のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

昨日は早く寝たのでその分早く目が覚めました。
頭痛治ったー!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
落描きしたくなったので何か描こう・・。

雑

黒尽くめの怪しい人ことメインキャラ。
相変わらずの線の汚さ、落描きでも1本の線でさらっと描く人は凄いです。
気が向いたら清書して色を塗りたいですが・・。
落描きの原寸大は非常に線が酷いので果たして書き起せるのかっ。

今日は夕方から飲み会に行ってきますー(´ω`)ノシ

【2010/07/31 14:43】 |
トラックバック(0) |
本当に何かを学ぼうとするなら、独学で間違えながらも自分で考える事が
一番のような気がする・・教わるのはその後でと思った今日この頃。
何が言いたいのかというと、人に物を教えるのは難しいという事です。
携帯の同じ操作を何度も母に問われる事にげんなりしつつラテ日記。

ますくねこねこ

先日132になり、新しいクエストが出たのでイイダコ神殿の少し奥へ!
マスクニャンも可愛い敵ですね・・攻撃痛いけど。
でもサザエダコやらシャドニャンを相手にするよりはマシです。
ビフはつらいよ

ビフ関連のクエストもあり、フワフワしながらリコ退治!
リコ可愛いけどKBしないから面倒です・・沢山集まられると泣きます。
ついでにPTを借りてヴァルハラへ特攻!アイスジャイアントのクエも完了です。

SS撮り忘れていますがキメラ研究所へジャイアント退治のお手伝いにも
行ってきました・・相変わらず歩きにくいMAPですね。
ビフもキメラもうっかりWWを使って後悔する自分でありました(´д`)
クエスト報告にエリアスを走りまわる最中・・。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうございますっΣ(・ω・ノ;)ノ
こう言われると嬉しいやら気恥ずかしいやらでテンションカオスですね!
ヴァチカルのやる気が3上がった!

SSこっそり載せようかと思いましたが仮面なしVerしか撮っていない・・むむむ。
仮面をつける者は素顔をブログにアップされると、どこぞのキン肉族のように
命を断たなければいけないとそんな事が頭をよぎりました。
そうか・・ならば、頭を写さなければいいんだ!!

・・・。

・・・(゚д゚ )
怪しくなった。



演奏会いきたかったけれど頭痛がひどすぎるので寝ます・・(´・ω:;.:...
うううorz


追記を閉じる▲

【2010/07/30 22:34】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメ
あのときのSSではありませんかっ!
私のサブまで写ってるΣ

頭痛、早く治るといいですね・・・。
演奏会よりも体調の方が大切です、お大事に。

それに、またいずれ演奏会を開きますから
今回参加できなくても、調子のよいときにまた見学にきてください♪

無理は禁物ですよっ(*>ω<)Σb
というか、無理したら怒りますからね(笑


ヴァチカル
隠し撮りしまくりですが素顔は守り通しましたよ!
頭痛の方は寝たら治りましたのでもう大丈夫です。
怒られないように休まなければいけない時は休みますね!
演奏会はまたの機会に・・(´;ω;`)ノ

コメントを閉じる▲
扇風機をつけて寝ていたら朝、足を攣らせた痛みで目が覚めました(ノд`)
こうなると夏だな・・と思ったりします。
暑いのもあれだけど冷やし過ぎには注意といったところでラテ日記。

ねこねこ

今回のアプデで期間限定で見習いネコネが借りられるようですね~。
というわけで自分も借りてきました。
ああ・・何これ可愛い。
イグト**

先日から度々止まるGクエの続きです。
9のクエでお金が掛かりまくりんぐなものを引いてしまいました。
イグトめ・・やりおるわぁ!!(゚д゚#)
でも倉庫にハウライトとオパールのストックがあったのでダイヤだけ
購入して9もクリアー!!

うまー

10は例のごとくビントー関連を引くかと思いましたが、今回は11・12パズル
各3個でした・・やった!フラグ回収しなかった!
経験値94Mうまーい!!

ふぁいおー!

