のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

半日遅れのラテ日記。

今日はネズーのカバンやアープスネークの鱗を集めにボンゴレ列車へ。
ここも結構回避が効くようになってきたので楽に狩りができました~。
端のほうへ飛ぶと途中で下にすり抜けるような感じになって・・。

どこまで落ちる・・

プリリンが普通はいけない場所で延々上から下に落ちてゆく!
はしごにつかまったらちゃんと戻ってきました。
痛い・・

99個ずつ集めた後は最近の主な狩り場のクッキーガーデンへ。
ジンジャーの所に行く道中のあずきいっぱいにいつもはたき落とされます。
攻撃範囲広すぎて避けられないとです・・。
チョコパウダー70個集まったのでまたお菓子の元1を掘りにいかないと!

魔法力・・
なんだかんだでプリリンもLv19になりました。
ペットのエンチャント代が結構痛いです・・。
魔法力は伸びない子(´・ω・`)

トリオ de zkzk

もうすぐでLvアップだったので丁度あったzkPTへ行ってきました。
ガンスリ、弓トレハン、ソーサラーのトリオでした~。
全員柔らかなのでこういうとき分散協力は大事ですね。

3桁!

ついにLv100になりました!
これで自分も3桁の仲間入りです。
しかしインダンが妙に重く、ラグで身動きがとれなくてPTの方には
ご迷惑をお掛けしました・・orz


~おまけ~

ぴっかぴか

通りすがり?のソーサラーさんにストーンアーマーをもらいました。
凄く光っています。


追記を閉じる▲

【2010/01/31 13:11】 | ラテール
トラックバック(0) |
寝る前に日記を書くのは集中力が続かないのでいつも変な時間に書きます!

お金稼ぎ・・!

ガマのベアウルフロードをトリオ狩り!
経験値はzkの方が上ですけど回復材の消費やドロップ品での稼ぎを考えると
こちらの方がお財布に優しいですね~。
運が良ければ魂の器でzkの方が稼げるかもしれませんが・・そんな運などありません!

さぁ・・危険な場所へ・・

ガマも終わり・・危険な場所へいざ特攻!
ぎゃー

すみません痛すぎます。
自分は計3回ピコッとしましたが最初に特攻したテンプルさんは死なずにガマを撃破!!
凄いです・・。

強すぎて泣きそうです

ガマを撃破した後は3人で厳冬へ行ってみました。
お前も可愛い顔してダメージ可愛くないのか!
この上に行くと・・。

\(^o^)/

こうなるわけです。
3人仲良く昇天してしまいましたが楽しかったですー!
ベアウルフロードで稼いだ経験値? なんの事でしょう。

お手伝い

この後はGメンさんがあと2Lvで転職と言う事でクエのお手伝いへ!
ガマ山のうねうねしたの→ゼロ→シナクエスフィ→リリパットクエ→諸々
で無事ガンスリに転職! おめでとうございますー!
ドンパン頑張ってください。

完成しましたー!

お金も稼ぐ事が出来たので・・ついに火の精霊を+4にしました!
マントキットと細い七色糸玉3個で鞘が作れるのでヴァチカルもしくはれーちゃ
宛てに送っていただけると制作して送り返します(どちらも記号はありません)
代行手数料等は必要ありませんが、都合上多少お時間をいただくのでご了承ください。
お気軽にどうぞ! と、宣伝でした。


~おまけ~

昇格!

サブマスに昇格されました。
が・・頑張ります(゜д゜;)


追記を閉じる▲

【2010/01/30 18:04】 | ラテール
トラックバック(0) |
後半戦いっきま~す。
しょんぼりしても事は始まらない!
なので地ソーサラーさんにPvでいつか勝てることを夢見て狩りです!

zkzkですよ!

4人でzkzk鬼に行ってまいりました。
テンプルさんがいるものの、マイスターさんも前に行き痛そうなので自分も
分散協力の為に突っ込みますよ! 実際ソーサラーって杖じゃない限りは
テンプル・モンク・短剣トレハンに次ぐ堅さがあると思います。
ヒール助かりました・・ヤッパリイタイ(゚д゚;)

zkzkの終盤にある方からささやきが・・。
なんと!!?

ビックリしました。(名出しは許可を貰っております)
先日の日記で今日1番の衝撃~と書いていたらなんとご本人が!
当日記を見られていたようで応援メッセージをいただきました!

