のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

IN率も時間も低下中でネタもあまりないので、リメさんの所からバトンを勝手に
拝借してまいりました。

興味のない方はバックプリーズ!
ラテールバトン


1.あなたのHNを教えてください。
⇒ヴァチカル

2.ラテールをプレイし始めたのはいつからですか?
⇒2009年の10月頭だったと思います。

3.ラテールを知ったきっかけは?
⇒2Dのアクションゲームをやりたいなと思い探していたら見つかりました。
 キャラも可愛かったのですぐにクライアントを落としました!

4.あなたが現在育てているキャラクターについて教えてください。
⇒主には火ソーサラー(メイン)、サブにレンジャーとシールダーがいます。

5.主な活動chは?
⇒サファイアの13chでちょこちょこしております。

6.主にINしている時間帯は?
⇒最近はちょっと忙しいのであまりINできませんが、日が変わったぐらいに
 いることが多いです。

7.好きな職業は何ですか?
⇒やっぱりメインでやっているソーサラーが一番好き。

8.好きなスキルは何でしょう?
⇒火3次の幻炎招来、必殺のフレイムバンガードが大好きです。
 他の職だとWブレイクやらセブンサインなど色々あります。

9.好きなファッションを教えてください。
⇒動物系の衣装は可愛いくて良いですよね。
 あと黒っぽい衣装も好きです。

10.では好きなユニーク装備は?
⇒レッドドラゴン武器とか形が格好よくて好きですね~。
 雪輝忍牙も憧れます。

11.好きなNPCはどのキャラですか?
⇒トニオとピート・・なんて言うと思ったかぁぁぁ!!
 コデリアさんとかユンファさん、シノさんが好きです。

12.好きなMOBは?
⇒プリリン系統は可愛いと思うのですよ。
 勿論マッスルやゾンビを含みますとも!!

13.フレンドリストには何人入っていますか?
⇒数えていませんが15人ほどと思いますー。

14.PT狩り主体ですか? それともソロ?
⇒基本ソロで早くLvを上げたい!という時はPTに行きます。

15.クエストはすぐに消化しますか? それとも放置?
⇒なるべく出たら消化派ではありますが、面倒なクエ等はポイしています。

16.時間湧きのボスモンスターをよく倒しに行きますか?
⇒Gクエ、クエストでしか倒しに行きません・・。

17.放置する際によく利用する場所・たまり場として使っている場所などはありますか?
⇒放置はもう安全ならばどこでもしています。
 たまり場はエリアス13chのレストランです。

18.フリマはどれくらい利用していますか?
⇒滅多に使いませんよ!

19.エンチャントはよくする方ですか?
⇒必要ならばする程度でしょうか・・。

20.よく付けるor好きなオプションは何でしょうか?
⇒体力を最優先とし、次点で幸運を貼ります。

21.採集・採掘はよくする方でしょうか?
⇒始めたばかりの頃はよくやっていましたが今はもう・・。
 クッキーガーデンではよく掘っています。

22.課金アイテムは使っていますか?
⇒ペットのプリリンや課金ポーションですね。

23.使っている方は使ってみた感想を、使ってない方は現状ある物の中でどれなら欲しいかを教えてください。
⇒やっぱり自動取得は便利ですね~。
 あと魔法職は腕に命中が付けられないので、命中アップも重宝しております。
 課金ポーションは危なくなる時が多いので保険のために常備しています。

24.ラテール関係でよく見ているHPなどはありますか?
公式HPやwiki、色々な方のブログは見ます。

25.この機能を実装して欲しい! という機能はありますか?
⇒むしろショートカットの登録出来る数をもう少し多くしてほしいです・・。

26.新しい職業がくるとしたらどんな職業がいいですか?
⇒忍者とかあったら面白そうだなと思いました。
 物理攻撃と魔法攻撃の両立!

27.既存の職業に手を加えるとしたらどうしますか?
⇒そろそろマイスターに待機ポーズをあげてください。

28.こんなアイテムを実装して欲しいというものはありますか?
⇒髪型とか顔とか一般以外の物って色が決まっているじゃないですか。
 色も自由に選べたらなーと思います。
 あれ、これ機能の方?

