のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

明日からゴールデンウィークですね。
何処かに行く予定なんで全く立てていないので家に引き篭もっている可能性が高い
気もしますが・・気が向いたら日帰りで何処かに行ってこようかと思います。
そんなこんなでラテ日記。

INして早速

INして物品保管所に行くと・・何だか騒がしい?
よく見る面子がいて、邪魔になりそうだったので皆でいつものレストランに移動。
でも凄く今更ながらレストランも人結構来ますよね・・。
お猿!

フレンドのアティさんがミンストレルに転職していらっしゃいました。
おめでとうございます~。
和合の演奏を見せていただきました。 悪魔っぽい衣装とぴったりなロック調!

ぎゃーす

PTPvやりたい!という声が上がったのでしてきました。
戦ってる最中のはこのSSしかありませんでした・・。
エレマスさんのブラックホールやメテオでうわああああとなりました。
狭いステージだとカオスになりそうです。

その後レストランに戻ってまたぐだぐだとしていました。
最近売れるものとかを聞いたのでメモメモ...φ(・ω・ )
結局狩りに行っていませんが、楽しかったので満足です。


~おまけ~

ががががが

ミスタードリラー!


追記を閉じる▲

【2010/04/30 22:38】 | ラテール
トラックバック(0) |
やった祝日だヒャッホゥ昼からラテ繋ぐぜーと思っていたら朝、携帯に電話掛かって来て
仕事場に呼ばれたでござる・・参ったぜ。
しょんぼりしながらラテ日記。

( ・ω・)人(・ω・ )

きらきらふわふわのマジカルなお方と出会いました。
バイオラ頭を見ただけでテンションの上がる自分は異常ヽ(´ω` = ´ω`)ノ
なんとダーツ2本で当たったそうで・・何と言う強運。
誕生日だったらしいので後でポストを爆撃しておきました。
火のエレマス!!

レストランに行くと知り合いの方が火のエレマスになっていらっしゃるふおおおおお!
大きな魔法陣を出して隕石っぽいのやら見せていただきました。
か・・格好いい。 これは憧れます!!
自分も転職したいですがいつになる事やら・・。

紅PT~

ちょっと久々に隼の野良PTにいけました。
しかし何だか変な微ラグが多々発生している感じで、明らかにCTが解放されているスキルが
何度押しても撃てなかったり、薬が飲めていなかったりとこれは不味いです。
いつも数個で済む課金ポーションを10倍近く消費したりしてなんぞこれー?

こんなのいたのか・・・

そういえばいつの間にかこんなNPCがいたんですね。
話を聞くとこの人?から転職クエを受ける感じ・・?
まだ当分関わりないですけどね!


追記を閉じる▲

【2010/04/29 20:56】 | ラテール
トラックバック(0) |
\イヤッホゥゥゥゥゥゥッ!!/
ヒャッハー

3周年エモ消えていませんでしたよわっほーい。
エモを実装してから、誕生日祝いケーキの出が悪くてサブに覚えさせられなかった
のが残念でなりません。 久々に長めのラテ日記。

びっくりしました

ゼナディアが実装したという事で、早速行ってみました。
オルカ浜辺から通じるポータルをくぐるとシレナがいてびびったのは内緒です。
思わずガードの動作をしてしまいました。
そして本拠地へ・・・。
さあご一緒に

ロードがコロシアム並みに長いと思いつつ、ゼナディアに踏み入れました。
自分は118Lvなので80Lvの区画からスタートでした。
敵が杖の強攻撃モーションで攻撃してきたので一緒にしてきました。
感想としては・・すごく、広いです。 迷子になる!!

いきなりなんて

あるポータルをくぐったらいきなりLv140の敵がいて死に掛けました。
当然の事ながら敵の名前が真っ赤です。
結構敵の湧きも多いみたいですね~。

ごっつい

何だかおっかない敵もいました。
40や80Lvの区画の話しか聞いていないのですが、卵を割ったら高Lvの敵が
出てくるそうで・・(80の地帯で140の敵が出たそうです) 
これはMPKの危険性も出てきたかもしれません。

いけなーい

自分のLvではこの先に行く事が出来ませんでした。
あとLvを22上げればその先を見ることが出来るようになるのかも・・。
その時を楽しみにしていようと思います。
しかしエレマスの転職クエ大変みたいなので嫌だなあ・・;

ううーん・・?

