなかったということで、今回は自分がPTを立ててきました。
フェンリルでは転職前の方や転職後の方もまぜまぜで来るので
3次職のスキルも見られてときめきます!

なんと!!

PT後デュエリストさんを見てどこかで見た名前な気がしたら・・。
自分がひっそり見ているブログの方でして、相互リンクの申請したら快く
承諾してくださってうひょーとしております。
ということで本題、リンクの報告です。

レナサファイアさんとリンクをさせていただきました!!
自分の名前を見てPTに飛び込んでくださったとのこと・・・あわわわわ。
これから宜しくお願いします!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちょこっと話題戻しましてフェンリルPTでのこと。
よくよく考えたら野良で火ソーサラーの方と出会うのは初めてでして、
同じスキルとタイミングでシンクロするとテンションが上がりました!
無駄にテンション上って自分気持ち悪いですねΣ(゚д゚ )
水ソーサラーの方とも野良で出会ってみたいものです。

138!!

残りはGクエで上がるかな?ということで特に障害もなく完走しました!
そして138! もう筋力なんてどうにでもなれと諦めモード。
あと1で転職クエを始めることができます!
頑張ります~。


~おまけ~

(゚д゚)

『原材料:トニオ 加工者:ぐきゅーさん』
という解釈で宜しいでしょうか。


追記を閉じる▲

【2010/08/29 22:52】 | ラテール
トラックバック(0) |

初コメ?
れなっち
その解釈でいいはず(ぇ

それと相互リンクサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

デュエリスト、代わり映えしなくてサーサン(´・ω・`)

not 初コメ
ヴァチカル
こちらこそリンクありがとうございます~。
解釈合っていましたよイヤッッホォォォオオォオウ!
デュエリストも手数が増えてより格好いいと思います!

コメントを閉じる▲
今ではもう解散してしまった、とある地域団体の皆と1年ぶりに会いました。
中にはもう2年以上会っていない人もいて、懐かしかったです。
気がつけばすごい時間まで話しておりました。

思えば高校1年の頃、友人達と共に公民館に勉強をしに行っていたら
『こういう団体を企画しているのだけど、よかったらやってみないか』
と職員の方に話しかけられたのが始まりだったのですよね。

色々な個性を持った人がいて、中学生からご年配の方まで幅広くスタッフを
やっていただきました。
大変だった事も多かったけれど、いい経験だったと今になって思います。

来年こそ、植えた桜が咲くといいですね。
今度はそこで花見をしよう!といったところで2日分のラテ日記。
前置きが長すぎたー!!
無理だあああ

アティさんが30分イベント経験値!のようだったので中級コロに行ってきました。
試しにVLOW切って行ってみましたが・・すみませんでした!!
ロード落ちするとか以前に、スペックがあれすぎて何も出来ませんよ!?
スキル撃つのにボタン連打しまくりです、新しいPCを注文しないといけませんね。

不思議と集まる

気がついたら人がごっそり増えていました。
色々な所で偶然出会ったりしてしまうものです。
こうやって顔見知りが段々増えていくのも素敵です(*´ω`*)
この後トレさんがGを抜けられていきました。
一緒に過ごせて楽しかったです、そしてこれからも宜しくお願いします。

ときめいた!

ふとフェンリル募集を見つけたので、特攻してみました。
野良と言えば話したりすることなんて大体決まっているものですが、
今回はPT後にちょこちょこっと話したりしてほっこりできました!


~おまけ~

うじゃうじゃ

誰だー!!一箇所に全部バーガーを集めたのは!!







自分だー!!!


追記を閉じる▲

【2010/08/29 22:19】 | ラテール
トラックバック(0) |
楽しくて今朝方までついやってしまい、昼辺りが非常にグロッキーだった
今日この頃です。 もうやるまいと思いながらまた性懲りも無くやりそうです。
喉元過ぎれば熱さを忘れるというのはこの事だろうと思いながらラテ日記。

あと2回どうなる!?

137ならジャバ強化出来るじゃないか!ということで強化です。
秩序Gですし+6の時点で最小余っていますがどうせエレマスになったら
そうそう余らなさそうなので実行!!
+7で耐久は101・・果たして残りの2回、成功するのでしょうか・・。
身内だけで!

マイスターさんがもう十数%ほどで必殺が取れるとなってらしたので
一緒にフェンリルをすることにしました。
なんだかんだで経験値を稼ぎ・・必殺習得おめでとうございます~。
テスラサテライト格好良いですね! ついSS撮り忘れました。

やっぱり身内で狩りというのはいいものです。
野良と違い、疲労が軽いです・・。


~おまけ~

ぷりっきゅあー

2人はプリキュアなのかもしれない。


追記を閉じる▲

【2010/08/27 21:58】 | ラテール
トラックバック(0) |