もう少しでレベルアップに届きそうだったので困った時のイイダコ神殿!
背後にシャドニャンのおかわり本当にやめてください。
スキル中盤つなぎ中の一瞬あるCTで本当にグシャるのが怖いです。
何度かイリス逃げしながらクエストを一通り終え・・。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

何とかLv132になれました!
筋力そろそろ自重するべきだと思うんですが・・そうもいかないようです。
頭に被っているバイオラが重いんですか?!
とりあえずこれで転職クエストまであと7~。


~おまけ~

かわいすぎた

マフラーに掴まるネコネにキュン。


追記を閉じる▲

【2010/07/29 21:50】 | ラテール
トラックバック(0) |

発見!
ナスの人
13chな人のリンク辿ってて辿り着いたよ
時々自分の映ってるSSあって恥ずかしすw
そーかあの石壊れましたか~(´・ω・)まぁまた何か用意しておくよー


ヴァチカル
ハッ・・ミツカッタ!!イラッシャイマセー。
SSはいつも隠し撮りしていますごめんなさい。
折角いただいたのに割れてしょんぼりしています・・爆発しろピートォォォ!


コメントを閉じる▲
今日は曇りだったうえ、パラパラとした雨が降ったりやんだりだったので
非常に過ごしやすい日でした・・。 晴れの日の熱せられたアスファルトは
60度を超すそうなので日が当たらないだけでも全然違いますね~。
帰りに大雨に見舞われたところでラテ日記。

アティさんと

最近の日課のクエストを細々と行っていると・・おや、どこかで見た姿が。
と・・いうわけでフレのアティさんと一緒にクエストを行うことに。
やっぱり1人よりは2人、だが両サイドにシャドニャンがいるとすぐグシャる!
油断は禁物ですね((((((((゚д゚;))))))))ガタガタブルブル
凄く早い

一通り報告した後、Gクエのスフィも手伝っていただきました。
先日はあれだけ出なかったのに今回3人で行くと2周目で出たので一安心です。
次のクエストは買い物系でしたが高い物しか残っていなかったのでまた後日。
お二方ありがとうございましたー!


~おまけ~

ぎゃー

うぎゃー。


追記を閉じる▲

【2010/07/28 22:23】 | ラテール
トラックバック(0) |


しろがねとばり
そして最後にビントーフラグですね、わかります


リメ
またイイダコ神殿に行くのなら、お誘いくださいな。
お供します! サブでもメインでも、話しかけてやって下さい。

和合の演奏は、演奏を最後まで聞けば、
物理と魔法の最大ダメージとクリティカルダメージを上げてくれますよ。
演奏終了時には、近くにいたPTメンバーと自分のHPを完全回復できます。
こう改めて効果を見てみると、確かにすさまじい効力ですね♪
力みなぎる演奏(レベルMAX)と組み合わせると、脅威的な威力を発揮します。

シャドニャンは、私も大勢来られるとグシャっといくので、
ソロよりペアの方が安全性が高いことは、身にしみております・・・||||orz

余談ですが、私もうなぎ大好きです(笑


ヴァチカル
>しろがねとばりさん
ヒャッハー!フラグ回収しなかったぜ!
だがここで引かなくても第2第3のビントーが訪れる事でしょう・・。

>リメさん
うなぎ好きナカーマ(*・ω・)人(・ω・*)
和合の演奏は流石のAPスキルですね・・半端ないときめきっぷりです。
必殺以外が片側スキルなので背後の敵が恐くて仕方がありませんorz
一度にシャドニャン2匹+サザエダコ2匹ぐらいが現状戦える限界です・・。
また一緒に行きましょう~。

コメントを閉じる▲
昨日が丑の日でしたがすっかり忘れていたので今日うなぎを買ってきて
うな丼を作って食べました。 うなぎ大好き(゚∀゚*)
スタミナを得たところでラテ日記。

イイダコにて

リメディーネさんと共にイイダコ神殿へ行ってきました。
1人ではすぐに死に掛ける場所も、2人なら安全に狩ることができますね~。
和合の効力の凄まじさにときめきました(・∀・*)
ありがとうございました~。
出ないよ!!

Gクエの途中だったので再開し・・スフィ冠・靴の引きたくない物がきました。
テンプルさんもGクエを行っており同じ物を引いていたのでそれに同行させて
いただくことに。 ・・スフィは相変わらずケチでした。
靴のドロップ率おかしいだろぉぉー!と思いながら狩りましたが結局でず。
うーん・・暫く粘ってみます。


追記を閉じる▲

【2010/07/27 22:20】 | ラテール
トラックバック(0) |