29.gamepotのラテール運営状況についてはどう思いますか?
⇒最近バグが多くプレイに支障が出ている人を多く見かけるのでどうにかして
 もらいたいなと思います。
 あと推奨環境はそろそろ書き直すべきでしょう・・。

30.こんなラテールは嫌だ というものは何かありますか?
⇒エンチャやリフレが失敗したときにピートやトニオがDEATHMG搭乗時のにたぁ
 とした顔になったら間違いなく殺意を覚える事でしょう。

31.回答ありがとうございました。最後に何か一言お願いします。
⇒結構長かった・・!お疲れさまでした。


追記を閉じる▲

【2010/06/09 21:23】 | バトン
トラックバック(0) |
実は自分・・・


地雷バトンを踏んでしまったんです!
踏んだ方はどうぞ。
やらなくても一向に構わないと自分は思っています。

Q1はじめました!ラテール50問バトンだよ☆
A1踏んでしまいましたよこの野郎
Q2次の質問に答えてね!
A2はーい
Q3準備はOK?それじゃぁ行くよ!
A3何処からでもCome on!
Q4ラテールで使っているお名前は?
A4ヴァチカルと申します
Q5どっちのサーバで遊んでる?
A5サファイアです~
Q6何の職業?また何Lv?
A6火ソーサラーのLv93でする
Q7ラテールのどういうところが楽しい?
A7チャットとか狩りとか色々と楽しいです
Q8いつもは何して遊んでる?
A8狩りとチャットですかねー
Q9楽しそうだねヾ(●>ω<○)ノ
A9楽しいですよ!
Q10何ていうギルドに入ってる?
A10許可を取っていないので伏せさせていただきます
Q11どういうギルド?
A11低レベル~高レベルの人が和気藹々としているギルドです
Q12楽しそうなギルドですね!
A12楽しいですよ~
Q13ラテールの中で好きなNPCはだれ?
A13ん・・特にいないのでドリスさんで
Q14私もそのNPC大好きなんです(´艸`*)
A14あら、そうなんです?
Q15好きなモンスターは?
A15プリリン可愛いです 
Q16そのモンスターいいですよね!
A16君にはマッスルがお似合いだ!
Q17好きなマップは?
A17野原地帯
Q18そのマップのどういうところがいいと思う?
A18掘りやすいです
Q19好きなBGMは?
A19桜木の湖とか結構好きです
Q20ラテールのBGMはどれもいいよね~(´・ω・`)
A20ですねー
Q2120問切りました♪まだまだあるけど大丈夫?
A21僕はもう疲れたよ・・パトラッシュ
Q22それじゃぁいきます!
A22無視したね!?
Q23好きな食べ物は?
A23お好み焼き
Q24おいしそうだよねw(´ω`*)
A24広島風おすすめ
Q25ラテールがメンテナンス中は何をしてる?
A25基本その時間に家にいません
Q26最近はなんのモンスターを狩ってる?
A26スペードファイブですかね・・。
Q27サブキャラクターはいる?また何の職業で何Lv?
A27実は2人・・弓レンジャーLv37と片手剣シールダーLv22です。
Q28やってみたい職業などはある?
A28レンジャーをいつかトレハンに・・。
Q29これからラテールをはじめる人に何か一言どうぞ!
A29是非サファイア鯖にどうぞ(ォィ)
Q30ラテールの中でお気に入りの武器などはある?
A30レッドドラゴン系のユニっていいですよね
Q31理由は?
A31格好いいです
Q32いまはELYいくらぐらいもってるの?
A32うーん4Mぐらい・・?
Q33た・・・たくさんもってるね(゜д゜*)
A33持っていませぬ・・
Q34ドリスゲームで遊んでる?またどこまでいった?
A34Lv1を20回なら
Q35ドリスゲームむずかしいよね・・・
A35難しいです・・Lv2なにあれ
Q36いってみたいマップはある?
A36もう少し成長したらクッキーガーデンに行きたいです
Q37ほしいLPアイテムはある?
A37バイオラ頭に似合う衣装?
Q38ほしいユニーク武器はある?
A38今のところはないです
Q39いままでにとったことがあるユニーク物はなに?
A39レッドドラゴンソード、ブレード、スタッフ その他
Q40すごいですね(゜д゜)
A40(゜д゜)
Q41ラストスパート!ラテールの中のときめきとはなに?
A41魔職こそトキメキ
Q42交際してる?
A42していません
Q43もう結婚してる?
A43上を見てください(´д`)
Q44ラテールであったいやなことは?
A44 95%で壊れるエンチャです!
Q45友達からLPアイテムもらったことある?
A45あります
Q46最後です!ラテールやっててよかった?
A46よかったと思います
Q47お疲れ様~疲れました?
A47地味に長かったです
Q48自分は疲れちゃいましたーww
A48自分もです
Q49楽しいラテールライフを送ってくださいね?
A49はい~
Q50それではお疲れ様でしたー(´艸`*)
A50 お疲れ様ですー


追記を閉じる▲

【2010/01/14 22:27】 | バトン
トラックバック(0) |