Lv110代のクエが増えたそうなので、覗きに行ってきました。
各クエ領主館の敵を60匹ずつで経験値1.3M。
複数回受けられるとしてもこれはちょっとやる気がおきませんよ・・。
妙な気分になったのでつい堕天使の鎧(羽・手袋以外)を買ってしまいました。
お面ライダーヴァチカル誕生。 暫くこの格好でいるかもしれません。

悪い子はいねえがー
  /・・・。\   /肉食わせろおおお\

ついでに堕天使の余った頭装備をシールダーにつけてみました。
ただの怖い感じの人になったので牛に戻しておきます。

買ってしまいました

少し前に購入した物なのですがおニューの頭装備です。
ちょっぴりクリ率が上がって強くなったようななっていないような・・。
正直よく分かりません。

久々だあ

隼も空いておらず、ソロで狩るのもなということで久々にzk募集。
皆コロ武器で火力が半端なかったです。
HPが増えたせいか、菊の攻撃を貰っても前より断然楽になりました。
このLvならトリオにすればよかったなと今更ながら思います・・。


~おまけ~

何これ・・・

ID入ったらこんなのが表示されたのですがなにこれ怖い・・。


追記を閉じる▲

【2010/04/28 21:56】 | ラテール
トラックバック(0) |
帰ってからPCを立ち上げてビックリしました。
何に驚いたかってメンテが定時で終わっている事ですよ!!
コロシアムの時は凄かったのに・・・。
INしたら新MAPに出かけようと思いつつラテ日記。

おめでとう!

昨日はラテール3周年のカウントダウンがありましたね。
14ch、15chにGM降臨していらっしゃったようなのですがそんな重いMAPいけるか!
ということで自分は遠くでひっそりしていました。
3周年おめでとうございます。
いたいー

メンテの事もあり、そんなに長く繋げないと分かっていたのでサブでのんびり。
玄武装備も強化されているのでメインがそのLvの頃よりは相当楽なのですが
やっぱりスペクターは痛いです。
そういえば2日続けてメイン動かしてないとは何事だ・・。

今回のアプデで聖天使衣装と堕天使衣装が販売だそうですね。
聖天使の方は好みの問題で割合ですが、堕天使衣装の方をシミュしてみました。

合わない

OK、似合わない。
前々から分かっていたことですが、羽装備と被り物頭装備の相性悪いです。
特にバイオラは、全体的に合いません・・。

今回のアプデで目を惹いたのが110~130レベル帯向けの新規クエスト。
110からクエの数ががくんと減ったうえ、ソロが多い自分にとってはこれは嬉しい!
面倒くさくなければいいのですが、そうもいかない気がします・・。



追記を閉じる▲

【2010/04/27 21:29】 | ラテール
トラックバック(0) |
そういえば今回のメンテは今日の23:30分からあるんでしたね。
今日はちょっと元気だから2時間は繋ぐぞーと思っていたらこれでした。
しかし夜通しメンテとは頑張りますね~。
そんなこんなでいつものラテ日記。

しゅーかーく!


サブの方でプラント収穫でした。
こっちのGのメンバーは殆どメインの方と所縁のある人ばかりなのですが
キャラのLvを見たら結構皆上がっている事に気付きました。

お陰でガーディアンの殲滅速度も上がっていました・・。
皆よくサブもあげる気力があるな・・と思います。 自分はメインで精一杯です。
気になるプラントダンジョンの中身は!?
わりわり

おーんせーん!
題名でプラントダンジョンの中身が分かっていた?
そこは突っ込んだら終わりですよ旦那ァっ!
しかしBOSSじゃなくて良かったです。

ユニが2つ出ましたがゴブリン鉄槌とサンドハリケーンハンマー・・どちらも
かなり安く売られているのでしょんぼりでした。
でもプラントミッションエッグ売れてほくほく(*・∀・*)
今日はこれで終わり!


追記を閉じる▲

【2010/04/26 21:46】 | ラテール
トラックバック(0) |
