のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今まで広告一度も出したことなかったんですけど気がつけば2ヶ月以上
経っていました・・・。 お久しぶりです。
時間立つの早すぎてびびるわー!!

リアルの事情が変わりまして、ゲームする時間もガクンと減りネトゲに
ログインしてもすぐ寝落ちしていたりします。
私はいつの間にイスLove教に入信したのだろうか。

PSO2からも大分離れてしまっている状態で、最後にログインしたのは
いつだっけ?(ヽ´ω`)とげんなり中です。
引退する気はないんですけど、少々休止時かなーと思ってます。

そんなわけでろくにプレイも出来なければ記事も書けなさそうなので、
本日を持ちましてこのブログも休止します。
・・・既に休止してるって? (∩゚д゚)アーアーきこえなーい!!

とはいえストーリーも5・6章立て続けにくるようですし、またふらっと
ログインしようとは考えています。もし見かけたら生温い目で見てやってください。
ひとまず、4年半ありがとうございました。


~おまけ~

pso0832.jpg

圧力を受けて買わされたエーデルワイス号。
こうして私のマイルームはよりカオスになっていくのです。

・・・ところで、公式見たらアニメ化って
書いてあって思わず二度見した私は悪くないはずです。
MMOのアニメの先駆者にはラグナロクオンラインというものがあってだな?(暗黒微笑)

【2015/07/23 22:07】 | リアルな日常
トラックバック(0) |
普段PC(デスクトップ)を有線で使用しているのですが、ベッドの上で
軽くネットだけ見たいとかそういう日もありまして・・・。
やっぱり少々不便だなーとついに無線用にルーター買ってきました。

これで寝転びネットサーフィンが出来るヤッホイ!
あ、地味にAndroidのタブレット端末があるのでPSO2esも出来るようになりました。
プレイするかどうかはまだ未定です・・・。

さて前置きがえらく長くなったところで閑話休題。

pso0519.jpg

新しいコスチュームが来たら、1つぐらいは買いたくなってしまうので今回も
買ってきました。 というわけでオフィサーコート雅です。
アークスコートよりも若干SFの世界観に合わせてあります。
若者にも、中年世代のキャラにも使いやすそうなデザインです!



でもって女性コスチュームも一着。

pso0520.jpg

アクエリアコートのお腹周りがなんか気になったのでキャナリィピースを
購入してみました。 リリーパモチーフとのことで、ところどころに耳っぽい
ものがついています。  小柄な女性キャラに似合いそう?

pso0521.jpg

そういえばチームルームに浮遊拠点がきましたね!
開放感のある景色のきれいなところです。
結構縦に長めのMAPで何気に木の上にも登れてしまいます。
そこから足を滑らせるとフリーフォールするわけですけど・・普通なら死にそう。
周りの水が落ちているところにはいけないのが少し残念でした。

pso0522.jpg

あとはイースター終了直前ぐらいにMr.ボワンにも出会えました。
ランプの魔神が出てきてダメージを与えるとレアドロップの上がる
バフを掛けてくれるとかなんとか。 

出たBOSSラグネでしたけどね。
ついでにレア何も落としませんでしたけどね・・・。
物欲センサーの精度すごすぎて笑えません。

本当はこの記事、昨日更新しようと思っていたら力尽きました(・ω<)
布団にいつ潜ったか覚えていません。 PCつけっぱなしでしたうへぇ。
睡魔は最強なんだ!!!


~おまけ~

pso0523.jpg

その幻想をぶち壊す!!

pso0524.jpg

紫の集団が白い人を威圧している図になった。


追記を閉じる▲

【2014/05/23 21:23】 | リアルな日常
トラックバック(0) |
実姉から誕生日プレゼントを贈られました。

CIMG1358.jpg

マグカップを見て思わず吹いた私は悪くない。
目が潰れるかと思いました。

姉の誕生日に仕返ししようそうしよう。
あ、マグカップも枕もちゃんと常用します。

FC2blog テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2012/09/15 00:49】 | リアルな日常
トラックバック(0) |

No Title
なお
えっ!!
ぼくを抱いて寝るの!?

キャー!!
ぴかぴかこっちよー!!

No Title
ヴァチカル
えっ(゚д゚; ≡ ;゚д゚)えっ
notなおっち、Yesわたあめ!

だからPARANOIAはやめてくださウワァァァ!!!

No Title
ひかる
(´;ω;`)ブワッ

No Title
ヴァチカル
誤解!誤解ですよおおおおおおΣ(゚д゚lll)

コメントを閉じる▲
メインPCのグラボさんがお亡くなりになったよー\(^o^)/
何かグラボのファンが死んで、高熱になりすぎたようです。
これで卵焼けるんじゃないかな。

応急処置で昔のPCのグラボをつけましたが、とてもラテールなんて
出来る状態じゃなかった・・。
5年かそこら前の奴なんてつけるものじゃないですね☆(ゝω・)vキャピ

そんなこんなで、グラボを買うまでの辛抱です。
丁度電気屋が週末にリニューアルオープンするから覗いてくるか・・。
熱くなってきたので皆様もPCの熱にはご注意を!

