のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

姉が実家に帰ってきた際、料理を作って持ってきていました。
ヴ「何これ?」
姉「鶏の何か。」

何かで納得してしまうほど、煮てあるものが崩れたり溶けていたりと謎の物体でした。
食べてみると美味しかったです。
ご飯に乗せてチーズを乗せて焼くとドリアにもなりそうな感じ。

さて、いつものラテ日記ー。

初めていきましたー

初めてコアに行ってきました~。
頻繁にしてくるふっ飛ばしが中々に面倒でした。
コアが『燃えろ!』と言っているのを見て、逆に燃やしたくなる火ソーサラー。

中盤になると雷が飛び交ってきて痛いのなんの。
そしてペットスキルを使おうとし間違えてイリス誤爆をした自分。死にたい。
PTの方(特にテンプルさん)にはご迷惑をお掛けしましたorz
ベスで放置していた追加クエストを諸々こなしました。
火・風のアイテムかそんなクエ・・数が少ないせいで非常に面倒です。
風に関しては走り回って狩り難いMAPなのでもうなんとも。

船にゆられて

のんびりタイムの最中・・1人旅に出てみました。
やー、船はいいですね。
しかし、この移動時間は何とかならないのでしょうか・・?;

たこ焼き!

105で回避装備もある程度揃ったので、クラーケンへ。
回避71でも結構避けられるものですねー。
激闘?の末たこ焼きができあがりました!

この後も深夜のテンションでカオスな会話だったり、ある誤爆から
繋がりが出来たりと楽しかったです~。(SSは全然撮っていませんでしたorz)


~おまけ~

多い

ID脱出多すぎで思わず吹きました。


追記を閉じる▲

【2010/02/28 22:31】 | ラテール
トラックバック(0) |


もけo
初めましておはようござんすヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ラテブログらんきんぐから足跡残していきます(´ω`*)

コアのくすぶってもっともっと?のセリフのときしゃがんだら回避できますよ~って余計なことかもですがカキコしてみます(

火皿さんの素顔はっていうか性別はどっちなのかが気になりましたw
かぶりもの&牛さんなので中の人は息苦しくないのか謎なところです(´・ω・`)ヌーン


ヴァチカル
もけoさん初めまして、こんばんは~。
足跡&コメントありがとうございます!

そんな回避のしかたがあったのですか・・教えてくださりありがとうございます。
今度また挑戦してみます~。

火皿の性別はご想像にお任せしま・・嘘です、男です。
バイオラが本体と言っても過言ではないので中の人などいないと言い張ってみます。

コメントを閉じる▲
最近はもう春のように暖かですね。
そのせいか花粉症うわああああと言う状況です(つдT)メガカユーイ
何故か今年はてんとう虫が大量発生していて何だか嫌ーな感じ・・。

次の目標は110~

今日も今日とてzkzk募集。
コロ銃の方がトマトを食べていたのか・・赤文字と共に火力が凄まじかったです。
インダン内が非常にラグかったのでゴールデンタイムは外すべきだったと思いました。

早く110になって新しいスキルを覚えたいです。
いつの間に拾っていたのか・・

イベント欄を見ているといつの間にやら白いウルフの涙を持っていました。
実はコロシアムが実装されて以来初めて入手しました。
NPCに持っていくと中級トパーズ箱を5つGET!

中級め・・!(゚д゚#)

※最後の3枚のは下級箱です。
中級箱全部1枚なんて(ノд`)
ランクによって最低枚数が1枚ずつ上昇しているならもう少しモチベがですね・・!

悔しいので隼に遊びに行きますよ!

