のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近蒸し暑く、雨続きで嫌な季節ですねー。
仕事に行くだけで汗ビッショリになって気持ち悪いの何の!
お風呂で癒されながらラテ日記。

いつもの光景

最近ではいつもの光景のクッキーガーデンでバーガー狩り。
Lvのせいでもらえる経験値は大分下がってしまいましたが、金策するだけなら
未だにいいマップだと思います。
やっと自分で決めたノルマ達成ー・・ハァハァ。


~おまけ~

・・・!

赤ずきんといえばやっぱり女の子ですよね。
華麗に着こなしてみせますよ!







(゚д゚ )


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/06/30 23:46】 | ラテール
トラックバック(0) |


しろがねとばり
・・・これをあかずきんちゃんって言ってしまったら、版権的にいくない、うん。
てかそもそも頭に付けてるのが頭巾じゃねえしwww


リメ
これは・・・赤ヘルメット姫・・・!?


ヴァチカル
>しろがねとばりさん
グリム童話に謝りませんよ!
仕方ないので赤ヘルちゃんとでも呼びましょう。
頭巾じゃないのは気のせいです。

>リメさん
物騒な時代なので防護性もアップする必要性がうんたらかんたら。

コメントを閉じる▲
今日は高速教習でした・・天気は相変わらずの大雨。
他の車の巻き上げる水が霧のようになって視界を妨げまくりでした。
ミラーもガラスは勿論、正面100m先見えないんですけど!?
それなのに『100km/h出してー』は恐怖以外のなにものでもありませんでした。
無事生きてた・・と思いながらラテ日記。

今日こそは!

昨日はプラント収穫日でした。 10人ちょっと程いたのでこれは重い・・!
スキルを撃つのが凄く・・スローモーションです。
でも人数が人数なのでさっくり撃破!
気になる中身は・・!!!
ヽ(´ω`* ≡ *´ω`)ノ

炭鉱・・炭鉱じゃないかヽ(´ω`* ≡ *´ω`)ノ
久々のBOSS以外で皆大喜びでした(主に自分な気もしますが)
1時間がっつり掘ってシトリンやらオパールホクホクでした。

おめでとうございます~

収穫後はドSとドMのGメンさんの結婚式がありました。
これで旦那さんの浮気癖が治るといいですね!
お幸せにー!!


~おまけ~

ハーレム

ハーレム状態!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/06/28 22:07】 | ラテール
トラックバック(0) |
教習所から帰ったら兄一家と姉一家が来ていて、甥達に振り回されて
ぐったり気味のヴァチカルです・・でも帰ったら帰ったで寂しいんですよね。
そんなこんなでラテ日記。

(´д`)

Gクエをしていたのですが経験値50が来ていたので野良PTに滑りこんできました。
重くても問題なく狩れていました・・しかし、15分程過ぎた辺りからちょっと異変が。
急に重くなって操作出来ないーとイリス叩いても利かなくてピコッ。
すぐに戻るもののどうも調子が悪くすぐ2回目。

少しして調子が良くなったと思ったら・・セキュリティソフトが更新をダウンロード
し始めたーと3回目・・この動作で余計重いはずでした。
なんて空気を読まない・・むしろ読み過ぎたセキュリティソフトですか!!
組んでくださった方には本当にご迷惑をお掛けしましたorz
デスペナのせいで1時間狩ってプラス6%でしたが、マイナスにならなかった
だけでも良かったと思います。
気をとり直してGクエの続きを・・さて、8のクエは?

イグト(#゚д゚)

投げるぞ(#・ω・)ノ□
だけど今までプラントで溜めた鉱石が手元にいくらかあるのを思い出したので
思いとどまり、少しのシトリンを購入して8をクリア。
9も難なくこなし・・さて10は!!

おおお

ノッカーマイン99、アイスブラザーズ99、墨丸99・・。
当たりクエストきたー!!(*゚∀゚*)
少し時間はかかってしまいましたがさくっとクリア。
これで128近くになればいいな・・。

(・ヮ・*)

あれ・・上がった!?
予想外の出来事にびっくりしましたΣ(゚д゚;)
これでようやく128・・なんてスローペース! また少し、転職に近づきました。


~おまけ~

赤ずきん・・?

赤ずき・・ん・・・?


