のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は帰りに借りぐらしのアリエッティを見てきました。
世界観上スケールは小さいですが、すっきりまとまっていてほっこり出来た
良い映画でした。 相変わらず作画は綺麗!
そんなこんなでラテ日記。

大暴れ!

いつも通りイイダコのクエストやったり、クッキーガーデンで錬金材料集めたり、
また飽きたらクエストやったりの繰り返しでした。
しかしその他欄やイベント欄がクエスト用のアイテムで圧迫されすぎているので
いい加減どうにかなりませんか!と思います・・。
痛いぜ強いぜ

Gメンさんがメインのキャラでフィンを引いた!とのことだったので
重かったら辞退するという前提でお手伝いに行ってきました。
まだ何とかなる程度だったので釣れる奴だけを倒して完遂できました。
フィン怖いフィン怖い。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2010/07/23 22:55】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメ
フィンは、どなたかが釣って下さるのなら、
梯子のあるところでも一応討伐できますよ~。
あるいは、前衛さんに攻撃を頼んで回復に専念するとか。

確かに、フィンは怖いですね・・・。


ヴァチカル
今回の場合はもっちりテンプル氏にハシゴで釣っていただき後ろから
ぺしぺししておりました~。
タゲが切れた時が怖かったです・・。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。