初めは前のSSで名前を出していたのでそれへの注意かと思っていたのですが
そうでなくて内心ホッとしている次第であります・・。 
ちなみに喋るのはレアではないそうです。

本人のご要望により(以下略)

※本人のご要望によりヌード写真にはモザイクを掛けさせていただいております。
レアなものを見させていただきました! ごちそうさまでした(マテ)

やっぱりアイドルは格が違う!と思った一時でした。
もう色々とありがとうございます(*ノノ)
またID脱出部屋が復活したらご利用させていただきます~。

(´゜д゜`)

その後ソロ赤龍へ・・。
インヴォークでLvが上がるとは思わなんだ・・。
99.99%で行ったら流石に上がりますね(’’;


~おまけ~
無駄に格好いい

なんだか無駄に格好いいSS。
それだけですよ!


追記を閉じる▲

【2010/01/29 13:52】 | ラテール
トラックバック(0) |
いつもどおり遅れながらかきかき。
今回は少々SSが多いのと前編と後編で温度差があるので2本立てでお送りいたします。
防具!
今日はメインが錬金ならサブの生産は錬金じゃなくてもいいじゃないか!
と思い立って、錬金→防具に変更っ。

ついに+3に・・!

2つあったマントキットで火の精霊を作り+3に!
あと少しでようやく完成します~(*´ω`*)
そ・・そこ完成が遅いって言わない!
収穫ー

今日はプラント収穫日~。
前回は参加できなかったのですが今回は何とか間に合いました。
ヒャッハーと皆で守護神を倒していざ、ダンジョンへ突入!

どごーん

BOSSだぁぁぁー!
皆が吹き飛んでいるのを見るのは楽しいです。
吹き飛んだ先でまた吹き飛ばされるとなんだかシュール。
何故混沌BOSSだけ宇宙のグラフィックが出るのでしょう・・?

私・・輝いてる!

BOSSは久々だったのですがLv100付近、100越えの人が増えたせいか早かったです。
ドロップはあれかもしれませんけど皆でドンパチできるのがいいですね!
ああ・・野生に帰りそう・・(マテ)

(´ノω;`)

実はプラント収穫前に言われていた事なのですが地ソーサラーさんが脱退されるとのこと。
理由はなんとなく・・見当ついています。
沢山お世話になりました。
言い尽くせない程、感謝しております・・どうか、お元気で(´ノω;`)

フレ登録したかったけれど出来なかった小心者で申し訳有りませんorz
す・・すれ違ったらWW掛けるんですからね!意味なくても掛けますよ!
思えばいと疾しこの年月、今こそ別れめいざさらば・・。

-----------------------------------------------------------------
言っている事は正論かもしれませんが、だからってどんな言い方でもいいとは思いません。
私としてもいただけない部分を感じていましたし・・。
・・何より画面の前には人がいることを忘れてはいけないんだと思った出来事でした。
こんな所で愚痴すみません。


追記を閉じる▲

【2010/01/29 13:11】 | ラテール
トラックバック(0) |
今日はメンテがあって夜には緊急メンテだそうで・・。
何か大型のものを実装して重大なバグでーの流れなら分かるのですが
そうでもないのに緊急メンテとは・・うーん?;
サーバー補強されてラグとか少なくなるといいですね。

G集会なのです

今日は水曜恒例のG集会でした!
特徴のある人の姿が変わっていたり、目立っていたものがなくなると途端に
誰!?ってなりませんか?
自分はバイオラ頭を外すと誰?とよく言われます。
焼き狼にしてやります

ガマ募集でLvが合ったので行ってきました。
zkも募集があったんですけど経験値よりELYが欲しかったのでこちらに。
アティさんが2人いたので悪魔の演奏の二重奏が凄まじかったです。
敵を寄せ付けない!まるで結界!
1hと少しで経験値40%と1.5M溜まりました(*´ω`*)

痛いよ強いよ

ガマ前にお菓子の元を掘っていたのでジンジャー狩りに。
まだプリリンで命中上げてもMISSが目立ちます・・。
オークションへの出品がメンテ前に間に合ってよかったです。
しかしチョコシューありえないぐらい値上がりしすぎだと思います。
ですが安く売りますよ! 元が出なさすぎて数はないけれども・・。


~おまけ~
な・・なんだってー!?

今日1番の衝撃でした。
サファイア鯖でやっている人なら新規でもない限り1度はお世話になっているはず!
そういえば前にGメンさんがクリムルさんが喋っているのを見たとか何とか・・。
な・・なんてレアな(゜д゜;)


追記を閉じる▲

【2010/01/28 02:52】 | ラテール
トラックバック(0) |
