のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

スキリセ本を取っておいて、最終的にこういうスキル振りとなりました。

2710.jpg

今回は超感覚√にしてみました。これで大体SPは5余りほどです。
Lvは151だったはず・・?
攻撃スキルはほぼ1振りばかりになってしまいましたが強スキルが
回しやすくなったのはポイントですね!

火力は力の集中で気持ちカバー。
スキル型に比べるとやはり足りませんハイ。
わかっていたことなのですが伸び代は多いので後々に期待ですよ!
果たしてまともに動く日が来るのかか未定なのだけれど'`,、('∀`) '`,、

【2013/06/04 21:08】 | モンク系統関連
トラックバック(0) |
メインしかまともに動かしていないのですが、他の子も振り直してみています。
カイツールはこんな感じに振りなおしてみました。

2688.jpg

今までとほぼ変化はありませんが、気空飛脚を切って鉄甲に振ってみました。
スキル中心型と超感覚√とでまだ迷っています・・(´ε`;)
超感覚MAXになるのが165なのでそれを考えると、そちらに振るのは4次になって
からでもいいような・・まだ時間はあるのでもう少し悩んでみようと思います。

【2013/05/16 22:14】 | モンク系統関連
トラックバック(0) |
ゴッドハンドの方は書いていた癖に、サイキッカーのスキル振りについては
何の記録も残していなかったことに気づいたので、書き留めてみます。
スキルは下のような感じで取っています。

2376.jpg

スキルの主力はストレートで、サブでアッパーです。
乱舞と バーンに関しては使いづらそうだったので切っています。
火力そのものを増やそうと思ったらスキルはひと通り取っていますし、
奥義の都合上最大の高い武器を使うのが一番ですかね。

いい加減サイキのコロ武器を作らなきゃ・・。
ゴッドもリニュ前のだから考えないといけませんねー(;´∀`)

【2012/08/13 13:28】 | モンク系統関連
トラックバック(0) |
さて、いい加減スキル振りのことも載せてみますよ!
無料期間なので、ゴッドハンドのスキルを振りなおしてみました。
前回はこんな感じで今回は下のようになっています。

2375.jpg

画像が中途半端ですが取得スキルは全部写っているので大丈夫だ、問題ない。
今回はスキル重視にしてみました(∩´∀`)∩
やっぱりこちらのほうが安定して強い気がします。
スキルを伸ばしきったら火力伸びなさそうですけど・・。

しばらくこれでいってみます。

【2012/08/11 17:06】 | モンク系統関連
トラックバック(0) |

こんにちは、はじめまして。
ラテール@WEBRING
書き込み失礼します。ラテール@WEBRINGのお誘いに伺いました。
WEBRINGは、サーバを超えて同じゲームをプレイする仲間と輪を作ることができるシステムです。
ラテールのファンサイトとして、貴サイト様にも是非ご参加いただけたらと思いますのでご検討よろしくお願い致します。

こんにちは
ヴァチカル
こんにちは(o・ω・)ノ
お誘いありがとうございます。
是非参加させていただきますね~。

コメントを閉じる▲
さて、今回はリニュでのスキル振りはエレ編に続き、ゴッド編です。

2326.jpg

ひっそり145になったのはご愛嬌!
スキルが増えまくったのでひと通りとったりしてみたものの、
攻撃スキルに一部を除いて前提スキルがないため、取捨選択
しないといけませんね。

2327.jpg


スキルはひとまずこんな感じで落ち着いています。
リニュ前は戦術を取っていましたが、必要なポイント数が
大幅に上がったので切っています。

スキルにポイントを振るのと力の集中までポイントを振るのはどちらが
いいかなと頭を悩ませましたが、後者を選んでみました。
特に理由はありませんけどね'`,、('∀`) '`,、

それよりもCTの変化やモーションの変化で棒立ち頻度が凄まじく
上がっているのでこれはどうにかしなければ・・。
殆ど動かしていないせいもあるんですけどね!

【2012/05/31 01:16】 | モンク系統関連
トラックバック(0) |