なます

なます切りにされました。
5匹も固まっているとは・・無念です。
赤・紫全開で3匹までしか一度に戦えません。

もーすまーん

メインの方のGメンさんとサブで短時間のモスマン狩りに。
相変わらずお金も経験値もぶっ飛んでいるなーと思います。
1stの頃はガマ森にクエストの為だけにしか行かなかったなという事を思い出しました。


追記を閉じる▲

【2010/02/27 14:27】 | ラテール
トラックバック(0) |
前回に引き続き、今度はサブの方でGプラントの収穫でした。

収穫ー

技のディレイが結構長いせいかスキルの途中で止められる事がしばしば。
でも、守護神と重なっているとKB受けなかったんですね。
知りませんでした・・。

さーて来週のサザエさん・・ではなくて、気になるプラントダンジョンの内容は!?
BOSSでした(´д`)

(゚д゚#)

いくらHP等に補正が掛かるとはいえ、低レベルばかりだと厳しいですね!
テンプルさんと地ソーサラーさんがいてくれて本当によかったです。
でも戦う相手が1体ならなんとかなるものですね。

きっと+9までいけない

安いジャバ短剣を見つけてしまったのでまた強化材料として購入しました。
これで盾を持っても少しは火力上昇です。
次の強化からはオパールとは・・(ノд`)

ちょっとソロで覗きに

いつもとは違う場所に行きたいなと思い、隼の城に単身行ってみました。
KBさせてもスキルの硬直の間にガシガシ殴られて痛い痛い。
でもお金の美味しさにビックリしました。

なんだ・・と・・
 /それは私の残像だ\ /何だと…!?\

何度か死に掛けました。


追記を閉じる▲

【2010/02/26 21:47】 | ラテール
トラックバック(0) |
ヴァチカル in 足立美術館

なにかいる

今日は日帰りのバスツアーに行ってきました。
じっくり見られない上、スケジュールが中々忙しいですね・・。
いつもの遅れっぱなしのラテ日記いきます。

ジンジャーが友達さー

今回のメンテでバレンタインイベントも終わりましたね。
甘いチョコレートの時間が残っていたのでジンジャー狩り~。
チョコパウダーや黒砂糖もホクホクです。
プラントー

昨日はプラントの収穫日でした。
守護神を倒す速度もプラント実装時の頃より高Lvの人が増えたのであっという間!
こうみると皆強くなったんだなと思います。自分は特に変わっていない。

バルス

ピカーと光り輝くところを撮ろうとしたら失敗していましたorz
背景は手抜きのように真っ白です。
さて、気になるお値段プラントダンジョンの中身は・・?

炭鉱ー

今回は炭鉱でした!!
昨日初めて知ったのですが、プラントダンジョンにもランクがあるんですね。
広いせいか湯気があまり沸きませんでしたが、虎の証が出たのでラッキー。

ちなみに『狂気の炭鉱』という場所でした。


追記を閉じる▲

【2010/02/26 04:10】 | ラテール
トラックバック(0) |
いつもの一周遅れのラテ日記はーじまーるよー!

サンダーグリフィン!

サブのLvを51にして、新たにサンダーグリフィンを覚えました。
Lv1のせいか3次のゴッドバードの方が威力が高いようです・・。
魔に比べて半端なくスキルで後ろに下がりますね!

シナクエはじめました

ソロPTを貸し出したついでに、やっていなかったシナクエを行いました。
玄武装備等の強化もあり、インヴォークは辛くなくなっていましたが、
やっぱり時間はまだまだかかりますね~(゚д゚;)
話は変わってメインのソーサラー。
エリアスで走っているとね・・見つけてしまったんです。

怪しい人がいる・・?!

とてつもなく怪しい人を!!
え? 私も十分怪しい? そんな馬鹿な・・ははは。

増えた!?

増えたー!!?
なんということでしょう・・ただでさえ異彩を放つバイオラが4人も集まってしまうとは。
しかもスクール水着、バニー、メイドと・・自分が逆に地味に見えてくる恐ろしさ。

一般人vsバイオラ軍

このノリでPTPVの4vs4をしてみました。
バイオラを世に広める為に・・戦うのです!!

うぐぅ

ぐふぅ。
無念なり・・!!


~おまけ~

ここから始まる・・!

ここより、バイオラ同盟は始まりを迎える・・!
なに、受け入れない? よろしい、ならば戦争だ(マテ)
入りたい方は是非どうぞ。
※自分はギルドマスターではありません


追記を閉じる▲

【2010/02/25 00:15】 | ラテール
トラックバック(0) |