【2012/06/22 00:42】 | リアルな日常
トラックバック(0) |
こんなものを今更ながら見つけてしまいました。

ノムリッシュ翻訳

説明しよう! ノムリッシュ翻訳とは・・。
どんな言語のものでも某ファンタジーのようにノムリッシュするみたいですよ。
そんなわけでして、昨日の記事内容を全文突っ込んで見ました。
内容は同じはずなので比べてみてください。

※おまけは文章が短いので省きました


過ぎ去りし刻の刻命記録『・・・そのグルガン族の男は静かに語った・・・
遅いのは機構なんだぜ想いが交錯する13日間が終わる時、 彼らの戦いが始まる』
は続きより。



突如としてぐぐっと寒くなって枢機院毎朝のサジタリア忍び寄る邪冷を
守りし物から出るのが辛い・・。
そんなわけ皇で終焉の季節の精神の迷宮を彷徨いしリスー=サル黒龍ウェポンの
温もりを灯す安息をズィッソウした。 ・・余計出られ無くなり…そうさ…
となりつつラテ乱竜『烙印』
──しかし、刻は残酷な運命を紡ぎ続ける──。

収穫ですよ!

少し天と地の狭間の伝承になりますがプラーントゥ蒼龍収穫クリスタリスがあった。
驚きリアーのソルデアムドゥスキアス率。
原子を揺さぶる振動波・邪王スラ黄龍持ちの「遺伝子の獣」が結構多い。
・・(´・ω・`)サラ漆式・シスのイェレフイェナインクァ=ナー蒼式
其れは置いといて気になるプラントバース・バイ・ダンズィョンは。
それは、星の命運を賭けた戦い。

炭鉱☆ミ

トゥスンコウ象徴としての存在フォォォォォッ!!!щ(゚д゚*щ)
蒼き月の日唾棄すべきタンコウ乱竜が多いエナがバシシのゼクがファラウェイに
アモルファスを要請するがきっと唯一神キノセ=イン財団でない。
聖天使プ=ラーント天地の門番ダンズィョンの核(Core)では絶対的無比なる
存在前世より繋がりし、我が恋心なのでいいですとも!

おっせえw

戦士は剣を手に取り、胸に一つの石を抱く・・・。
主たるもメルカトル地味マテリアーに動いている。
だがやっと魔符が80枚になった。
なんだか四方三里から『遅えよ!』って魂のささやきが聞こえるエナがする・・。
望まざる真実のツァ・ゴウリローテッドで呪壁を連ねてプレイズィクァンが
減った聖域(ここ)かつてだが、レグナムル大型皇天に許されし悦楽(*´ω`*)


・・・これは酷い(゚д゚;)
皆さんもノムリッシュ日記いかがですか!


追記を閉じる▲

【2011/11/22 23:19】 | リアルな日常
トラックバック(0) |


かがこ
>驚きリアーのソルデアムドゥスキアス率
でやられました!

これからはトニオのリフレの成功率を、ソルデアムドゥスキアス率とよぼうか!w


ヴァチカル
もう色々と原型をとどめていませんね。
さあかがこさんも Let's ノムリッシュしてソルデアムドゥスキアス率を
普及させる作業に入るのです・・!


リメ
こ れ は ひ ど い 。

しかも、「いいですとも!」とかFF4ネタ・・・。
サラはFF3で、「クリスタリス」もどこかで聞き覚えのある名前。
おまけに、グルガン族までFFじゃないですか~!

「戦士は剣を手に取り、胸に一つの石を抱く・・・。」の時点で
FFT(獅子戦争 含む)だと分かってしまいました。
「消えゆく記憶をその剣に刻み、鍛えた技をその石に託す。」
「物語は剣より語られ、石に継がれる。」
「今、その物語を語ろう。」――歴史学者アラズラム(だったかな?)

最初の文、残りの文章も入っていれば、
チカさんのブログも完全にFFTですね♪

「ヴァチカルファンタジー タクティクス ~魔大戦 編~」発売決定!
早く発売されないかな♪ 何エリーで買えるんだろう・・・(・ω・*)?


ヴァチカル
どんな文章もFF風にしてしまうモノなので、もう混ざりすぎて訳がわからない
ことになっていますね!
プラント収穫はそれは、星の命運を賭けた戦いらしいです。

FFT大好きですよFFT。
そんな謎のファンタジーは発売されないから安心して下さいね!Σ(゚д゚;)

コメントを閉じる▲