追記を閉じる▲

【2010/06/27 22:49】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメ
お疲れ様です。
そして甥っ子たちのお相手も大変だったことでしょう。

空気読みすぎて泣けてきますよね、更新プログラム。
私も隼で狩っていた頃、何度もそれでぐしゃっといきました。

でも、レベルアップできて良かったではありませんか!
おめでとうございます♪

赤ずきんというより、赤ヘルメット・・・?


ぐきゅー
レベルあっぷおめー!

赤ずきんすげー打撃に強そうww


ヴァチカル
>リメさん
おつありですー。
更新プログラムは突然来てくれるので困ったものでした・・。
しかもキャンセルも出来なくてorz

何とかLvアップできました、ありがとうございます~。
赤いのは赤いですよね・・頭巾ではありませんが。

>ぐきゅーさん
ありがとうございます~。
この赤ずきん?は狼だってタックルでなぎ倒してくれることでしょう。

コメントを閉じる▲
梅雨前線が北上してきたのか・・激しく雨が降っていますね。
もうスコールかと言いたくなるぐらいです。 お陰で、フロントガラス見えーぬ!
サイドミラーやバックミラーも殆ど役に立たなーい!!と絶賛叫び中です。
ぐったりと眠い日が続きながらラテ日記。

掘り堀り

クッキーガーデンに引き篭もり、バーガー狩りに飽きたら掘っています。
もう殆ど避けるので他の場所でも掘れそうなものなのですが・・。
いっぱい来られたら止まりそうになるのが困りものです(ノд・、)
こ・・恐くなんかないよ

Gメンのマジシャンさんが地ソーサラーになってらっしゃいました。
ソーサラー仲間来た!これで何かに勝つる!!
『見た目の威圧感が凄い』と言われてしまいました。
あ・・怪しいのは自覚していますが怖い人じゃないんですからね!!

ソーサラーの事について訊かれたのですが、話下手なので気がつけば物凄く時間が
経っていたり・・もう少し端折って話せなかったものかと思います(´・ω:;.:...
真面目にやっているのですがぐだぐだになることが多いので話上手になりたいです。


追記を閉じる▲

【2010/06/26 22:06】 | ラテール
トラックバック(0) |
21時過ぎに家に帰ったらもう真っ暗でびっくりしました。
なんでもW杯のデンマーク戦を見るために今から寝て起きると・・。
頑張るなあと思いつつラテ日記。

おてつだい

スフィのお手伝いに行ってきました。
最近は自分のスペック上お手伝いもあまりままならない状態で、ID内は通常MAPに
比べてより重く感じるのでどうかな・・?
と思いましたが、2人だったので何とかなりました。

あと例の新エモを買ってらっしゃったそうで・・。
思わず吹いてしまいました。
あー・・・

トリオでフェンリルも行ってみました。
4人はまず無理だと分かっていましたが、トリオならまだギリギリ・・?
でもエフェクトが派手な職だとがくんと来ますねー;
走るときは気をつけないと気がつけば敵のど真ん中にいたりすることも・・。

前よりか命中も若干上がり、大分当たるようになったので人がいないときにでも
フェンリルを練習してみようと思います。


追記を閉じる▲

【2010/06/24 22:44】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメ
もうフェンリルとは・・・早いものですね。

お弁当メーカー、やっていらっしゃったとは思わなかったです。
カレンダー・・・学と悩・・・なるほど。
今のチカさんを見事に表わしているようですね。

サブは早くレベルを上げてしまいたいけど、
育成が本格化しても時々メインでインするかもしれません。

チカさんのレベルと、私のメインのレベルが近くなったかなと思いましたら、
サブでインしている可能性もあるので、知らせて頂けると嬉しいです。
そのときは、ぜひとも一緒に狩りにいきたいですね。
お祝いの品は何にしようかな♪


しろがねとばり
これは、ヴァチカルさんと組む日が近づいていると思ってもいいのかな・・・?
でも、こっちがすぐ上がりそうなので、頑張って追いかけてきてください!


ヴァチカル
>リメさん
身内だからできるので正式にフェンリルデビューはまだまだです・・。
その前にPCをどうにかしなければと悶えております。

カレンダーメーカーはぴったり過ぎました・・。
何故今の状態を知っているのかと!
Lv上げは当分低迷していること間違いなしですが、その時は宜しくお願いします。

>しろがねとばりさん
ごめんなさいLv上げは絶賛さぼっております。
なので近づいてはいません・・むしろ開く一方(´・ω:;.:...
追いかけ・・て・・・無理ダァァァー!!

コメントを閉じる▲
